人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶお日記①☆らぶお男性がお好き??

☆らぶお、黒の洋犬系ミックスの男の子・募集準備中☆

らぶお仮ママさんから近況メール沢山届いています♪
ママさんブログはちょっと苦手~という事ですので、こちらでらぶお日記としてママさんからのメールをアップさせて頂きますね。
応援どうぞ宜しくお願いします♪♪

ママさんのメールここから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(エアコンの温度設定で、らぶおが寝るときに丸まって寝るのではなく、手足を伸ばす程度に設定して下さいとお願いしました)
写真は相変わらず目が光ってますが手足のばしていましたので一安心です!
解りやすいアドバイスありがとうございます!
らぶお日記①☆らぶお男性がお好き??_a0166629_0542826.jpg
らぶお日記①☆らぶお男性がお好き??_a0166629_0545181.jpg

昨夜下宿先から息子が帰って来てらぶおの散歩にいきました。
らぶおはうれしかったらしく、控え目にベタベタしてました。(ちょっと妬けちゃいますね)
今日は私の足枕で少し寝てくれました。イビキかいてました(笑)
お昼に短い散歩に行った後又よく寝てます、今までの疲れが出たのか又イビキかいてます。
何だか不思議ちゃんな味のある犬です。
狂犬病と去勢が終わったらお友達を作ってやりたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで☆

らぶお、お散歩中に出会う普段着の普通の”おじさん”をずっと目で追うそうです。
元飼い主はおじさんだったのかな??
どうやら男性が好きみたいですね~☆
らぶお、女性にも目覚めてネ!!
by i13kei | 2013-08-20 02:05 | らぶお