皆さんにご心配頂いていた先週のチョコラブの女の仔。

里親予定者様にアンジェリカ(呼び名はアンジー)という可愛い名前を付けて頂き
てつわんさん全面協力のもと、無事にレスキュー出来ました!!!

関東の端っこまでのお迎え、病院、シャンプー、様子が分からない仔の御世話、、、
本当に大変な事です。

さらにセンターへのお迎えは、収容犬全部を連れて帰れない葛藤、
明日の命が無いかも知れない犬猫達の状況を目の当たりにし、
そこで働く職員さん達の気持ちを考えたりして、とても複雑な思いで煙突を眺め
何日も頭痛が止まらなくなるのです・・・。

そんな中、今回もてつわんぱぱさんが快くレスキューのご協力お引き受けして下さり、
またKさんにもお力添え頂きました。m(__)mm(__)m

そして明日東京でてつわんさんからSさんへバトンタッチ、
三重までの超超長距離の移送をSさんが、
三重から大阪までアンジーママさんがお引き受けして下さいました。(嬉涙)

皆さまのご協力に感謝するばかり、、、心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。


(余談ですが、アンジーは、秦音ちゃん、えびす、他にも沢山の仔がいたセンターから出てきました。
こちらのセンターのミックス犬は殆どが殺処分されています。
もし、関東近県の収容犬情報などで里親希望、お預かり希望の方がいましたら、
私も出来る限りご協力させて頂きますので是非ご連絡下さい。)

========================
さて!センターから出て来たばかりのアンジー
a0166629_22304354.jpg

a0166629_22264879.jpg

a0166629_22271241.jpg

パパさん宅へ到着~なかなか車から降りません。
a0166629_22332291.jpg

ちょっと臭いますが、爪は最初から短かく、お水もフードも口にしません。
用足しもしないで伏せてばかりのびびりちゃん。外の世界を全く知らないみたい、、、。
a0166629_22335786.jpg

早速病院へ。ただただビビッているのですが、しつけが良く出来ていますね~っと(苦笑)
a0166629_22382272.jpg

パパさんより
”検査の結果、妊娠はしていませんでした。
血液検査、便検査、首回り頸椎異状なしです。
フィラリアは残念ながら陽性でした。まだ初期段階のようで心臓は綺麗です。
只只、ビビりちゃんです。オシッコもかなり貯まっているのに出しません。”
アンジーママさんも出産の準備をして下さっていたし、Sさんともそんな話をしていたので
妊娠していなくて良かったけど、ちょっと残念でした。

2日目。シートで遮断したらご飯、お水も摂るようになり、我慢していたオシッコ、ウンチも出ました~!
シャンプー、耳掃除、なすがままのアンジー。
a0166629_141458.jpg

さらに出すもの出したら自我が出てきたのか、、、
a0166629_1135517.jpg

シートを破って遊びだしました♪
a0166629_1143466.jpg

他の犬につられてならお外を歩けるようなので、先住のチョコラブ君といいコンビになればいいな、、、と願っています。

パパさん、お世話だけでも大変ですのに、小まめにご連絡下さり有難うございました。

Sさん、明日(今日)のお引越し有難うございます。
アンジーママさん、これからどうぞ宜しくお願いします。

アンジーもこれからいっぱい、いっぱい幸せになりますので
応援どうぞ宜しくお願いします!!!



✱子豚組ではモカとぶぅちゃんが絶賛家族募集中です!!!

✱クインのコメント、皆さん有難うございましたm(__)m
申しわけないですが、お一人ずつ、ゆっくりとお返事書かせて下さい。
[PR]
by i13kei | 2015-06-25 02:21 | アンジー(チョコラブラドール) | Comments(14)

クインに家族が出来ました。



クインに家族が出来ました。
こんな日が来るとは思ってもみませんでした。



クインが安心して全てを任せられる家族が、
クインが安心して過ごせるおうちが、
クインが安心して明日を迎えられるという事が、
・・・どんなに嬉しいことか!!!



