我が家のちぃがリンパ腫になって、4ヶ月がたちました。
a0166629_1341688.jpg

どんな旅立ち方になろうとも、飼い主より先に旅立ってくれるというのは最大の親孝行です。


この4ヶ月間、日に日に小さく弱っていって、
昨日出来た事が今日は出来なくなって、
もうダメかも、、、と危ない日もありましたが、何とかちぃは頑張ってくれています。


ペットの看病が出来る、旅立つ過程を一緒に過ごせるって、とても素敵な事です。



私はちぃがリンパ腫だと分かった時に、決めた事が2つありました。

ひとつは普段の生活の延長で旅立たせる。
もうひとつは、ちぃに起こる全てを受け止める。

これを決めて、ただひたすらこの通りに実行する。
それだけで私は心穏やかに過ごせます。

いつ旅立ってもいいから、ちぃが決めた時に旅立ってほしいと思っています。
a0166629_1474110.jpg

こたろうを初め、先住犬達も、ちぃを労わったり、心配してくれたり、
ちぃだけ優先されていても我慢したり、思いやりを持ってくれて飼い主として幸せな限りです。


年を取ったからといって、見捨てられる動物達がいなくなりますように。
看取るのって、辛いとか悲しいとか、面倒だとか、それだけではありませんから。
”ただ傍にいてほしい”という以外、動物達は望んでいません。

最後まできちんと見送られる人こそ、動物を飼うべきです。


~追記~

クイン、とってもいい感じでトライアルに進んでいます。
ママさんに甘えまくっているそうです。
お散歩とご飯が嬉しくて嬉しくてはしゃいでるそうです。クインらしい~!!

ダニエル君とも、仲良くしています。
おうちでもとってもイイコにしてお留守番も出来ました。
お散歩は犬に会わない時間に行っているそうです。
ママさんもメリハリをつけて締める所は締めて、愛情たっぷりと可愛がって下さっています。

クインはクインのペースでゆっくりとゆっくりとね!!!
[PR]
by i13kei | 2014-03-31 02:04 | ちぃ | Comments(6)

とても気になる犬、、、

宮城県仙南保健所で新しい家族を待っているジャーマンシェパード(メス、7~8才)です。
a0166629_2101287.jpg
a0166629_2103272.jpg

飼い主が保健所に持ち込んだ犬で、しつけのよく入った穏やかな子という事です。

家族として迎えたい、検討したい、という方、上記HPで譲渡内容をご確認の上、お申し込み下さい。
どうかこの犬が笑える日が来ますように、、、。


私が初めて飼った犬がシェパードだったので、物凄く思い入れがあるのです。
人の気持ちがよく分かって、賢くて、私の憧れでした。
飼い犬に憧れているってヘンな話ですが、、、。


絶対恩を忘れない犬です。あの大きな耳で人の話す事を全部聞いていて、理解しています。
年齢的にも落ち着いてきて、とてもいい年だと思います。
いざという時、心の支えとなり、とても頼りになります。

どなたかこの犬の里親になって頂けませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~
4月3日追記

一緒に譲渡動物として載っていた犬、猫たちは全て消えて、このシェパード一頭になっていました。
他の犬猫は譲渡されたのか、それとも・・・?か分かりません。

どうかこのシェパードの里親さんになって頂ける方が現れますように、、、。
[PR]
by i13kei | 2014-03-29 02:34 | レスキュー | Comments(4)

家族募集中のこたろう
a0166629_2323056.jpg

おやつタイムの出来事その①
a0166629_234024.jpg

大きな犬には大きなガムを、小さい犬には小さいガムをそれぞれあげていたら、、、
チワワの桃太(オス、6歳)が先に食べ終えて
こたろうの前でじ~~~っと見てました。
a0166629_237188.jpg

そしたらこたろう、尻尾をパタパタパタと振って、自分の食べかけのガムを桃太にハイって渡したんです!!
桃太がガムを持って逃げたら、こたろうニコニコニコ~~~って。
a0166629_2385355.jpg

こたろう、お人良しすぎ!!


