人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お気持ち頂きました☆ 3月11日~4月1日まで

いつも応援いただき、有難うございます!!


☆ご寄付頂きました☆

・オル母さま
・K,恵さま
・ラブキャバママさま
・アニーママさま

皆さん長い間応援し続けて下さっている方ばかりです。(嬉涙)
くじけそうな時はいつも励まされています。
本当に有難うございます。



☆ご支援頂きました☆

・サラ里親さまより切手頂きました♪(ご報告が遅くなりました。すみません。)
・さな里親さまよりリード&首輪頂きました♪
・さおりさんよりフード頂きました♪

応援して下さる方、お預かりして頂いてる方の頑張りで保護犬たちが笑顔でいられます。
皆さん有難うございます!!!


★引き続き銀河、ユキ、こたろう家族募集中です★

ちょっと気になるな~という方、ご質問だけでも結構ですので、どんどんご連絡下さい。
i13kei@yahoo.co.jp
までお待ちしています。

by i13kei | 2014-04-04 01:17 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です