ママさん、クインを”普通の仔”っと仰って下さいました。
私にとって、最高の褒め言葉です。



先住のワンちゃんとも仲良くお庭で遊んだりしています。
心配していた、どちらかが具合が悪くなるとか、ママさんの取り合いっこになる事もなく、
ケンカする事もなく、最初から相性が良かったそうです。



とてものどかで、静かな環境で、気を張る必要もなくゆったりと過ごせる日々。
通行人も殆どいないので、第三者に会う頻度も少なく、事故を起こす心配もいりません。


そして何よりママさんは犬に対しての心構えがしっかりとしていらっしゃるので、
クインも居心地が良く、心から安心していると思います。(最初から甘えていました)

クインのツボも心得ていらっしゃって、お互い無理する事もなく、
本当にクインにぴったりなご縁だと感謝しています。

ママさん、本当に有難うございました。
クインの事、どうぞ宜しくお願いします。



今まで4年半、何度もくじけまくっていた私を叱咤激励し、
ご支援やご寄附や、様々な形でレスキューにご協力頂いたり、
皆さんが出来る形で応援して支えて下さった事、心より感謝しております。
皆さんが見放さないでいて下さったからこそ、ここまで来られました。

本当に有難うございました。



そして皆さんと私とのご縁を結んでくれたクイン。
弱い私を強くしてくれたクイン。
今の私があるのはクインのおかげです。
今までありがとね。

このクインと過ごした4年半は私の一生の宝だよ。



そしてF先生、
先生無しにはここまで来られませんでした。
先生に教わった事全てが私の宝です。

長い間、本当に有難うございました。



クイン、いっぱい、いっぱい、ず~~~~~っと幸せにね。
満月を見る度にクインを思ってるよ。
a0166629_261344.jpg

(⇑写真は我が家での一枚です)

クイン、子豚組卒業です。
[PR]
by i13kei | 2015-06-22 03:22 | クイン | Comments(32)

6月21日 追記&お礼

細かい所は調整中ですが、おかげ様で移送の目途がつきました!!!
お声かけて下さった皆さん、本当に有難うございました。
せっかくのご好意を無駄にしてしまった方々、本当に申し訳ないです。
またの時に是非どうぞ宜しくお願いします。_(._.)_

チョコちゃん、いっぱい、いっぱい幸せになろうね!!!
皆さん応援どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月20日 追記

東名高速の御殿場、足柄付近から豊田付近までオル母さんが引き受けて下さいました。
長い距離を助かります。有難うございます!!

豊田付近から大阪まで、引き続き募集しています。
(日にちによって合うようでしたら、三重付近から大阪までバジルママさんが引き受けて下さいます。有難うございます!嬉涙)

お二人とも4年位前からずっとクインを応援して下さったママさんです。
有難いです~~~。

引き続き、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月17日付の記事のチョコラブの
移送ボランティアさん募集しています!!!


沢山の方にご心配頂いたチョコラブですが(MIXでは無さそうでした)、おかげ様で
来週中旬、てつわんパパさんの全面的なご協力により、センターより引き出し&病院で診て頂く事になりました。

パパさんいつもとっても遠い所まで率先して動いて下さり、本当に有難うございます!!!

そしてこの仔に赤ちゃんがいた場合、出産させる事も視野に入れて手を挙げて下さったチョコラブくんのママさん、本当に有難うございます。

もし、先住のチョコラブくんと上手くやれそうでしたら、このチョコラブはママさんのおうちの仔になる予定です。
仔犬達は2~3か月たちましたら、避妊去勢手術を必ず約束して頂ける方へ里親募集していきますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。


まずはチョコラブに大きな問題がなく、もしお腹に赤ちゃんがいた場合、
その仔達も無事でありますように。


そして獣医さんに相談して問題無ければ、大阪までお引越しとなります。
超長距離の陸送なので、東京~大阪間をリレー式で運びたいと考えているのですが、
どなたかご協力をお願い出来ませんでしょうか。

