人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃん(福太郎)トライアルへ

レスキューしてから2ヶ月半。
福ちゃん(福太郎)がこんなにかわいくなるなんて、思っていた人いるでしょうか??
福ちゃん(福太郎)トライアルへ_a0166629_0354776.jpg

最初は頭を下げっぱなしで、笑う事すら出来なかったのに。。。
福ちゃん(福太郎)トライアルへ_a0166629_0363999.jpg

最初に入院した病院の先生、
しばらくお世話になったSさん、
長期間お世話になったリクママさん
最後にバトンタッチして下さったわんこ隊長さん(お写真全て お預かりブログからお借りしました)
名前を付けて下さり、ど~んとパピー用フード送って下さったオル母様始め、
栄養サプリなど沢山送って下さった、ごん母様、
皮膚病に良いと馬肉を送って下さったラブキャバママ様、きゅぴ子様、
高カロリー栄養剤送って下さったぽぷりさん、
どどど~んと良質フード送って下さったDOGLABさん、
薬用シャンプー他いっぱいご支援下さったみぃたん&らんちゃんママさん、
・・・思い出せない程沢山の方の手をお借りして、福ちゃんこんなにかわいくなりました!!
本当にありがとうございます♪(応援、ご支援して下さったのに、お名前挙げていない方いらしたらごめんなさい)
福ちゃん(福太郎)トライアルへ_a0166629_0375835.jpg

そして先日、福ちゃんにご希望者様が現れ、無事にお見合い、トライアル(お試し)となりました!!!
福ちゃん(福太郎)トライアルへ_a0166629_0385878.jpg

まだ、皮膚のケアも必要ですし、置いてけぼりにされると思うと吠えもありますし、色々と心配はありますが、
どうかご縁が繋がるよう祈るばかりです。
福ちゃん(福太郎)トライアルへ_a0166629_0394835.jpg

ご希望者様、どうか福ちゃんを宜しくお願いします。
皆さんも福ちゃんを見守って下さいね。

ちなみに福ちゃんは自分から車に乗り込み、助手席に行き、
ご希望者様宅では一人ひとりにスリスリ甘えているそうです。
ご主人様が室内ドアを閉めると鳴くように吠えたり、
台所では助手のように奥様にぴったりとくっついたりキッチンマットで寝たり、、、
寂しがり屋で甘えんぼ全開。

・・・優しいママさんご一家に包まれて、福ちゃんにも春が来ますように♪♪
by i13kei | 2013-03-17 01:51 | 福太郎→フク