シェパードメス・保健所で新しい家族を待っています

とても気になる犬、、、

宮城県仙南保健所で新しい家族を待っているジャーマンシェパード(メス、7~8才)です。
a0166629_2101287.jpg
a0166629_2103272.jpg

飼い主が保健所に持ち込んだ犬で、しつけのよく入った穏やかな子という事です。

家族として迎えたい、検討したい、という方、上記HPで譲渡内容をご確認の上、お申し込み下さい。
どうかこの犬が笑える日が来ますように、、、。


私が初めて飼った犬がシェパードだったので、物凄く思い入れがあるのです。
人の気持ちがよく分かって、賢くて、私の憧れでした。
飼い犬に憧れているってヘンな話ですが、、、。


絶対恩を忘れない犬です。あの大きな耳で人の話す事を全部聞いていて、理解しています。
年齢的にも落ち着いてきて、とてもいい年だと思います。
いざという時、心の支えとなり、とても頼りになります。

どなたかこの犬の里親になって頂けませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~
4月3日追記

一緒に譲渡動物として載っていた犬、猫たちは全て消えて、このシェパード一頭になっていました。
他の犬猫は譲渡されたのか、それとも・・・?か分かりません。

どうかこのシェパードの里親さんになって頂ける方が現れますように、、、。
[PR]
by i13kei | 2014-03-29 02:34 | レスキュー