人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トチちゃん、沢山の力をありがとう

トチちゃんこと、栃の嵐ちゃん。
トチちゃん、沢山の力をありがとう_a0166629_915343.jpg

こんなステキな笑顔!!!




6月1日のお昼頃、パパさんの帰りを待って虹の橋を渡りました。





トチちゃん、最後まで親孝行だね。
トチちゃん、沢山の力をありがとう_a0166629_9182587.jpg

ママさん、トチちゃんのお世話で大変な中、
空の一番最初のお預かり、通院と、本当にありがとうございました。
トチちゃん、沢山の力をありがとう_a0166629_9264393.jpg

トチちゃん、2日から空はトライアルに出たんだよ。
そこから見守っててね。



トチちゃんのご冥福をお祈りしています。



(ママさんがこれ以上ない愛情をトチ&チヨちゃんに注いでいます。
⇒のお気に入りブログの、”りょう太のいた家”皆さんもみて下さいね。)
by i13kei | 2013-06-03 09:29 | 全体