人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪

今日は雪だったので、病院の待合室はワンコとニャンコでいっぱい!
(いつもは外で待つので)
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_0174589.jpg

”あ、またワンコだ・・・!”
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_2358945.jpg

ずずず・・・
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_003399.jpg

ずずず・・・
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_021140.jpg

ずずず・・・   ”あ、また来た!”
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_031731.jpg

皆さんに”大人しいね~かわいいね~”と沢山褒めて頂きました♪
実は今日、センターからレスキューしたばっかりなんですよ。ってアピールして来ました。
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_041721.jpg

シャンプーは固まって身動きしなかったけど、洗面台に溜まったお湯が気持ちいいみたい。
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_071248.jpg

終わっても出ようとしません。かわいいのぉ~。
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_082633.jpg

今仮パパさんが名前を考えている最中です。楽しみだなっ。
→”花”になりました♪パパさんありがとうございます♪
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_022382.jpg

緊張が解けてリラックスした顔。
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_0211756.jpg

引きがあるって聞いていたけど、、、尻尾フリフリと歩いて、片手で引き戻せます。
(小ぶりですものね。17キロ!)
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_0241682.jpg

今日のヘン顔。何度もアイコンタクト取ってきます。惚れそうです。笑
新人ミックス女の子”花”レスキューしました♪_a0166629_0254649.jpg

フィラリアは残念ながらプラス。先生にも殆どプラスのコばっかりだね~と言われます。はい、慣れました。
年齢は2歳ぐらい。
収容所情報では、5歳位とありましたが、成犬は大体5歳にしているとのミニ情報がありました。苦笑
センターの職員さんが、この犬はイイコだから助けたい、っと必死になっていた気持ちがよく分かります。

ラブのように陽気ではないけれど(今の所)、人を頼ってくる気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
近くにいたら、本当に惚れそうですよ!

他の犬に大きな反応もなく、大人しいです。(今の所)
慣れてきたら、飛び切りの笑顔を見せるのでしょうね。
ご興味ある方、ぜひご連絡下さい。

☆かりんパパさん、仮パパさん宅までかりん号出動有難うございます♪
お陰様でとっても助かりました~。春が来るといいですね~ママさん、パパさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆移送のお願い☆

2月27日(水曜日)避妊手術予定です。
どなたか移送のお手伝いお願い出来ませんか?

・朝8時半頃練馬までお迎え、世田谷までお届け。
・夜5時前後(麻酔の醒め方によります)世田谷までお迎え、練馬までお届け。

ご協力、どうぞ宜しくお願いします。


→2月21日追記
花、ちょっと体調が優れないので、避妊手術延期しました。
また回復したら、改めてお願いしますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by i13kei | 2013-02-20 01:12 | 花→はな