人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!

去年家族が出来たノア。
保護された時はきょうだい皆とってもビビリで一つに固まっていたのに、
こんなにいきいきとした姿がみれて嬉しいです。もう、びびりは卒業かな?

そして先月きょうだい犬のブン、ロシュ、おうちのワンちゃん達ときょうだい会が開かれました!!!
こうして集まれるのっていいですね。
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_159576.jpg

また、ノアと一緒に収容されたきょだい犬のうち、
残り2頭のきょうだい犬の行方を捜しています。
去年秋、群馬でノア達とそっくりな犬を家族として迎えられた方、またそのお知り会いの方がいらっしゃいましたら、ぜひi13kei@yahoo.co.jp又は下記のコメント欄までご連絡下さい。
宜しくお願いします。

以下ブンパパさんからのお便りです~~~♪
(パパさん、大変遅くなりましてすみません。)
*******************
きょうだいの意識はやはりあったと思います。
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_1562662.jpg

ブン、最後は名残惜しくなり、車で来た皆さんの車に乗りたがるまでに・・・・・。車が見えなくなるまで見送ってました。
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_22213092.jpg

今後も年イチ開催目指します!群馬組2頭の合流も!
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_1105039.jpg

※写真のうち、きょうだい以外の2匹は、ノアさんちのバーニーズマウンテンドッグ(5ヶ月)、ロシュさんちの年長黒ラブです。
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_1114651.jpg

※ハーネスがブン(立川)、水色ドットのリードがロシュ(藤岡)、赤いリードのハーフチョーク?がノア(武蔵村山)です。
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_1144893.jpg

ブンパパさん、お写真有難うございました♪
また、来年もご報告下さいネ!!皆、お幸せに~^^
ノアのきょうだい会☆きょうだい犬探しています!_a0166629_16365574.jpg

===================
☆色々とご報告☆

☆今日大ちゃん(大悟)トライアルへと進みました。
詳しくは→のリンクで飛んで下さいね。
大ちゃん、でっかい幸せ掴んでね。応援してるよ~~~♪

☆先日クインとマックに会って来ました。2匹とも元気です。
また、改めてご報告しますね。

☆今日、花お見合いしました。ご縁が繋がるといいな~~。

☆バタバタでご支援、ご寄付のお礼、ご報告、遅れてましてすみません。
常に気にしているのですが、、、皆様、本当に有難うございますね。
もう少しお待ち下さい。感謝です!!!涙。
by i13kei | 2013-04-28 01:44 | ノア