福ちゃん(福太郎)に家族が出来ました!!!

大変ご報告が遅れています~~~スミマセン!

トライアル中だった福ちゃん(福太郎)のママさんから、毎日温かいメールを頂いています。
a0166629_22405253.jpg

ほんのちょっとご紹介すると・・・
”何より可愛いのは家族の一人一人に挨拶するかのようにすり寄ってシッポをふりふりしてくれます! 座っていると足に顔をちょこんとのっけてきて、じっとしていて頭をなでなでして欲しそうにします
ほんとにほんとに可愛いくてたまりません”

”(家の中でも、ほんのちょっと離れるだけで悲し泣きしたり、立ち上がろうとする気配を感じるとすぐ反応する福ちゃんに対して)
自分なりに、どうしてなのかな?どういう気持ちからくるのかな?と原因を考えてしまいます。
これから我が家や生活スタイルを福ちゃんなりに分かっていけばきっとそのような行動も減っていくと信じています。
福ちゃんを幸せにしないと、という気持ちがまた強くなります。”

ママさんのお気持ち、とても嬉しいですね♪
心身ともにまだ安定していない福ちゃんの事を受け入れて下さっています。
その後マラセチア皮膚炎があったり、股関節形成不全の疑い等もあったのですが、それも全部受け入れて下さった上で、正式にご家族として迎え入れて下さる事になりました。
a0166629_22394656.jpg

福ちゃん・・・まるで夢のようだね。
福ちゃん、シンデレラボーイだね。
福ちゃん、何だか、福さま、っていうお顔しているね。笑
a0166629_22402367.jpg

福ちゃん、カメラを向けると顔を下に向けてしまうのですが、ママさんが必死におやつでつりながら福ちゃんを撮っているんですよ♪

3ヶ月前にレスキューした時は、こんなに早くご縁が繋がるとは、
こんなに素敵に、男前になるとは想像つかなかったですよね。
だって、初めて会った時は、福ちゃん自力で歩けるのかな、っと本気で心配していた程でしたから・・・。

・レスキューにご協力頂いたSさま、Hさま。
・最初に、一番酷い状態の時にお預かり頂いたSさま
・薬用シャンプー、ブランケットなどご支援頂いたみぃたん&らんちゃんママさま
・栄養サプリなどご支援下さった、ごん母さま
・お名前付けと、フード頂いたオル母さま
・フード&ワンコグッズ、沢山ご支援頂いたDOGLABさま
・馬肉や、おやつ、沢山のご支援頂いたきゅぴ子さん
・馬肉頂いたり、いつも応援して下さっているラブキャバママさん
・他にも応援、ご支援頂いた皆様

そして、一日おきのシャンプー、沢山の愛情と色々な経験をさせて下さった、
誰にも出来ないお預かりをして下さったりくママさん

お預かり引き継いで下さり、毎日のお世話、病院にも連れて行って下さったワンコ隊長さん。
(実は私と親戚のようなご縁のある方でした!)

本当に皆さんのご協力、応援があって幸せ掴んだ福ちゃんです。

皆さん有難うございました。


福ちゃんご家族の皆さん、有難うございます。
福ちゃんをどうぞ宜しくお願いします。




どのワンコも、福ちゃんやララや、千代丸や、皆のように幸せになれるといいですね。
[PR]
by i13kei | 2013-04-01 01:18 | 福太郎→フク