おやつタイムの出来事その②
皆に犬のクッキーをあげていたら、こたろうは2メートル位下がって呼んでも前に来ないんです。
a0166629_2403178.jpg

前に一度ひなにガウられたからかな、、、仕方ないのでこたろうにあげに行ったら、
一粒をゆ~~っくりと食べ満足したのか自分のお気に入りのハウスに戻って笑っているんです。
a0166629_2442197.jpg

何なの~?こたろう、欲が無くて、おっとりしすぎ!!
a0166629_247185.jpg

でも、寝ている時にまさむねとぶつかったら唸ってましたけどね~それはイケナイと叱りました。


我が家ではこたろうは性格が良すぎて犬の神様2代目と言われています。
ちなみに犬の神様1代目はちぃです。
どちらも野良犬、又は放浪生活が長かっただろう犬なんですけどね~我が家で小さい頃から育った犬より、性格いいです!!
a0166629_2505364.jpg

そんなこたろう本当の家族を待ってま~す。
[PR]
by i13kei | 2014-03-27 02:58 | こたろう→幸太郎 | Comments(4)

とってもとっても嬉しいご報告です!!!

クインと訓練士さんと、ご希望者のダニエルママさんとダニエル君と、
半年間の長い訓練が終わり、、、
今日3月25日からトライアルへと進みます!!!


クイン、本当によく頑張ったね・・・・・嬉しいよ・・・!!!
a0166629_254011.jpg

(↑初顔合わせの時のクイン)



クインはセンターからレスキューして3年と4ヶ月。そのうち訓練所に入って約1年。
クインはクインのペースでずっと頑張ってきました。


訓練士さんはクインの事、本当によく考えて真剣に向き合って下さって、
小さな階段を一つずつ丁寧に丁寧に登って行って下さいました。


ダニエルママさんも長い間訓練所に通って下さり、とても気長に辛抱強くクインに向き合って下さいました。


ダニエル君との相性も悪くないとの事ですし、訓練士さんもママさんも”大丈夫”って仰って下さって・・・
”トライアル(お試し)開始ではありますが、トライアルではありません。”
っと嬉しいお言葉を頂戴し、もう言葉が見つからない位嬉しさいっぱいです。



ずっとお力添えいただいたこてつママさん、まゆ乳母さん、応援し続けて下さった方々、

そして全力で手を尽くして下さった訓練士さん、ダニエルママさん、本当に、本当にありがとうございます。



もうすぐ桜が咲きそうです。
満開になる頃、クインも幸せいっぱい感じているといいな、、、。


クイン、その手で大きな幸せ掴むんだよ!!!
[PR]
by i13kei | 2014-03-25 02:36 | クイン | Comments(4)

ミト改めさらのご家族様からた~~くさん幸せなご報告頂いていますのでご紹介させて頂きます!
さらはリードや何かを咥えるのが好きですね~頂いたお写真で季節の移り変わりを楽しむ私です~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真メール 生きてきてはじめての試みだったので 心配してました
a0166629_204493.jpg

縁結びを お願いした神社に さら とこ みんなで お礼をしてきました
今年は と云うより これからは うんと楽しくなりそう...
a0166629_205759.jpg

a0166629_2052879.jpg

a0166629_20142366.jpg

来週は 長野に行って みんなで雪遊びを するつもりです
a0166629_2054721.jpg

そうそう さらは25キロになり ドクターストップです
とこと同じ フードで 良いそうです

寝転がっているのは とこです
かなも ごろごろするのがすきでしたが さらはしませんね
遺伝かしら??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
片道約300Kmのドライブしてきました(菅平高原)
高速SAでの車中留守番、初お泊まり、すべて楽しんでいるようでした
a0166629_1949092.jpg
a0166629_19491036.jpg
a0166629_19492035.jpg
a0166629_1949303.jpg
a0166629_19494628.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お天気が良かったので 近くの公園へ梅見に行ってきました
さらもとこもお出かけ大好き 二人が喜ぶと私たちも嬉しくて みんなが幸せになります
a0166629_19435654.jpg
a0166629_19441168.jpg
a0166629_19434876.jpg
a0166629_19441359.jpg
a0166629_19441681.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100キロ先の水仙 の里へお弁当持ってドライブしてきました
河津桜も満開でみんなで楽しんできました
a0166629_2055455.jpg
a0166629_20551941.jpg

a0166629_2028396.jpg
a0166629_20281743.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ここまで

さらご家族さまお写真ありがとうございました♪
幸せな笑顔は何回みても嬉しいですね。

こんな良い子達が捨てられない日が来ますように・・・。
みんなが幸せになりますように!!

