人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニー社会勉強中~♪

3月21日にレスキューしたサニー、もう一ヶ月が過ぎました。
サニー社会勉強中~♪_a0166629_16534347.jpg

サニーはとても元気です♪
サニー社会勉強中~♪_a0166629_16544726.jpg

まだ子供で真っ直ぐな子です(^-^)v
先週乳歯が一本抜けました!
サニー社会勉強中~♪_a0166629_16554437.jpg

お散歩は大好きですが~グイグイ引っ張ったと思うと急に止まり後ろが気になって…また進み出す(^-^;
みたいな感じです
サニー社会勉強中~♪_a0166629_1657131.jpg

人慣れは…ボチボチ~ですね
距離はだいぶ縮まってきています(^-^)
お嬢さんとママさんには体全体で好き好きを表現してくれますが…他の人はまだ時間にがかかりそうです
パパもおやつ作戦で毎日頑張ってますよ(^-^)v

・・・と先週メール頂いたのですが、サニー男性が怖いみたいで・・・近寄るパパさんをガブっと。。。涙。
パパさんごめんなさい~~~!
サニー社会勉強中です。ひとつずつ、怖さを克服できますように!!!
by i13kei | 2012-04-24 15:36 | sunny サニー