人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビガ(スニフ)家族決定です!!

ビガ(スニフ)家族決定です!!_a0166629_17211779.jpg

かわいいビガ君、スニフに改名され幸せ掴みました!!!(遅いご報告ですみません・・・)
人の顔をジーと見て、いつも何かを訴える(単なる自己主張ともいう?)かわいかったな・・・。
スニフとはムーミンシリーズの耳が大きなロバのようなキャラクターです。
ビガもすごく耳が大きくて、目もおおきかったから、ホントアニメのキャラクターのようでした。
ビガ(スニフ)家族決定です!!_a0166629_17245834.jpg

これ以上ない里親さんでありのままのビガを受け入れてくれて、
逆に自己主張(主に吠え)があるぐらいで調度いい、とまで仰って下さって・・・。
本当に感謝です。
ビガ(スニフ)家族決定です!!_a0166629_17281183.jpg

久しぶりにお邪魔したら私より、パパさんばっかり見てちょっと寂しさも覚えたけど、そのぐらいが充分。今が幸せなんだね。
人間のおしゃべりに入りたいらしく、ずっと元気に動いていた。
ビガ(スニフ)家族決定です!!_a0166629_1733759.jpg

里子に行った子が幸せかどうかなんて顔を見れば充分に分かる。
ちょっと大きくなってたな・・・。(ここの写真はすべて我が家にいた時の写真です、ちょっとスマート)
ビガ(スニフ)家族決定です!!_a0166629_17352860.jpg

ちなみにこれは私が好きだったビガ。
散歩後のお風呂で足を洗うと必ず寝っころがって泳ぐように前足をかきかきする。

別れ際、見送ってくれた時、行くな、行くなとジャンプしてくれたのが何よりのプレゼント。
本当にビガと会えてよかった。
あの一瞬一瞬をずっと忘れないよ。
いつまでも幸せにね、スニフ。
by i13kei | 2010-09-11 17:38 | ビガ→スニフ