日程は来週末前後、又はリレーが繋がる出来るだけ早い日時で。

ご協力頂ける方は、動ける日時と、動ける範囲をご指定の上、
(例えば
・19日に静岡の端から端位まで移送可、
・20日に、名古屋から片道100キロ位可、など)
下のコメント欄又は i13kei@yahoo.co.jp までご連絡どうぞ宜しくお願いします。

いつもお願いばかりですみません。
皆さんのご協力に心より感謝申し上げます。_(._.)_

=====================

~~~今日の癒し~~~

”えびす&まいたん”
私、こんなに仲がいい犬って見た事ありません!!
えびす(白)が口の中までつっつく姿と、まいたん(黒)の笑顔がサイコーです(*^-^*)

他にも、えびすとまいたん のYoutubeで検索すると沢山アップされてますので、
皆さんも癒されて下さいね!!!
ママさん、お姉さん、いつも癒しを有難うございますね❤


✱ぶぅちゃん、モカ、絶賛家族募集中~2匹共、そんなに大きく手がかからないイイコですよ~✱
[PR]
by i13kei | 2015-06-21 03:00 | レスキュー | Comments(1)

子豚組で大絶賛家族募集中のモカ
a0166629_233123.jpg

とぶぅちゃん

a0166629_2341091.jpg

ちばわんさんHPの”里親さん募集ページ”に掲載して頂きました~~~有難うございます!!

こちら

ちばわんさんは千葉県の犬達を勢力的にレスキューされている団体さんです。
モカもぶぅちゃんも皆も、素敵な家族が出来ますように!!!

ジャスなつポンズママさん、ご紹介頂き有難うございました♪


また、卒業犬ブログに、モカとぶぅちゃんのスライド式写真を掲載して下さっています。
色々な表情がどんどん楽しめて分かりやすいですよ~~~♪ こちら

かっちゃんのママさん、有難うございますね♪


また、幸一ママさん、Hさんに里親募集サイトの掲載のご協力頂いています。
子豚組は皆さんに支えられてます。皆さんいつも有難うございます(*^_^*)


家族募集中のモカとぶぅちゃんにご興味ある方は、 
i13kei@yahoo.co.jp イワソト
までご連絡下さい。2匹ともイイコですよ~~~。
[PR]
by i13kei | 2015-06-18 01:40 | 子豚組 | Comments(2)

(6月18日)

皆さん気にかけて頂き、また情報を拡散して頂き有難うございました。
おかげ様でお預かりさんが見つかりました。
手を挙げて下さった方、ご心配頂いた皆さん、本当に有難うございます。
情報拡散ストップでお願いします。
また、改めてご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

==================================

✱新規チョコラブミックスの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています!!!✱

以下フェイスブックのKさんからのシェア記事(6月13日付)を添付させて頂きます。
ここから
⇓ ⇓ ⇓
a0166629_2523370.jpg


用水路で首吊り状態で発見されました。幸いすぐに発見されたので弱ってはいるけど命は助かりました!
くそ縛りに近い状態で発見されたそうで故意に吊るしたみたいです!
1週間で飼い主が見つからないと殺処分されるみたいです!
もし心当たりがありましたら警察署(個別に連絡先をお伝えします)に連絡してください!
ラブラドールの雑種でメスみたいです!
お腹に赤ちゃんがいるみたいです!
ゥチで引き取ってあげたいけど他に飼ってる犬がいるので無理です…


飼い主が現れなくても大事にしてくれる人がいれば飼ってあげて欲しいです!
元の飼い主の所に戻っても、また酷いことをされそうで心配です…

この子の元の飼い主に罰が当たりますように…

友達のタイムラインから広げてます!

○○(関東)に近い人に知り合いいたら
拡散よろしくお願いしますm( _ _ )m


⇑ ⇑ ⇑
以上添付ここまで。

