人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ~

今日(ここ最近)色々ありまして、ご報告を・・・

☆今朝何と2週間後れで我が家にサンタがやってきました!!!驚!
子豚家に嬉しいプレゼントが!!フフフフフ~また改めてご報告しますね。
サンタさん、有難うございました!!

☆昨日のミックス君、トントントンとタイミングよく話が進みまして、何と、お預かりさん宅で今素敵な夢をみています。(きっと)
ぽぽちゃんママさん、お預かりを気持ちよく引き受けて下さって有難うございますね!!
お名前はホク君、ハワイの言葉で”星”という意味です。
ご飯も食べ、水も飲んで、夜寝てくれる!!
普通の犬には普通の事かも知れないけど、当たり前の事が何より嬉しいのです。(私は)
ホク君、びびりで本当に大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
また、甘えっこホク君、詳細ご報告しますね。

☆クラージュ、里親募集開始です!!
何よりクラージュを大事に思ってくださる方!
クラージュ、っと~~~ってもイイコです。
お外の世界はまだ勉強中ですがね苦笑
こちらもきちんとアップしますね汗

☆先日ひな、あんこが供血したサラちゃん、頑張っているそうです!!
おうちでお正月が越せてよかったね~~涙。
ゆっくり、ゆっくり、サラちゃんの時が進みますように!!
いろいろ~_a0166629_14522694.jpg

頑張れ~サラちゃん!!

☆私にとって寂しい春~
お店によく明大生が来てくれるのですが、サッカー部(全国で準優勝!)、ラグビー部、競走部(箱根駅伝3位!)。。。
シーズン最終試合が終わって4年生が寮を出て行きます。
お別れの挨拶に来てくれるのが、寂しくて、寂しくて。。。
まだ1月なのに、寂しい春がやってきてます。

☆そしてそしてクイン!!!
今日笑ってくれました~~涙。
ちょっとずつ前のクインに戻ってきてるかな?いい感じになってきています♪
クインも私も笑顔で頑張りますね♪応援有難うございます♪
by i13kei | 2012-01-09 02:15 | 全体