人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽの病理検査の結果

体中あちこちに、イボのような、しこりのような、デキモノが出来ていた、ぽっぽ。
避妊手術時に分かる範囲は全部とってもらい、(8箇所)
そのうち怪しい4箇所を病理検査に出しました。

検査の結果、
”線維付属器異型性”
という、良性のものでした。

簡単に言うと、ニキビが酷くなったようなもので、毛穴を不衛生にする事から始まるそうです。
耳も含め、ごく普通に清潔に保つのが一番いいという事でした。

どんどんと素敵になっていくぽっぽちゃん。
犬が大好き、誰とでも大丈夫、時々びっくりする事があると固まっちゃうけど、なれるとノビノビとしていきます。
自分を自由に出せる里親さんと早く出会えればいいですね。

まずはぽっぽ、一安心です。

今日移送のご協力頂いた、ririさん、あやさん、ろあままさん、ご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今日はろあままさんの家で一泊、明日はなこママさんの家にいよいよ到着です。
ママさん、どうぞ宜しくお願いします~~!!
by i13kei | 2012-02-13 01:10 | ぽっぽ