人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空トライアルへ出発!!

先日、空(そら)トライアルへと出発しました!
ご希望者様の車の中でパチリ。空、上機嫌ですね♪
空トライアルへ出発!!_a0166629_0144531.jpg

ご希望者様も、仮ママさんご一家も、遠い所ご足労頂き、本当に有難うございました♪
空トライアルへ出発!!_a0166629_0253730.jpg

さらに仮ママさん、お見合い時も今回もガソリン代ご負担頂き、有難うございました。
空トライアルへ出発!!_a0166629_0274123.jpg

肝心の空は、仮パパママさんとのお別れも結構さっぱりだったそうで・・・汗
空のためにはそれでよかったよね。ウン。
(ママさんご一家は寂しいですが涙
でも、トライアル前の数日はやたらと甘えたり、明らかに様子が違ったそうですよ!)
空トライアルへ出発!!_a0166629_0263345.jpg

一ヶ月半のお預かり、とても大変な事だったと思います。
それでも、やってよかったな、と少しでも仮ママさん達に思って頂けたら・・・私も嬉しく思います。
空トライアルへ出発!!_a0166629_028299.jpg

本当に有難うございました。(まだ決まった訳ではありませんがね笑)


ところで空クンはというと、、、ジャジャジャ~~~ンッ!
空トライアルへ出発!!_a0166629_112348.jpg

思いっきり笑顔♪♪♪
アララ~空、一番いい所でくつろいでる~~~!
空トライアルへ出発!!_a0166629_114586.jpg

ぷぷぷぷぷ!大好きな茂みに顔を突っ込んでる~~笑
空トライアルへ出発!!_a0166629_1154593.jpg

最初はオシッコの失敗や、ママさんのストーカーで膝の上を独占したいとか
ママさん以外の声は届いていない?とか階段が下りられないとか、ママさんの取り合いでお子さんと張り合っているとか(あれ、どれもどこかで聞いた話だな苦笑)などなどありますが、
”とても可愛くて賢い”っと仰って頂いています。嬉涙

私的には、”娘さんのオンステージを見せられ、もうウンザリしている空クン”をみてみたいですね~。
こちらまでホッコリ。
空、何だか幸せの予感だね~♪
ママさん、またその後をお知らせ下さいね。


☆マックも幸せのご報告があります♪
ミルト、マリー、かわいいお写真頂いています♪
大ちゃんもメチャメチャ笑っているお写真アップしたいのですが、、、
パソコンの反応が悪くて、(重い?)アップに時間かかってます~ごめんなさいね。
by i13kei | 2013-06-05 01:53 | 空(そら)