人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆愛情がほっし~のっ!

花のマイブーム・・・人の体を使いキックターンして方向転回。
そして太ももや腕に甘噛み、、、そして逃げる(汗)
という意味不明な行動は段々減って来て・・・
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_163163.jpg

今のブームは気に入ったモノを何でもハウスに運ぶコト。
そして土の中にも埋めます・・・隠しきれてませんけど!見ていて飽きません。(笑)
靴やスリッパ、靴下、リード、布、敷物類は、要注意。穴あけたり、ビリビリにしたりが大得意。(汗)
オモチャ、ボールも大好きで転がして(自分が転がって)一人でも遊びます。
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_1211936.jpg

お転婆度はあんこ以上。
これ以上お転婆に磨きが掛からないうちに家族が欲しいね~。(祈)
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_17481.jpg

ちょっと電池切れ。疲れても直ぐフル充電してしまうけどね~汗
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_182577.jpg

人の持っているモノ、しているモノは何でも欲しい、、、っていうか構って欲しいのね~♪
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_1413481.jpg

↓ だけど仮ハハ、今、庭仕事中ですから!!
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_1132748.jpg

先住犬だけで散歩に行ったり、我慢しなくちゃいけない状況だとワンワン吠える時もあるけど、
少しずつ吠える量は減っていっています。
後は、犬同志の遊びがかなりしつこいかな。でも犬との付き合い方は上手だと思います。
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_144963.jpg

色々な人にかわいい!ってよく言われますし。(ナゼだろう笑)
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_1145522.jpg

沢山遊んで、沢山水を飲むので、オシッコが近いです。
室内トイレの成功率は50パーセント位、時々ちょこっと外します。
成功する度に褒めるとメチャメチャ喜ぶ姿がかわいいですよ~。
花☆愛情がほっし~のっ!_a0166629_1504930.jpg

お留守番があるおうちなら、
室内トイレに自由に行ける環境と、イタズラされても構わないお部屋と、
最初は吠えてしまうかも知れないので、多少吠えても大丈夫っていうおうちがいいな、と思います。

まぁ、遊びたい盛りの元気な犬ならこんなもんじゃないかな、という感じです。
そんな花、本当の家族を待ってます♪
by i13kei | 2013-05-09 02:04 | 花→はな