人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lab&Peace退会

2年前、レトリバー系の犬をレスキューする為に
数人の人が集まって作ったのが”Lab&Peace”という団体。

代表になって、色々あって・・・辞任、
2年間のうち1年7ヶ月以上はクインと一緒だったんですよね。

そして1年近く前から個人的に色々な犬をレスキューをするようになりました。


そして先日LPを退会しました。

と言っても、大きくは今までと変わらず活動していきます。
ご縁があった犬を、自分が出来る形で、幸せになるお手伝いが出来たら、と思っています。

今後どこかの団体に入るとか、自分で団体を作るとかそういう気持ちは一切ありませんので、
今までと変わらず皆さんに応援して頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2012-09-08 01:21 | Lab&Peace