花VSひな

☆黒ラブミックスクン、皆様色々とご協力頂き、本当に有難うございました!
これから皆さんの手をお借りしながら幸せ探ししていきますので、
家族が出来るその時まで応援どうぞ宜しくお願いします♪

そしてこちらのコグマタイプのミックスクン↓
a0166629_1243430.jpg

引き続き里親が決まるまでお預かりして頂ける方を探しています。
今週末にもう少し詳細が分かりますが、来週早々までにお返事しないと処分となってしまう犬です。

お預かりするに辺り、お困りの事など出来る限りご相談に応じます。
ご協力どうぞ宜しくお願いします!!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
☆↓ここから花の記事☆


家族募集中の花。ラブ×柴犬系ミックスの女の子、推定2歳。
オスワリ、オテ、得意です^^
a0166629_1335681.jpg

時に小さく、時に大きくなりながら、毎日を満喫しています。
a0166629_1361391.jpg


ところで我が家には皆をまとめているリーダー犬のひな(8歳)がいます。↓ 
a0166629_1504379.jpg

ラブより土佐犬に近いんじゃないか、というひなは、滅多にお預かり犬を認めず(受け入れず)
ガウガウしたり、挑発したり、徹底的に無視したりしながら、上下関係をしっかりと新人に教えこみます。
(こういうタイプの犬を飼っていると、お預かりするには大変でもありますが、
家のルールをしっかり新人に教えるという意味ではラクでもあります。)

そんなひなを花は母親みたいに思っているようです。
だからいつまでたっても無視して自分を受け入れないひなに対して、怒って吠えるんですね~。↓
(花の目線の先にはひながいます)

こういう時は花をリードで繋いで、居場所を決めさせると大抵吠えやみます。

逆に自分だけ閉じ込められると一層吠えます。(先住犬が外にいます)

でも、お散歩中に他の犬と会っても平気な花ですし、花を受け入れてくれる家族が出来るといいな~と願っています。

花☆絶賛家族募集中です☆
[PR]
by i13kei | 2013-06-19 02:09 | 花→はな