人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に届きますように。

ある方の記事をご紹介します。

外国のアパレルメーカーのマニフェストを訳したそうです・・・。





あなたの人生です



好きなことを とことんやりなさい



違うと思ったら それをかえてみなさい



仕事が自分に向いてないと思っているなら やめなさい



時間が足りないと思ったら テレビは消しなさい



愛される事だけを願うのは 間違いです



あなたが何かに夢中になった時 愛するものはやってきます



人生はとてもシンプルです



気持ちを穏やかにすると 景色は美しく見えます



食事は最後まで 丁寧に噛みしめなさい



心を開き 両手を広げなさい



新しい出来事 そして新しい仲間がやってきます



違う人同士でつながっているのだから



相手の事を理解しなさい



自分の夢を共有しなさい



時々 旅をしなさい



くじけた時 新しい自分が見つかります



チャンスはしっかりとつかみなさい



人生は あなたと周りにいる人が一緒に作るもの



さぁ すぐに始めよう



人生は短いのだから



後悔なく 思い切りやりなさい
by i13kei | 2012-04-13 09:20 | 全体