人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬☆千代丸通信☆

2ヶ月前にこたろうのお引越しで移送のお手伝いをして頂いた千代丸ママさん(元ビンゴ)から
幸せ便り頂きました♪
(アップが遅くなってゴメンナサイ)

~~~~~~~~~~~~~~

こたろう君、車中とてもいい子でしたよ。

たった2時間ちょっとのお付き合いでしたが、こたろう君から

保護犬の強さ、ひたむきさ、素直さを感じました。



この子を幸せにしてあげたい! と言うより

この子のパワーで、誰かに幸せになってもらいたい! 思いました。



こたろう君のおかげで、赤や黄色の落ち葉のシャワーの中で、

ドライブとお散歩を楽しんできました。



帰宅すると、いつも以上のお帰り祭りで大騒ぎの5ワンズ。

私は、この子たちにたくさんの笑顔とパワーをもらっているのだなぁ~と、ちょっぴり涙。



さて、29.8キロと特売セールの値札みたいな千代丸ですが、

7キロのわかめのベッドがお気に入りです。

家主(わかめ)の心配をよそに、ぐいぐいきます。

顔をオマタに収納してしまうと、巨大な大判焼き状態です。

写真は、しつこく起しにかかった時の不機嫌そうな千代丸です。
卒業犬☆千代丸通信☆_a0166629_1132589.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑ここまで

千代丸ガリガリだったのに、なんと30キロ近くまで立派な男の子になったんですね~驚!!
女子に囲まれてもマイペースな様子が嬉しいですね。

それにしても千代ちゃん、ちょっと無理あると思うよ~~(大笑)

心臓病の事、とても心配してましたが、経験豊富なママさんが、千代丸の心の支えになってくれています。
千代丸の奇跡をいつまでも信じています。

ママさん、お便り有難うございますね♪♪
by i13kei | 2014-01-20 01:21 | bingo(ビンゴ)→千代丸