☆銀河にユキにこたろう、クインも続け~^ー^/~
[PR]
by i13kei | 2014-03-22 21:01 | ミト→サラ | Comments(0)

a0166629_14415690.jpg

a0166629_1442443.jpg
a0166629_14432091.jpg
a0166629_1448581.jpg
a0166629_14501955.jpg
a0166629_14514758.jpg

【名前】 こたろう
【犬種】 オーストラリアンシェパードミックス
【性別】 オス 去勢済み
【年齢】 3歳ぐらい
【体重】 22キロ
【フィラリア】 陽性 (月一回の通年投薬プラスボルバキア治療で陰転するのを待ちます)
【お預かり場所】 東京都杉並区 
【レスキュー日】 25.11.6
【経緯】 放浪していた所をセンターで保護されました。
【譲渡範囲】 要相談 (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)
【その他】 ノミダニ駆除、駆虫薬、便検査、血液検査、フィラリア検査、混合ワクチン、去勢手術、マイクロチップ実施済 健康状態良好です!

【性格等】 
・基本的に温和で優しく、争い事は好みません。遊ぶ事も大好きで、甘えんぼで、動作は比較的ゆったりしています。慎重で臆病な一面もあります。
しっかりと信頼関係を築けるまでは恐怖心を与えないように接していけばとても飼いやすくいいパートナーとなるでしょう。

・あれこれ欲求する事が少なく年齢の割りに落ち着いていて、無駄吠え、要求吠え等もみられません。安心出来る場所があるだけで幸せいっぱいでいつもニコニコしています。

・最初はちょっと人見知りな所があり、手に物を持った人(傘、箱、大きな物など)を見ると身を小さくして固まりったりします。突然物が倒れたり、大きな音にもびっくりして驚きます。

・電化製品や人工的なもの等、物見知りします。ストーブの音に首を傾げたり時々様子を伺いに行ったり、扇風機の前は通れなかったりします。慣れてしまえば日常生活に支障は感じません。

・お散歩の最初は多少引っ張りますがその後落ち着いて歩きます。名前を呼ぶと振り返ります。

・トイレは外でも室内でもします。
      
・お留守番は先住犬と一緒にフリーで問題なく過ごしています。(一日6時間を2回)
普段も留守中も破壊、無駄吠え等も見られません。ぬいぐるみのオモチャは分解します。

・犬づきあいが大変上手です。挨拶の仕方、間の取り方、遊びの誘い方がとても上手で感心します。
大きな犬、小さな犬、ガウガウ犬、ギャン吠え犬、どんな犬とも大丈夫で、自分からヘソ天したりします。基本的に温和です。

・レスキュー前に物を投げつけられ怖い思いをしてきたようで、慣れるまでは手に物を持つとぶつけられると思うのか、逃げたり固まったりしました。遊びでボールなど物を投げるしぐさも怖がってました。

・雷や自転車が倒れるなどの大きな音、誰かが追っかけてくると思われる事、物を投げられると思う時は
怖がって一瞬逃げようとする事がありましたので散歩時は注意が必要です。逃げてもしゃがむと寄ってきます。現在は先住犬と普通にお散歩しています。

・馴れるまで(我が家では一週間位)はハウスで寝かせて下さい。

・とにかく甘えん坊です。撫でてとすぐにすり寄ってきます。撫ぜられるのが嬉しくて外でもどこでもすぐお腹を見せ甘えてきます。安心出来る場所があるだけでとっても幸せと笑っているこたろうです。

・馴れれば口の中から尻尾までどこを触っても爪切りなども大丈夫です。何をされても嫌がりません。警戒心があるうちは放っておいて、信頼関係が築けるまでは過剰に構わないで下さい。強行な態度に出たり、突然の大きなリアクションも避けて下さい。怖がって吠えたり場合によっては噛むかもしれません。移動後2、3日はハウスに入れてその家の様子を見させるといいみたいです。

・お座り、お手、待てなど覚えました。朝は”お早う”的な言葉を発して喜びます。
普段叱られるような事はしないですし、もし間違った事をしても軽く注意するだけで止めます。

