人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジトライアル17日目、もうすぐ・・・

ジジ、早いものでトライアルに出て17日たちました。
ジジトライアル17日目、もうすぐ・・・_a0166629_16581482.jpg

先住犬のライムちゃんとは最初から大丈夫だったのですが、
人見知りのレイさんも徐々にジジを受け入れてくれているそうで、一安心。
車でレイさんとのツーショットでも大丈夫だそうです。

あまり物事にこだわらないジジは、割と強情なレイさん、ライムちゃんに相対してムードメーカーとなり、とても和やかな、皆にとって、とても良い影響を与えてくれているそうです。(嬉)

私がすごく嬉しいのはジジ、ソファーに問題なく上がれるようにまでなったそうです。
階段すらダメだった時から比べれば大進歩!
ジジの犬生と一緒だね♪
ジジトライアル17日目、もうすぐ・・・_a0166629_174317100.jpg


ショックというか残念な事がひとつだけ。。。
いつもニコニコ、明るいジジなのですが、血液検査を2回した結果、腎機能が低下、慢性腎臓病だそうです。。。(他のデーターは年相応)

結構辛いはずなのに、そんな様子は全く見せないでね。。。

食欲にムラがあったり、痩せているのはそのせいだったのです。

BUN73.7(正常範囲の約3倍)
Cre 2.97(正常範囲の約2倍)

ジジ、ずっと頑張って来たんだね。

パパさんが手厚く、お世話して下さっています。
完治する病気ではなく、しばらくは点滴と療法食で様子を見ながら、病気の進行を少しでもおくらすための治療を行って下さいます。
ライムも尿結晶が出来やすい体質で療法食を食べており、
パパさん、本当に感謝しています。

パパさんが少しでもジジが楽しく、長生きしてくれるように努力していって下さると。。。

ジジ、本当によかったね。
パパさん、言葉ではいい尽くせませんが、本当に有難うございます。


Sアリスさんからジジへプレゼント頂きました。
(写真後日アップしますね)
ジジ、沢山プレゼントあるよ~今度持って行くね♪
by i13kei | 2011-10-23 17:49 | ジジ