人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたか、お預かり出来ませんか?→レスキューする事になりました!

先ほど、ものすごく嬉しいお知らせがありました・・・!
本当に有難くて、有難くて、胸がいっぱいです。
皆さんにも近日中にご報告出来ると思いますので、少しだけお待ち下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は飼い主がセンターに持ち込んだ、推定9歳の黒ラブ君”クラージュ”をレスキュー出来ました。
どなたか、お預かり出来ませんか?→レスキューする事になりました!_a0166629_1385527.jpg

フランス語(かな?)で、勇気という意味です。
お預かりの方が考えてきて下さって、いっぱい候補がある中で2人で話していて、この名前にピンと来て決めました。
勇気・・・本当に私も勇気が欲しいと思います。
どなたか、お預かり出来ませんか?→レスキューする事になりました!_a0166629_1393782.jpg

性格はハナマル、しつけは三角、表情もあってとてもかわいい子です。
ひっぱりがあって、メス犬に反応があるそうで、お預かりさんが大丈夫かなと少々不安がありますが・・・。

そして・・・
睾丸が野球ボールぐらい膨らんでいます。
どなたか、お預かり出来ませんか?→レスキューする事になりました!_a0166629_1415075.jpg

赤みを帯びて。。。とても嫌な感じです。
元飼い主さん、どうして???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お預かりの募集をかけた黒ラブ君。(上のコとは別の犬です。)
今日10日(木曜日)中にお返事をしないと11日(金曜日)に殺処分となってしまいます。
今の所、どなたからもお預かりの声はありません。
どなたか、お預かり出来る方いらっしゃらないでしょうか?
どなたか、お預かり出来ませんか?→レスキューする事になりました!_a0166629_1423423.jpg

私もクインをお預かりしているので、もうお預かりは出来ません。
お預かり以外なら、何でもしたいと思っているのですが・・・。
今回は諦めてしまうかもしれません。
とても揺れています。

せっかく、クラージュ、勇気という意味の犬を助けられたのに。
かれんもジジも頑張っているのに。
私だけ諦めてしまっていいのか、と揺れています。
(かれんは無事、水曜日退院出来ました。ありがとうございます!!!)


レスキューなんて、全部の犬は助けられないとよく分かっています。
前も今も、これからも全部の犬はたすけられないと、分かっているけど
諦めていいのか、揺れています。


今回の子は助けられないかも知れません。

すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→レスキューする事になりました!
色々とまた、ご協力お願いする事になります。
ぜひ皆さん、お力貸して下さい。宜しくお願いします!!!
by i13kei | 2011-11-10 01:33 | クラージュ