人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優真の様子☆家族募集中です!!!

優真☆家族募集中です。
お預かりのアニトレ母さんからご連絡ありましたので、アップさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優真の様子・・・ ご報告です。
今日のブログにもUPしましたが、20日からシッコの失敗は無し。
完全外派です。
22日には、少し緩めだった便も良い状態になり、朝晩のお散歩で
出ています。
術後の患部を舐めて、腫れてしまいましたが、オムツとエリカラでカバーし、
今日は、大分腫れも引いています。

18日にアニトレの病院で診て頂きましたが、舐めないようにすれば大丈夫。
院長先生の見立てでは、フィラリアが陽性という事、歯が少し丸くなっている事から、
2歳くらいでは? との事でした。


最初の3日間くらいは、甘えん坊でペロペロ王子でしたが、だんだん
自分が出せるようになり、甘噛みをするようになりました。
( お散歩の後で、足を拭くとき、オムツをする時など・・・ )

食欲、元気は抜群。
勢い良く、ガツガツ食べるので、フードはふやかしてあげています。
ご支援頂いたフードを混ぜて、一日4回に分けています。
野菜やササミ、魚を茹でた物をトッピングしていますが、何でも食べます。

車酔いはなく、フリーで乗せていますが、走り出すとすぐに伏せています。

トレジャーを触っていると、間に入ってきて、触って~と甘えますが、
攻撃的な面はありません。
トレジャーに遊んで欲しくて、口元をペロペロしたり、くっついて歩いています。
しつこすぎて、トレに怒られても、まったく動じません。

お散歩は、多少引っ張りますが、声をかけたり、立ち止まると、すぐに
足元に寄り、座って見上げます。

夜は、ソフトクレートに、“ハウス” で入り、大人しく寝ています。

先住犬がいても、ひとりっこでも、順応できる賢い子だと思います。


~~~~~~~~~~~~~~

日々の様子はブログは、右リンクのアニエスとトレジャーをご覧下さい。
只今プロフィール作成中です。
by i13kei | 2013-12-01 01:09