詳しい事は上記以外分かりませんが、もしお腹が張っているのなら、
妊娠の可能性と、フィラリアの可能性があるかも知れません。
詳しい事はレスキュー後に検査をしてからとなります。

分からない点が多くて本当に申し訳ないですが、里親になって頂ける方、又は里親が決まるまでお預かり頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか。

もし、妊娠しているとなると、本当に難しい事だと思いますが、
もしお預かり頂け方がいらっしゃった場合、医療費はこちらで負担させて頂きます。
皆さんからのご好意も有難く使わせて頂いております。

もし、里親になって頂ける方がいらした場合、詳細は直接ご相談させて下さい。

ご連絡は i13kei@yahoo.co.jp イワソト までお願いします。


尚、只今関東の収容所にいますが、里親希望で無い方からの収容所への連絡は絶対にお控え下さい。
また、命が繋がる事を一番にしていますが、止むを得ない事情で状況が変わる事もありますので、
どうかご了承下さい。


チョコちゃん、助かりますように!!!!!
[PR]
by i13kei | 2015-06-17 03:17 | レスキュー | Comments(4)

(6月17日 お礼)

度々の追記ですみません。

今回きゃんきゃんの事で関わられたYさんと猫ボランティアの仲間の方から療養食フードを、
YさんとTさんからご寄附を頂戴しました。
ご近所さん、皆さんからお気遣いを頂きまして、本当に有難うございます。m(__)m

今回里親さんが決まり、きゃんきゃんの幸せな顔を見て、
ブログ経由でご希望下さった方や、ご近所さん方も嬉涙を流されたそうです。
本当に有難いです。


お互い”明日は我が身”で何があるか分かりませんから、
また何かの時はお互い協力し合えたら嬉しいですね。

きゃんきゃんを通して沢山の方が動いて下さった事、お気持ち寄せて下さった事、本当に有難うございました。


これからも不幸になる動物達が少しでも少なくなりますように。



============================

(6月14日 追記)

きゃんきゃんの最新画像頂きました!
⇓ ⇓ ⇓ 見て下さい、全然違う顔をしているんです(嬉涙)
a0166629_05916.jpg

瞳が大きく輝いていますよね。

どの保護犬達もそうですが、行き先がない収容犬達が外に出た瞬間って
わぁ~っと瞳が飛び出る位見開いて、この世の全てを見逃すまいって顔をするんですよね。
その瞬間に立ち会える幸福感といったら、この上ありません。

で、その後家族が出来て幸せになった仔達は目がトロンとしていきます。(笑)

きゃんきゃん、本当に良かったね・・・。
Tさん、素敵なお写真有難うございました_(._.)_


===============================

(6月13日 ご報告)

きゃんきゃんですが、とっても素敵なご希望者様が現れお話を進めていた最中だったのですが、
今日(12日)⇑とは別の方が直接センターに見に来られ、そのまま譲渡されたそうです。

その方はご近所さんという事なので、若しかしたら以前からきゃんきゃんの事を知っていて、
今回の事を知り動いて下さったのかも知れません。

お話進めていた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかくお持ちお寄せ下さったのに、ご縁が繋がらず、すみませんでした。


きゃんきゃんですが、元気にしているとのことです。
お世話して下さっていたTさんはじめ色々と動いて下さった皆さん、本当に有難うございました。


この先、きゃんきゃんに沢山の幸が訪れますように。


=================================

(6月12日 追記)

沢山の方が気に留め拡散して下さったおかげで、きゃんきゃん助かりそうです!!
本当に嬉しいです。有難うございます。

まだ、無事にセンターから出てくるまでは、気が抜けませんが、
ご報告出来る段階になりましたら改めてこちらに書かせて頂きます。

皆さん、本当に有難うございました。