【里親希望者様へ】
最初の数日間はこたろうが恐怖を感じる行動をしないでいれば、大変飼いやすい犬だと思います。

ご家族様全員がこたろうを迎える事に同意している方、小さいお子様がいるご家庭はご遠慮下さい。

人が大好きなこたろうですので終生室内飼いでお願いします。

譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

保護主&現在のお預かりブログ 子豚たちの反乱 http://i13kei.exblog.jp/i60/

ショートステイしたKママさんのブログ
お預かりブログ
http://oazukali.exblog.jp/

レスキュー当初のお預かりブログ こたろうの願い
http://nyachama.exblog.jp/

里親希望の方に下記アンケートのご記入をお願いします

~~~~~~~~~~~~~~

・お名前
・年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・その他ご質問など

i13kei@yahoo.co.jp
までお待ちしております。
a0166629_1820427.jpg

a0166629_18231136.jpg
a0166629_1824684.jpg
a0166629_18265295.jpg
a0166629_18294485.jpg
[PR]
by i13kei | 2014-03-22 19:28 | こたろう→幸太郎 | Comments(0)

家族募集中だった奏音ですが、
a0166629_15482941.jpg

お預かりして下さったかりんちゃん宅でそのまま家族として迎え入れて下さる事になりました!!
a0166629_15505941.jpg

奏音、ずっと安心していられる場所が出来たね。本当の家族と出会えたね。おめでとう♪♪♪
かりんちゃん、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。
a0166629_15521365.jpg

・・・正直、奏音は繊細でとても難しい犬でした。
少なくても2回人に捨てられて、唸りがあったりして収容先の職員さんも一度も触った事がなく、
引き出しにあたり大丈夫かと念をおされた奏音でした。
a0166629_155667.jpg

レスキュー後も色々とあって、本当にかりんちゃん宅では大変だった事と思いますが、かりんままさんが
”この苦難を乗り越えた先の自分を見てみたい”と。
乗り越えた先に何が見えるかは、乗り越えた人にしか分からない世界ですよね。
a0166629_1623085.jpg

最初はパパさんが中心にケアをして下さって、ママさんは奏音が怖くて触れないと仰っていたのですが、パパさんの留守中にボール投げをしたら肢の間に顔をうずめてくれたとか、初めてマッサージが出来たと喜んで下さった事が私にも何より嬉しかったです・・・。
a0166629_0542248.jpg

先住犬のかりんちゃんも、自然体のかりんちゃんのままで家族みんなが笑顔で幸せいっぱいでした♪
まるで双子みたいに表情がそっくりになってきてましたよ~。
a0166629_0551177.jpg

奏音を応援ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました。
かりんパパママさん、お預かり本当に有難うございました。

奏音、幸せ掴みました~~~!!!(嬉涙)

奏音に続きたいワンコ達☆家族を待ってます~!!
☆銀河
a0166629_1727.jpg

☆ユキ
a0166629_174255.jpg

☆こたろう
a0166629_163055.jpg

銀河、ユキ、こたろう、み~んな里親様絶賛募集中です。

[PR]
by i13kei | 2014-03-20 01:19 | 奏音 (かなね) | Comments(0)

☆どんどん感情豊かに家庭犬として成長していくユキ、絶賛家族募集中です!!
a0166629_1341443.jpg
a0166629_1342726.jpg
a0166629_1343679.jpg
a0166629_1344515.jpg
a0166629_134531.jpg

【名前】ユキ
【犬種】ビーグルMIX
【性別】メス ※避妊についてはレスキュー後の2年間ヒートが来ないので手術済であろうという獣医師の見解です。
【年齢】推定3歳
【毛色】茶・黒
【体重】12キロ弱
【ワクチン】狂犬病予防注射、混合ワクチン 済み
【フィラリア】マイナス
【健康状態】良好・マイクロチップ装着済み
【経緯】センターより保護(2年間弱、ふれあい犬として活躍していました。)
【譲渡範囲】 お預かり場所(千葉県習志野市)までご家族様揃ってユキに会いに来て頂ける方
【性格・その他】
・散歩中やおやつの前はマテというと待つことが出来ます。ただ、食事(固形フード)前はテンションが上がってしまい、マテと言っても我慢できずに食べてしまうことがあります。⇒最近は、人が側にいながらマテと言うと食事でもマテるようになってきました。が、早く欲しいのか、その場で前足を足踏みさせます。

・寂しがり屋で、人が見えないと吠えることがありましたが、注意したところ3日ぐらいで吠えなくなりました。ただ、食事前(準備中に)は吠えてしまいます。
  
