人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジの足長お姉さん♪

ジジはピッカピカの一年生!
ジジの足長お姉さん♪_a0166629_7423667.jpg

黄色い帽子をかぶって大きなランドセルをしょって、足に合わない大きな長靴履いて
えっちらこっちら上級生に遅れないよう、歩いてるように見えるから~・・・。
ジジの足長お姉さん♪_a0166629_745169.jpg

何だかジジは空を歩いているように歩く。まるでクリスマスのトナカイみたい・・・。
または競馬馬がゲートに入る前の感じかな?
最初は階段も右足、左足が一緒に出てこんがらがって転げ落ちるようだったけど、
日に日に上手になって、今では補助がいらないほどうまくなりました。
ジジの足長お姉さん♪_a0166629_7484949.jpg

”通せんぼされても、途中で待っていられるよ~”

そんなジジには沢山の足長お姉さんがいます。(時々お兄さんも)

じろあむさん、とても長いお付き合いなのに実は会った事もありません。
いつも心身とも助けて下さっています。ありがとう!!!
ジジの足長お姉さん♪_a0166629_7523848.jpg

迷彩柄のコートと、かわいい黄色のガウンは北九州のジラママ様から。
シニアワンのミクシィのお仲間の手作りで、ガウンもコートも立ったまま着せられるようマジックテープになっています。帽子もついていて、カイロが入るポケットもあり、縁取りもしてあって、芸術的!!
有難うございます!!
ジジの足長お姉さん♪_a0166629_7561457.jpg


まだまだ続きます~~~
by i13kei | 2011-10-06 08:03 | ジジ