(拡散、シェア、一度ストップでお願いしますm(__)m)


※只今、子豚組ではぶぅちゃん、モカが絶賛家族募集中です。
どちらもお子さんやご年配者の方がいても大丈夫なイイコ達なんです~~~!!!


そしてまだまだ日本中の保護犬猫達が救いの手を待っています。

”犬猫を飼う”っという事と、”保護犬猫を迎える”っという事は全然意味が違います。

自分の価値観も人生も変わります。

保護犬猫を迎えた方だけが分かる事です。

・・・お金では心はいっぱいになりませんから。


=============================

(6月10日 追記)

皆さん、拡散、シェア、廻りの方へのお声掛け有難うございます。

お世話して下さっていた方が、ずっと頑張って力を尽くして下さっていたのですが、
残念ながら9日にセンターに連れて行かれてしまいました。


ただ、ほんの少しだけ待って頂けるとの事で
このまま緊急で引き続き里親さん、お預かりさん募集しています。
今、ご協力頂ける方が見つかれば、きゃんきゃんの命は繋がります。

今まで人間の都合で振り回されてきたきゃんきゃんを、助けて頂けないでしょうか。
普通の幸せを分けて頂けないでしょうか。

私も出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。
きゃんきゃんが、心より笑える日が来ますように。

※くれぐれも、引き取り希望でない方のセンターへの苦情の電話は、
業務に支障をきたし、レスキューの妨げになる事がありますのでお控え下さいますよう、
どうぞ宜しくお願いします。


==============================

(6月8日 記)
飼い主さんが孤独死された為、緊急できゃんきゃんの里親さん、お預かりさん募集しています!!!
a0166629_16475031.jpg

・和犬×ラブラドールのミックス犬 7才 雄 未去勢
・体重15~6キロ位、柴犬より少し大きいぐらいです。
・仔犬の頃、元飼い主が飼育放棄をし、隣のアパートの方が、餌をあげ、アパートでは飼えないので元飼い主の敷地に小屋をたて、餌や散歩、注射( 今年はうっていない)等、世話をしていたが、5 月27、28日頃に亡くなりました。(孤独死)
31日に近所の人が異変に気づき発見され、現在は近所のひとが散歩 、餌をあげています。
・他に行先もなく、いつまでここに居られるのかも全く分かりません。
a0166629_16481155.jpg
a0166629_16484371.jpg
a0166629_16485496.jpg
a0166629_1649625.jpg

・お世話をして下さったいる方にはお腹を見せて甘えます。犬好きな人が分かるようです。誰にでもフレンドリーというより、人慣れには時間がかかるタイプです。
・自分に危害を加えそうな人が近づいた時は吠えますが、吠えるのは必要な時だけで無駄吠えはしていません。唸る感じではありません。
・お散歩の引きは多少あります。用足ししたい時など引っ張ります。お世話して下さっている方が横について歩く練習をしているそうです。
・仲良くしている犬もいるそうですが、今は他の犬がいない時間帯にお散歩しているので、他犬との反応は詳しく分かりません。誰にでもむやみに吠えたり唸ったりというタイプではないようです。
・今まで外飼いですが、通行人にむやみやたらに吠える、という事はないそうです。
・亡くなった飼い主さんが発見されるまでしばらくエサを貰っていなかった為、明らかに痩せたそうですが、今現在健康状態はよく、いいウンチも出ているそうです。外見上は健康状態良好です。
・去年まではフィラリア予防、ワクチン等受けていました。
・今までお座り等のしつけはあまりされていなかったようです。今、ご飯を貰う時はお座りするように教わっています。
・今現在お世話して下さっている方も家が賃貸の為、飼うことは出来ず、ここにいつまでいられるかも不明です。
・今現在千葉県にいます。ご興味ある方は事前に来て頂ければ会えます。ご希望でしたら、今お世話して下さっている方に直接お繋ぎします。

きゃんきゃんの里親さんになって頂ける方、又は里親さんが見つかるまでお預かり頂ける方を緊急募集しています。
