人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽの春は突然に・・・♪

ぽっぽに突然春が来たようです♪桜の花が一気に満開になるのと同じように・・・!
ぽっぽの春は突然に・・・♪_a0166629_1683754.jpg

(↑久しぶりの再会に喜ぶぽっぽちゃんとロフェ君)
ぽっぽファンの方がBonito Chicosの”ぽっぽ移動です~”のお預かりブログをよんで
”きゃ~ぽっぽちゃんに会えなくなっちゃうの~???”という事でご連絡下さいました。
ぽっぽの春は突然に・・・♪_a0166629_16101694.jpg

今日(土曜日)の午前中急遽お見合いが決まり、
その数時間後には、希望者さんと、第一お預かりママさんと、第二お預かりママさんと、第三お預かりママさんと私、ぽっぽちゃん、らんちゃん、ロフェ君が大集合する、何という結束力?笑
ぽっぽの春は突然に・・・♪_a0166629_1663793.jpg

皆さんそれぞれ違う県に住んでいたりするのにですよ!!
皆さん遠いのに有難うございました。
(らんちゃんの顔が小さく見えますが、実際ほんとにちっちゃくてかわいいんです♪)
ぽっぽの春は突然に・・・♪_a0166629_16105928.jpg

↑ちなみにらんちゃんは母性本能が強く?2匹が戯れていたら、間に入っていったり、(仲裁?)
2匹を見守る役でした。
3匹とも皆、超お利口さん~でびっくり!

お見合いは笑いあり、涙あり、女5人とワンコが集まれば話題は尽きる事なく(笑)、
”ぽっぽ、お散歩ではあまり歩かないんです~”と言えば、
”え~? ぐいぐい歩きますよ~”とか、
”家ではあまり動かないんです~”と言えば、
”え~? 動きっぱなしですよ~”(大笑)とか・・・・・
ぽっぽの春は突然に・・・♪_a0166629_16142620.jpg

その家その家で場の空気を読んで、色んな顔をもつぽっぽ、あだ名はカメレオンぽっぽになりました。笑
もう一回先住犬のカン君とお見合いしてみて、うまくいけばトライアルになります♪
(ぽっぽは人も犬も男好きですから~ガンバレ~♪)

・・・里親希望のご連絡を頂いたのが、どんなに嬉しかった事か!!!!!
若くなくても、100パーセント健康でなくても、ぽっぽを希望して下さった事にとても感謝しています。
似たような条件のらんや、ミントの希望となった事に間違いありません・・・。

それと同時に今までシニアでも家族として迎え入れて下さった、ジジ、かれん、クローバーのパパママさんには本当にとても感謝しています。
(それ以外の皆さんにももちろん感謝していますよ~ただ、このワンコ達以外はまだシニアではないかな~っと)

うまくご縁が繋がるといいな・・・でもね、きっとうまくいくと思うんです。
だって、今日の夜桜から見えたお月様が満月で笑ってましたから!

まだまだ、どうなるか分かりませんが、どうか温かく見守って下さいね。
by i13kei | 2012-04-10 16:16 | ぽっぽ