人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!

元気いっぱい銀河。無事去勢手術も終わり家族大募集になります!!!
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15373890.jpg

銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15323831.jpg

銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15311324.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15312575.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15313535.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15315440.jpg

【名前】 銀河(ぎんが)
【犬種】 黒ラブ(?)Mix
【性別】 オス  去勢手術済
【年齢】 推定4歳 
【体重】 17キロ 
【フィラリア】 簡易検査で陰性、心臓エコー問題なしですが、万一を考え、弱陽性であっても大丈夫な薬を飲んでいます。
【お預かり場所】 千葉県佐倉市
【レスキュー日】 2013年7月11日
【経緯】 放浪していた所を捕獲、収容されレスキューしました
【譲渡範囲】 お預かり場所まで会いに来て頂ける方
【その他】 便検査、血液検査、フィラリア検査、心臓エコー検査、6種混合ワクチン接種、去勢手術、歯石除去 済
狂犬病予防接種、近日接種予定  耳はきれいです。

【性格等】 
・平和主義で天真爛漫、すべてに一生懸命です。
・散歩で引張りがあるので勉強中(大型犬に慣れている方なら制御可能)
・無駄吠えなし(一日に1回か2回くらいしか吠えません)
・攻撃性なし(預かり家庭に来て2週間、一度も唸ったことがありません)
・トイレ外派(移動当初室内で失敗したのでマナーベルトを使っていますが、そろそろはずしても大丈夫ではないかと思っています)
・「マテ」以外のコマンドには反応しませんが、生活に必要なことには協力してくれるので不便はありません。
・外が大好きで、朝の散歩の後、2時間くらい庭で遊んでいます。(納得いくまで外にいさせてあげると室内で静かにできます。)
・まだ落ち着きがなく後追いをしますが諦めは早く吠えることもありません。
・ストレスを発散させてあげたあとであればバリケン内でおとなしくできます。元気が余った状態だと落ち着くまで時間がかかります。
・室内フリーでも部屋の中のものを自分のものにしようとはしません。(留守にするとき、夜間はバリケンに入ってもらっています)
・先住犬とは適度な距離を保ち友好的に過ごしています。(じゃれ合ったりはしませんが、お互い仲間だと思っているようです)
・銀河は多頭飼いでも問題なさそうですが、先住犬が繊細なタイプだと、銀河の激しい動きにストレスを感じるかも知れません。
(心が落ち着いてくれば、銀河も無駄な動きをしなくなるのでは、と思いますが、現在は動きが激しく、我が家の先住犬は銀河が動くたびに私に助けを求めにきます)


【里親希望者様へ】
リードなしで自由に遊べるお庭があるなど、銀河がのびのびと過ごせる環境を提供してくださる方に託せたら、と思っています。
たっぷり遊ばせて、たっぷり可愛がってくだされば、お留守番もおとなしくできると思います。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

お預かりブログ りょう太のいた家
http://ryotakun.exblog.jp/

保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i52/

銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_1538664.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15382096.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15383052.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15385221.jpg
銀河プロフィール☆絶賛家族募集中!!!_a0166629_15392319.jpg


お問い合わせ、お申し込みは
i13kei@yahoo.co.jp
までお待ちしております。
by i13kei | 2013-08-11 16:07 | 銀河