人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれんちゃん幸せ便り~

かれんちゃん、先住犬のプロット君と幸せいっぱい遊んでいます!!
ポプリさんがかれんちゃんに会うたびにかれんちゃんがかわいくなっていって、あんなかわいい子いるのかな~って仰ってました♪
かれんちゃんが幸せだと皆も幸せになるっ!!幸せって連鎖反応するんですね~~!!
かれんちゃん幸せ便り~_a0166629_295550.jpg

かれんちゃんママさんからです。。。
***************************
おはようございますm(._.)m
随分と ご無沙汰をしてしまった様な…
かれんは 浮腫の再発も無く 安定していますので ご安心下さいね。
良く眠り 良く食べ 元気です。ボールにも楽しく反応しています余り遊んだ経験
が無かったのでしょう パピーの仕草です。
くりくり おめめで 見つめられていますよ~
かれんは3犬1人が休む寝室で夜9時 先に眠に入ります。
たくさんの楽しい事を経験させてあげたいです!
クラージュ君 お預かり期間にマナーも覚え 楽しく過ごせると いいですね~
クラージュ君とかれん いつか合流して遊べるといいな~と思っています。
クローバー君 去勢手術、術後のケア 検査の結果 気になるところですが 幸せ も
うすぐですね…
岩外様 皆様いつもレスキューへの思いと活動を ありがとうございます。
…応援しています…
かれんちゃん幸せ便り~_a0166629_2311731.jpg

***************************

クラージュもボールで遊んだ事がないようにパピーの仕草で遊んでますよ~~
2人でボール遊びしたら!!!目をくりくり、パピー同志の遊びみたいですね。きっと。
クラージュのマウント癖は手術で直っていればいいですが。。。気をつけて下さいね~。
2人とも、波長が似てるから合うような気がしてマス。

ワンコの笑顔と同じように、里親さん、お預かりママさんの笑顔がとっても嬉しいと実感するこの頃です。
by i13kei | 2011-12-09 02:21 | かれん