・食事(固形フード)が大好きで、ピョンピョン跳ねたり、サークルに乗ったりしてアピールします。その際に吠えることがあります。また、早食いをしてしまうので注意が必要です。

・ユキを連れての外出時はケージに入ってというと素直に入ってくれますが、家の中では自由でいたいのかケージを嫌がります。サークルは入ります。

・散歩後の足拭きなど嫌がりません。

・散歩の引きは殆どありません。ただ、匂い取りが好きなので引っ張る時もありますが、ツイテと言ったり、リードをピッと引っ張ると隣に戻ってきます。⇒最近は、早く家に帰りたいのか、家が近くなると引きが強くなります。

・散歩中、匂い取りが忙しいようで他犬については殆ど問題ないようです。ただ、相性でダメな犬もいるかもしれません。庭では通りがかりの犬に一度吠えた事がありました。⇒公園や室内など一か所にワンコが集まるような場所だと、ユキが挨拶できる子もいれば、吠えてしまう子もいるようです。散歩時は問題ありません。

・落ちている食べ物の袋などを気にして近寄って行こうとするので注意が必要です。匂い取りをする時はこれにも気を付けてあげてください。

・落ち着いていて、特に悪さも見られずお留守番が出来ます。⇒機械&コードや紙類のイタズラはありません。

・おもちゃが大好きです。ロープなど一人で遊んでいます。

・初対面の人には少し人見知りをしますが、数分で慣れます。慣れるとピョンピョン跳ねて飛びついて来たり、尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれます。また、人の顔を舐めるのが大好きです。⇒最近は、人が帰ってくるとキューキュー鳴いて大歓迎します。犬より人が好きです。

・トイレについては、仮家に来た当初こそトイレの回数が多く、頻繁に失敗をしていましたが、最近は落ち着き、散歩と庭のトイレで済ませています。また、トイレが庭なので、したくなると教えてくれるようになりました。

【里親希望者様へ】
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

下記のお預かりブログをよくお読みの上、ご応募下さい。

お預かりブログ  預かりワンコのお散歩日記
http://wankosanpodiary.a-thera.jp/

保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i65/

***********************

里親のお申し込みは

・希望する犬の名前
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問等ご記入の上、

i13kei@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。詳細はご相談に応じます。ご応募お待ちしております。

a0166629_138759.jpg
a0166629_1382451.jpg
a0166629_1383567.jpg
a0166629_1385499.jpg

※黒ミックスの銀河、A.シェパミックスのこたろうも家族募集中です!!
[PR]
by i13kei | 2014-03-17 02:04 | ユキ | Comments(0)

☆家族絶賛募集中の銀河です。甘えんぼでこ~~~んなにも可愛く、基本穏やか、時々ちょっと繊細で怖がりな所もあります。
ありのままの銀河を受け止めて下さる方、お待ちしています!!!
a0166629_0431659.jpg
a0166629_04339100.jpg
a0166629_0444948.jpg

a0166629_0453054.jpg

【名前】 銀河(ぎんが)
【犬種】 ミックス (黒・胸に白いポイント有)
【性別】 オス  去勢手術済
【年齢】 推定2~4歳 
【体重】 17キロ 
【フィラリア】 簡易検査で陰性、心臓エコー問題なしですが、万一を考え、弱陽性であっても大丈夫な薬を飲んでいます。
【レスキュー日】 2013年7月11日
【経緯】 放浪していた所をセンターに収容されレスキューしました
【譲渡範囲】 お預かり場所(千葉県佐倉市)まで家族全員で会いに来て頂ける方 
【その他】 便検査、血液検査、フィラリア検査、心臓エコー検査、6種混合ワクチン接種、去勢手術、歯石除去 狂犬病予防接種 済  耳はきれいです

【性格等】

・誰にでもお腹を見せて甘える明るく元気なコですが、繊細で怖がりな面も併せ持っています。

・トイレ完全外派

・預かり宅では室内フリーで問題なく過ごしています。

・4時間半までフリーでお留守番可能。それ以上は未経験。

・ひなたぼっこが大好きです。

・以前は、日中落ち着きなく動き回っていましたが、今は、お散歩、ご飯、おやつの時間以外はほとんど寝て過ごしています。

・ゆったり穏やかに接していると優しく平和なコでいてくれますが、「嫌がることを無理にする」「かまいすぎる」などして興奮させてしまうと、強めの甘噛みや、飛びつきなどが出ます。

・意思表示をはっきりし、自分で考えて行動できるコです。

・犬の行動すべてをコントロールしたい方とは相性がよくないかも知れません。
