人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆卒業犬マックの近況☆

4ヶ月前(大汗・ごめんなさい!)にご家族さまから頂いたマックの近況です!!

~マックの近況~
皆(人)に可愛いがられてますが犬に対してなかなかフレンドリーにはなれないようです。
そういうラブもいるんだなと、さとりました。
ですので無理せず、マックのペースでゆっくり焦らずいこうかと…
マックに出逢えたことに感謝してます。
☆卒業犬マックの近況☆_a0166629_0532498.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

マック、犬が苦手なんですね、、、。

でも、何もかも完璧!な犬より、何か不得意な事や病気や色々問題があって、
それを理解したり、一緒に乗り越えようとしたりしていく事で
本当の家族となっていくのだと思います。

マック、お幸せにね。ママさんお便り有難うございました♪
by i13kei | 2014-01-20 01:06 | マック