ご連絡は下記コメント欄又は i13kei@yahoo.co.jp (イワソト)までお願いします。

※里親になられる場合、去勢手術を必ずお願いします。
※里親さんが決まるまでお預かり頂く場合、医療費はこちらで負担させて頂きます。申し訳ないですがそれ以外のご負担をお願いします。皆さんからのご厚意も有難くお受けさせていただいております。いつもありがとうございます。

場所も年齢も全く違いますがハナにそっくりな仔です。
当たり前ですが、どの写真も飼い主と急に会えなくなって、寂しいという目をしていますよね。
一般的なしつけはあまり入っていないようですが、生きていく為の知恵は沢山持っているとても賢い仔だと思います。
空気を読める仔は教えていけばどんどん伸びます。とても良いパートナーになります。

このままではある日突然センターに連れて行かれる場合もありますので、その前にご協力をどうか宜しくお願いします。
命が繋がりますように。
[PR]
by i13kei | 2015-06-08 17:35 | きゃんきゃん(ラブ×和犬Mix) | Comments(18)

✤ぶぅちゃん&モカ、絶賛家族募集中✤
~詳しくは右カテゴリの犬名をクリックして下さい~

ブログアップが久しぶりになってしまいすみません。
毎日色々な事がありすぎて、書きたい事が沢山溜まっています、、、(大汗)

まずは、とても嬉しい幸せ報告から♪
エナを預かって下さったジャスなつママさんのブログにもありますが、
本日エナ、犬生初お見合いをしまして、そのままトライアル無しで家族として迎え入れて下さる事になりました。(滝涙)
a0166629_1491762.jpg

どんな感じかと申しますと、
”理想像を超える里親様でびっくり驚きすぎて、安心して託せると思うと心はいっぱいだけど、体中の力は抜けた感じ”
でしょうか?
a0166629_1493787.jpg

どの保護犬もそうなのですが、その犬、その犬に合ったぴったりのご家庭とご縁は繋がるんだな、、、と改めて思いました。
a0166629_1494965.jpg

例えばエナの場合、逞しく吠えるのが心配なのですが、全然吠えても構わないし、
先代犬が亡くなってから吠えなくなった先住犬のディープ君が、
エナの立派な吠え(笑)がきっかけで、また吠えるようになればいいな~なんて仰って頂けました。(嬉涙)
a0166629_1495853.jpg

また、エナは早起きしてオトイレするんですが、そんなのも全然気にしないで、
自分達がトイレに起きた時にさせればいいやっとか、
エナはしつこく遊びたがるのですが、ディープ君も負けず劣らずで相性も良く、とても良いコンビです。
a0166629_150854.jpg

エナの短所と思われる点も笑い飛ばして自然体で前向きに全て受け入れて下さる里親さま。
・・・もう、エナが自分で選んだ本当の家族ですね。
振り返りもせず、一緒に帰って行きました。

お~い、ちょっとぐらい振り返って名残惜しそうにしてくれないと寂しいぞ~~~(笑)
a0166629_1504636.jpg

今回はかりんかなパパさんこと、てつわんさんが里親さまをご紹介して下さいました。
調度いいタイミングでキューピット役をして下さったパパさん、素晴らしいご縁を本当に有難うございました。_(._.)_
a0166629_1511659.jpg

また、レスキューにご協力頂いたYさん、モコママさん初め、ご支援、ご寄附、ご協力、応援して下さった全ての皆様、有難うございました。感謝の気持ちいっぱいです。
a0166629_1513647.jpg

そしてなにより、大変な事があってもいつもニコニコで乗り越えて全力でお預かり下さったパパママさん、本当に有難うございました。
ママさんももちろんですが、パパさんもイキイキ積極的で、今日もお二人に感動しました(*^-^*)

さらに里親さまにご負担頂いた譲渡金(里親さま、有難うございました)を超える多額の医療費、訓練費等までジャスなつパパママさんがご寄附して下さいました。(滝涙)
何から何まですみません、、、大感謝です。


