人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご寄付、ご支援、ご協力頂きました!!(8月8日から24日まで)

いつも沢山の方にレスキューのご協力頂いています。
本当にありがとうございます。
8月8日から8月24日までの分をご報告させて頂きます。
(一部今までと被っている所があります。
お預かりさんへ直接頂いたものなどは省略させて頂いています。
また抜けている点ありましたら、ご連絡お願いします。)

DOGLABさんかららぶおにフード
ご寄付、ご支援、ご協力頂きました!!(8月8日から24日まで)_a0166629_17154279.jpg
ご寄付、ご支援、ご協力頂きました!!(8月8日から24日まで)_a0166629_17161063.jpg

と皆に首輪、リード、オモチャなどのワンコグッズ、フード、お洋服など、ど、ど~んと沢山頂きました♪
ご寄付、ご支援、ご協力頂きました!!(8月8日から24日まで)_a0166629_17182081.jpg

らぶおの水色の首輪も、DOGLABさんから、皆にもいつも色々と使わせて頂いています。
いつも有難うございます!!!

☆ファイン&練ママさんことyukoさんからファインへ、(偶然同じ名前)みつろうクリームなど頂きました。
本当にいい香りですよね~~ファインの皮膚もよくなると思います。ありがとうございます!!

☆ファインお預かりのシンバママさん、医療代、皮膚対策などご負担して下さっています。
有難うございます!!!

☆銀河お預かりのとちちよママさんのお友達の黒ラブのベスママさんからぎんちゃんへ、ご寄付下さいました。(滝涙)
しかもぎんちゃんをブログで紹介して下さっています~~(上のベスママさんの部分をクリックして下さいね)
ベスママさん、本当に有難うございます!!

☆銀河お預かりのとちちよママさんが残りの銀ちゃんの医療費をご負担して下さいました。
本当に有難うございます。(滝涙)

☆サランお預かりのかのんママさん、サランのトリミング代、検診代一式ご負担して下さいました。(滝涙)
有難うございますね~~~(滝涙)

☆そしてサランのトリミングして下さったミッフィーノさん(ブログの上から5個目ぐらいにサランが、前日にはかのんちゃんがアップされています♪)が、ご好意でトリミング代を○○く、して下さいました。ありがとうございます!!!

☆そしてかのんママさんのお友達のS,るみ子さんからご寄付頂きました!!(嬉涙)
有難うございます~~~!!!かりんちゃん→かのんちゃん→るみ子さんと、保護犬を知ってもらう輪が拡がっていって、嬉しいです。

☆健太の医療費、物凄く沢山、かりんパパママさんがご負担して下さいました。(滝滝涙)
本当にありがとうございました。

☆らぶおお預かりママさん、検診代、ご負担して下さいました(滝涙)
本当に有難うございます!!!

☆こてつママさん、まゆ乳母さん、クインの訓練費、半分ご負担して下さいました。本当に有難うね~~!!

☆ハナママさまより、ご寄付頂きました。
いつもありがとうございますね!お力いただいています!

☆オルマンさんからご寄付頂きました。
いつもありがとうございますね!いつも感謝いっぱいです。

☆J.悟さまからご寄付頂きました。
もしかしたら、、、マックママさんでしょうか?(違っていたらすみません)有難うございますね!!

☆新井さん、高崎ボランティアの皆さんからご寄付頂きました。
皆さん、保護活動で大変な中、沢山のご寄付有難うございました。感謝しています。
こちらからも応援しています。お互い頑張りましょうね。

☆ラブキャバママさんからご寄付頂きました。
毎月有難うございます。(嬉涙)お気持ちにいつも感謝の気持ちいっぱいです。

☆みかこさんからご寄付頂きました。
今回、お力になれなかったのですが、使わせて頂いてもいいのでしょうか、、、汗
有難うございますね。すみません!!


★今までの収支報告、最新版はこちら
今回の分は後日改めて報告させて頂きますのでご確認下さい。

ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

☆27日18時から、ケンケン荼毘に臥します。

無事に虹の橋を渡れるよう、祈ってて下さいね。

ケンケン、皆がついてるよ!!!
by i13kei | 2013-08-27 01:57 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です