人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援頂きました!

☆みぃたん&らんちゃんママさんから、オムツ頂きました。
また、6月の医療代もご負担して下さり、さらに譲渡時の医療費一部ご負担金そしてさらに別途ご寄付頂きました。
ご支援頂きました!_a0166629_17332057.jpg

何から何まで沢山有難うございます~~!!!(大涙)
これかららんちゃんにもケアが必要なところとても有難いです。
ファンが多いらんちゃんです。どうぞらんちゃんを宜しくお願いします。
有難うございました。


☆オル母様からご寄付頂きました。
だいぶ前に頂いていたのに、ご報告遅れましてすみません!
いつもいつも、有難うございます~~涙。
ず~っと思って下さるお気持ちに私自身とても励まされています。
大切に使わせて頂きますね。


☆Gさん、いつも移送有難うございます。
らんちゃん、ぽっぽ、ミルト・・・どの位お世話になったか数えきれません。
お陰様でみんな幸せ掴んだり、掴みつつあります。
大変お世話になりました。また、多分これからも宜しくお願いします。(苦笑)


☆マロンさんからゲージ頂きました。
(開封していないのでまだお写真とってなくてすみません!)
クラージュ君が幸せ掴んだ縁起のいいゲージ、有難くこれからのワンコに使わせて頂きますね。
いつも応援して下さって有難うございます。


☆ミルト改め宮比(みやび)パパママさんから医療費の一部ご負担金頂きました。
有難うございますね。
ミルトの全部を受け入れて下さったお気持ちに感謝です。
どうぞ宮比ちゃんを宜しくお願いします。


☆きゅぴ子さんからジジにフルーツ頂きました!
利尿作用があるとお医者様からも推薦もらってます。
ジジ、お陰様でこのところ状態はよく、むかつきはありますが食事も安定してとれていますので、ひとまず安心しています。
とのことでした。よかったです。
きゅぴ子さん、有難うございますね!


みんな、みんな幸せになりますように!!!
ご支援有難うございました。
by i13kei | 2012-07-04 13:54 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です