人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費ご寄付のお願い&ご寄付のご報告

(この記事は更新の度にトップにきます)

11月29日時点でのご寄付のご報告です。(毎回ご報告遅れてましてすみません)

今日改めてご寄付頂いた方のお名前をよく見ましたら。。。
レスキュー仲間と自分が預かっていた犬の里親さんはよく分かっていたのですが、
仲間の里親さんや、そのお友達、ラブ&ピースの時からのご支援者様、
ブログに応援メッセージ頂いた方、お名前だけはよく知っている方、お友達のまた友達。。。
つまり殆どの方が名前を知っている方ですとか、お会いした事がある方ですとか・・・
繋がっている方達なんだな~としみじみ思いました。

ご縁って大切ですよね。
皆さんお気持ち、本当に有難うございます。
有難うございますね。。。(感謝です)

ご寄付頂いた方、もし宜しければ鍵コメまたはメールでご連絡下さい。
お礼の言葉をぜひ一言お伝え出来ればと思います。

************************

【ご寄付】


10月30日  10,000円   T、静子 様
   31日   3,000円   A、友里 様
   31日   5,000円   K、貞美 様
   31日   5,000円   K、理  様
11月 1日   3,000円   S、惠美子様
    1日   5,000円   M、カオリ様
    2日  50,000円   U、ケンイチ様
    2日   5,000円   A、勇  様
    2日   5,000円   N、優子 様
11月 4日  30,000円   T、稚枝 様
    5日   5,000円   I、三千明様
    9日   5,000円   H、朋子 様
   10日   5,000円   T、英行 様
   10日   5,000円   T、ヒトミ様 
   11日   5,000円   O、幸子 様
   12日   5,000円   K、理  様
   14日  30,000円   S、昭江 様
   14日   5,000円   I、三千明様
   18日   5,000円   O、洋子 様
   18日   5,000円   A、美紀子 様 
   18日   5,000円   T、マミコ 様
   18日   3,000円   K、恵  様
   24日   5,000円   S、美智子 様 
   25日  10,000円   N、ケイコ 様
   28日  35,000円   I、千代子 様 (かれん里親様医療費の一部負担金として)
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  小計    254、000円   (皆様ありがとうございます!涙)

******************************

【支出】

※かれん
初期血液検査、療養食フード、エコー、耳治療、耳薬、尿検査、レントゲン、内服薬、診察、
耳、血液検査、薬、歯石とり、手術、入院治療、病理検査すべて含めて 194,612円


※クラージュ医療費、入院費等現時点でおおよそ11万円

※クローバーの初期医療費一式、一時お預かりのNANA、ミントママさんが全額ご寄付して下さいました。(大涙) 
12月3日去勢手術  耳治療継続中 

  小計   約31万円

******************************

【合計】  おおよそ5万6000円のマイナス

******************************

皆さんご寄付頂き本当に有難うございます!!!!!

また、引き出し、移送、シャンプーなどにかかった費用、ガソリン代、高速代等はお手伝いして頂いた方に100パーセント甘えさせて頂いています。
ご協力頂き、本当に有難うございました。(感謝)


そして引き続き、ご寄付のお願いです。
シニア、病気ありのレスキューが続き、高額な医療費がかかっています。
そして、もし万が一、次にセンターに収容犬が入った場合、経済的にとても苦しい状況です。

皆さんご協力どうぞ宜しくお願いします。


ゆうちょ銀行 
記号  10090
番号  46433581
イワソト ケイコ 
by i13kei | 2011-11-30 02:03 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です