ある程度自由にさせてあげられる方、ネコ式?の接し方が苦にならない方にはとてもいいパートナーになると思います。

【里親希望者様へ】

・銀河は、苦手なこと(詳細は預かりブログ
をご覧ください)がいくつかありますが、預かり宅で少しずつ克服していっています。
そのことをご理解いただき、今の銀河をまるごと受けとめてくださる方、努力中の銀河に必要な手助けをしてくださる方、「苦手克服」を急がず、まずは「銀河が安心して暮らせるようにする」ことから始めてくださる方をお待ちしています。

・終生室内飼いでお願いします。

・譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

お預かりブログ りょう太のいた家
http://ryotakun.exblog.jp/

保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i52/

~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆里親のお申し込みは

・希望する犬の名前
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問などあればご記入の上

i13kei@yahoo.co.jp

までお願いします。詳細はご相談下さい。宜しくお願いします。
a0166629_0461523.jpg
a0166629_0462474.jpg
a0166629_046401.jpg
a0166629_0465140.jpg

☆ビーグルミックスのユキ、A.シェパミックスのこたろうも家族募集中です!
[PR]
by i13kei | 2014-03-17 01:00 | 銀河 | Comments(0)

皆さま、いつも応援頂きまして有難うございます!!
沢山の方からご寄付頂きました。(一部ダブっている所があるかもしれません。また抜けている方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。

☆オルマン母さんからご寄付頂きました。(2回も!)
ずっと長いこと応援頂き有難うございます。
一番気にしていらっしゃると思うクインもす~~~っごく頑張っています。
あともう少しでクインに本当の春が来ると思います。もう少~しお待ち下さいね。
次回は是非オフ会に、、、遠いかな^^

☆ラブキャバママさまからご寄付頂きました。
いつもいつも本当に有難うございます。頭が下がりっぱなしです。
今度は迷い無くオフ会にご参加下さいね。みんなのキラキラした瞳をみて頂きたいです!

☆マリーママさんからご寄付頂きました。
お気持ちありがとうございます!!
マリーとおじいちゃんが”2人ぼっちでお留守番”って私の中で流行語大賞です~!マリー幸せご馳走様です♪

☆S、マサキさまからご寄付頂きました。
毎回ありがとうございます、、、応援し続けて下さるお気持ちがとても嬉しいです。
お近くでしたら是非オフ会にも参加して頂いて、幸せになった犬達に直接会って頂きたいです♪

アトリエ☆モネさんからワンコ服売り上げの中からご寄付頂きました。
お洋服もメチャクチャ安くして販売して下さったのに・・・申し訳ないです。本当にありがとうございます。
私もモネさんの事、応援しています!!

☆かのんママさんからご寄付頂きました。
ママさん!びっくりしました!!どうしてですか?(とこちらから言われても困るでしょうけど汗)
ママさんの心が休まりますようにと願っています。
ありがとうございます。

みぃたんママさんからご寄付頂きました。
ありがとうございますね♪
かわいいお預かりワンコ達、でっかい幸せ掴みますように!!!
↓こちらモネさんのお洋服を着てるらんちゃん♪(ママさんお写真お借りしました♪)
a0166629_0524722.jpg

赤いリンゴちゃんが、らんちゃんの女子力を高めてますよね。
五右衛門や三太クンの柄も素敵だったんですよ~モネさん、デザインの相談にものってくれますし、ラブを知り尽くしたからこその大胆な柄も着る犬にしっくりきます。皆さんにオススメです!!

幸一ママさんから4年前に旅立ったさくらにかわいいお花頂きました(><、、)
a0166629_1718316.jpg

さくらの命日を覚えていて下さったなんて・・・嬉しくて泣いちゃいそうです。

誰かに”いらない”と言われた命が、誰かにとってかけがえの無い命となる・・・さくら達を通して知った事ですが、そんな犬達が増えるといいな、っと思っています。
幸一ママさん、ありがとうございますね。(嬉涙)

☆はな里親のみきどんさんからお庭で採れた果物頂きました♪
毎日おいしい八朔を食べてははなを思い出し、天気予報ではな地方が映るとはなを思い出し、ブログを読んでははなを思い出し、、、こういう気持ち、何なのでしょうね。

他にもクインや里子に行った犬達の事をよく思い出しています。
居場所があるって、本当に幸せな事ですよね。


そして被災者の方に心休まる時が来ますように。
亡くなられた方のご冥福を改めて申し上げます。
[PR]
by i13kei | 2014-03-13 01:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(4)