黒ラブ君レスキューしました☆引き続き本お預かりさん&里親さん募集中!!

先日急募していた黒ラブ君。
緊急性がありましたので、急遽本日レスキューしました。

全面的にかりんパパさんがご活躍して下さり、
とっても遠い距離のお迎え、さらに遠方までお届けして下さいました。
パパさん、いつも有難うございます。運転お疲れ様でした。
そして今月いっぱい栃木のSママさんが預かって下さいます。
お二人とも、本当に、本当にありがとうございます。
a0166629_22523249.jpg

a0166629_2254632.jpg

a0166629_22563257.jpg

とにかくおデブちゃん。推定40キロ以上、車には自力で乗れないそうです。
お写真はかりんパパさんから頂いたものです。
下のメールはSさんから頂いたものです。
引き続き、緊急で本お預かりさんを募集しています。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

・7歳ぐらい、オス(去勢済み)、体重推定40キロ以上、ダイエットが必要です。
・明るくラブらしい性格。人懐っこいです。

以下Sさんより

~~~~~~~~~~~~~~
今日はかりんパパさんが、自宅まで届けて下さいました^^

とにかく、デカイ(おデブちん)です(汗)

名前は、ラブだそうです。



シャンプーしてみましたが、胴回りに腕がまったくまわりません。。。

3年前の記録で44キロ。そんなに大きいサイズではないので

だいぶしぼる余地ありです^^;

皮膚の状態は、フケが出ていただけで問題なさそうです。

毛もだいぶ抜けて、すっきりしました。



お散歩は、暑いのとあまり足に負担掛けても、と思い短めを何回か行きました。

トイレは室内でしていたようなのでどうかと思いましたが、

シートにもする様子もなく、先程ごはんも食べず(!)そわそわしたので

外に連れ出したら見事に足をあげて、た~っぷりしました。



あらためてご飯をお出ししたら(笑)、みごとに完食されました^^



ひとまずお散歩行けて、トイレして、ゴハン食べましたので、また様子みたいと思い
ます。

基本、いかにも黒ラブ男子かなぁ~という印象です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで
ラブ、飼い主さんが帰って来ない中、よく頑張ったね~!偉かったね。
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
ラブは本お預かりさん、里親さんも募集しています。
引き続き、ラブも本当の幸せ掴むまで応援どうぞ宜しくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ユキ、トライアルへ行きました!!詳しくは右リンクの”預かりワンコのお散歩日記”まで
幸せはすぐそこかな♪♪♪

☆ビリー、家族決定しました。幸せ報告はまた改めて~応援ありがとうございました!!

☆元気なクインに会ってきました!これから本当の家族を探して行きます。応援宜しくお願いします!!

☆怪獣”琴”のママさんの頑張り、みて下さいね。”りょう太のいた家”まで~。

☆ミックスの女の子、現地ボランティアさんの全面的なご協力により、
金曜日にレスキュー予定です~もう一頭、レスキュー出来るかも、、、。
引き続きビビリのミックスの仔犬たち、お預かりさん、里親さん募集しています。

☆ノワ、もうすぐお見合いです~幸せ掴みとろうね!!

☆イエローラブのレオンは只今絶賛家族募集中です。寂しくて吠えるけどイイコですよ~。

☆出産に向けてメイも頑張ってます。”seven dogs”をみて下さいね。
出産後避妊と腫瘍の摘出手術をして、子育てをして、手術の経過観察をしながら本当の家族を探していきます。
本当にイイコです。お問い合わせお待ちしています。

☆ウルフ君も応援お願いします!!!”すべての犬の幸せを願って保護活動中”をみて下さいね。


    み~んな幸せになあれ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沢山の応援メッセージやご支援品を頂いております。
心折れて、かなりめげる毎日ですが、その度にお力分けて頂いています。
お気持ち本当に有難うございます。

ご支援、ご寄付、ご協力頂いているご報告や、可愛い卒業犬のお便りや、保護犬のこと、いっぱいご報告が溜まっているのですが、毎日いっぱいありすぎて、アップが遅れています。すみません!!

里親さん、ご希望者さん、お預かりさん、現地ボランティアさんとのやり取りや、
ブログにレスキューと里親募集を優先してアップさせて頂いていますので、
落ち着きましたらゆっくりとご報告させて下さい。
ちぃの事もお礼を兼ねてゆっくりとご報告したいな、、、と思っています。
[PR]
by i13kei | 2014-06-18 23:55 | レスキュー