人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいコト3連発!

何年ぶりかの花火大会♪
すごいコト3連発!_a0166629_173452.jpg

すごいコト3連発!_a0166629_140485.jpg

ありえないほどきれいでした。
すごいコト3連発!_a0166629_193375.jpg

ん? こんなのありえるか~~~っ!
すごいコト3連発!_a0166629_1103545.jpg

すごいです!
すごいコト3連発!_a0166629_1115768.jpg

すごいコト3連発!_a0166629_1132487.jpg

実はこんな明るいうちから待ってました。
すごいコト3連発!_a0166629_114134.jpg


ところで、ライムパパに勧められて買ったファーミネーター
すごいコト3連発!_a0166629_1182640.jpg

クインすごい事になってます。
でも、もっとすごいのは・・・・・
すごいコト3連発!_a0166629_1201937.jpg

クイン自分の毛を食べてます・・・”おい喰うな~~~~~汗”
(私の足にあごをのせてるのは、のんきなちぃ)
そんなクインをみてるひな。
すごいコト3連発!_a0166629_1215841.jpg

めちゃめちゃ疲れて怖い顔してる・・・ゾッッッ!

ところで多頭引きに便利なリード、作ってみました。
すごいコト3連発!_a0166629_1254030.jpg

持ち手が外れて他のリードと束ねられます。
持ち手にはクッション材を入れたから、引っ張られてもイタクない!
・・・クイン噛んで壊さないでね!
by i13kei | 2011-08-07 01:37 | クイン