最初はかのんママさんにラブが収容されてるよ~っとお聞きして、たまたまそこに一緒に収容されていたのがエナだったという偶然の出会いでしたが、こうしてエナを通して沢山の良い方と巡り合えた事にも感謝です~~~♪

ぶぅちゃん、モカも続こうね!!


(追記)去年家族が出来た黒ラブのアンナと、エナの別宅が物凄く近いようです。
2匹共、スレンダーでちょっと似ているし、お散歩で出会ってお友達になれたら嬉しいな~っと1人でワクワクしています。
ジャスなつ家とも近いですしね~再会が楽しみですね!!
(アンナママさん、ご寄附有難うございます。遅くなった上にお礼の言葉もなくすみません)

=============================
✤緊急~山形~東北方面で病院を探しています!!!✤

先日無事に避妊&乳腺腫瘍摘出の手術を終えたイエローラブのリリィですが、
検査の結果腫瘍は良性でした!!!(嬉滝涙)
本当に良かったです。いっぱい、いっぱいこれからも幸せにね。

ただ、センターでのフィラリア検査は陰性だったのですが、今回新たに陽性だという事が判明し、
ボルバキア菌駆除治療法をしていきたいと思っています。

そこで山形~東北方面でこの方法でお薬(ビブラマイシン)を出して頂ける病院を探しています。
もし、ボルバキア菌駆除治療法を手掛けている病院をご存じの方いらっしゃいましたら、
下記のコメント欄までメッセージをお願いします!!

(只今、こちらの獣医さんでもあたって下さっています)
早く治療が出来て陰転しますように、、、。
[PR]
by i13kei | 2015-06-08 03:22 | エナ(プロットハウンド) | Comments(3)

先日の黒ラブミックスくん、無事に去勢手術が終わりました。

お世話になった先生方、スタッフの皆さん本当に有難うございました。
毎回とても良くして頂いています。
保護活動を続けられるのもこうした皆さんのご好意があって繋がっていくからこそとつくづく思いました。

そして新しいおうちにお引越し・・・
a0166629_216698.jpg

”ゴン”
という素敵な名前を貰って、ゴンの新しい犬生がスタートしました!!!

⇑のお写真、初めての朝ですが、とっても良いお顔してますね~ベストショットです!!
やはりお散歩は人の動きに気を配り、まるで盲導犬みたいだそうです。
どうやったらそういう仔に育つのでしょうね、教われるものなら教わりたいです。


ゴンにかかった医療費は全額ゴンパパさんがご負担して下さいました。(滝涙)
色々とお世話になった上に、何から何まで本当に有難うございます。

ゴン、良かったね、、、本当に助かって、優しい家族が出来て。
これからもゴンに沢山の幸が訪れますように。


応援、ご支援、ご寄附下さった皆さん、本当に有難うございました。
(ご報告が大変遅れていまして申し訳ないです。すみません。滝汗)

(追記、病院でも他犬にも反応もなく、待合室で大人しくしていたゴン、沢山写真を撮ったのだけど、残念ながらSDカードが入っていませんでした。??)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子豚組では小さくても存在感バツグンのモカ
a0166629_2362836.jpg

と、一緒にいるとこちらまで心温まるぶぅちゃん
a0166629_236515.jpg

が絶賛家族募集中です!!!

エナは来週お見合い予定です~~~良いご縁となりますように。祈


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが、6月2日(火)3日(水)と、9日(火)10日(水)は、
父の49日の法要と外出の為、恵比須屋は連休、メールとブログもお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、急用の方はお電話で対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。_(._.)_
[PR]
by i13kei | 2015-06-01 02:48 | ゴン(黒ラブMIX) | Comments(4)