人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸ちゃんママさんが銀河に会ってきてくれました♪

☆只今収容先で検疫中のぎんちゃん(銀河)☆
幸ちゃんママさんが銀河に会ってきてくれました♪_a0166629_14561446.jpg

幸ちゃん(幸一)ママさんが元気づけに会いに行ってくれました♪
その様子はこちらのブログから
今回ぎんちゃんの為に幸ちゃんママさん、沢山頑張って下さっています。
ママさんありがとうございますね。
幸ちゃんママさんが銀河に会ってきてくれました♪_a0166629_14564363.jpg

ぎんちゃんは機嫌がよく(機嫌が悪い事もあるのかな?苦笑)
便もよく、元気でしっぽを振っていて、でも食事中は触ると怒るそうです。汗汗
職員さんがシャンプーして下さるそうで、このたんまりした冬毛ともおさらばです。
幸ちゃんママさんが銀河に会ってきてくれました♪_a0166629_1458498.jpg

ぎんちゃん、おすわりもアイコンタクトも、しつけが全く入ってなくて(大汗)、いちからお勉強だねっ。
一番最初に短期でお預かりして下さる方が訓練士さんなので、勝手に少々期待してます♪
ぎんちゃんの赤い糸探し、皆さん応援宜しくお願いします♪
でっかい、でっかい、幸せ掴もうね。

・・・そしてこの日、こちらの収容先に6頭の犬が運ばれてきたそうです。
元を正せば人間の責任ですよね??
幸ちゃんママさんが銀河に会ってきてくれました♪_a0166629_14565523.jpg

慰霊塔に手を合わせて・・・。

保健所や、動物愛護センターは特別な場所ではなくて、
もっともっと沢山の方に足を運んで頂きたいと思います。
小学校の社会見学も行ってほしいです。
知る事によって、初めの一歩が踏み出せると思います。
by i13kei | 2013-07-05 15:28 | 銀河