人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河☆出てきました!!!^^

待ちに待ったぎんちゃん(銀河)、や~~~っと収容所から出て来られました!!!嬉涙
Aさんお世話になりました。有難うございますね~~♪
銀河☆出てきました!!!^^_a0166629_18352332.jpg

(Aさんからお写真お借りしました)
ぎんちゃん、柴犬位の大きさなのに体重18キロ、ムッチリ筋肉質なのかしら~?
フェイスブックに、
”夜空に銀河が流れているような胸の模様です♡”
と仰って下さった方がいて、ほんとだ~!!と私も感激しました♪

今月末まで預かって頂けるTトレーナーさんのブログはこちら
銀河☆出てきました!!!^^_a0166629_18354137.jpg

銀河☆出てきました!!!^^_a0166629_18353530.jpg

Tさん、
”銀ちゃんすごいです^^;
引っ張りは抑制できるようにはしておきますね^ ^”
って。すごい、ってどうすごいのかしら、、、汗。
でも、
”声をかけたら寄ってきますね
人懐っこく、愛されるの間違いなし
ただ、散歩中の引っ張りはすごいです”
という事なので、伸びしろは大きいと思っています。

ぎんちゃんこと銀河、応援どうぞ宜しくお願いします♪
銀河☆出てきました!!!^^_a0166629_18354137.jpg

”ヨロシク~~にゃは☆”

※引き続きビーグルのお預かりさん募集しています。
クイン、花、絶賛家族募集中です!!!

by i13kei | 2013-07-13 18:50 | 銀河