人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さん、お迎え待ってます!⇒追記あり、緊急でお預かりさん募集⇒見つかりました!

11月8日

只今センターに収容されているイエロー君。
飼い主さん、お迎え待ってます!⇒追記あり、緊急でお預かりさん募集⇒見つかりました!_a0166629_19246.jpg

飼い主さん、早く迎えに行って下さい!!

11月12日までが収容期限です。13日の朝一番で命が消えてしまいます。
お迎え待ってます。早く迎えに行って下さいね。

・・・どうしても気になってしまうイエロー君。

地方の方は飼い犬が脱走しても、そのうち戻ってくるだろうと、探さない事があるそうです。
この犬に見覚えある方、飼い主さんに連絡して頂けませんか。
待っていても帰ってきません。


それとも、捨てられたのでしょうか・・・。
大型犬はなかなかレスキューされない地域なので、とても心配です。
待ったなしで、処分されてしまいます。

飼い主さん、早く迎えに行って下さい。

:::::::::::::::::::

11月9日追記

もしも・・・の話ですみません。

もしも、飼い主さんのお迎えが無かったら、
他からレスキュー予定も無かったら、
助けたいと思っています。

お預かり可能な方がいらっしゃいましたら、
i13kei@yahoo.co.jp
まで宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月11日追記

もしもお迎えが無かった場合、お預かりして頂ける方が現れました。
お申し出下さったママさん、本当にありがとうございます!!(嬉滝涙)
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

ただ、先住犬との相性などありますので、
何かありましたらまたお声がけさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いします。

※止むを得ず、状況が変わる事がありますのでご了承下さい。

by i13kei | 2013-11-08 01:20 | レスキュー