<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0166629_22383312.jpg

a0166629_127433.jpg

a0166629_1285714.jpg

a0166629_1314779.jpg

【名前】 福太郎
【犬種】 イエロー ラブラドール
【性別】 オス (去勢済み)
【年齢】 5~6歳
【体重】 26.6キロ
【ワクチン】 混合ワクチン・狂犬病予防接種 済 
【フィラリア・血液検査】 済  フィラリア(-) 少し貧血アリ 
【便検査】   異常なし 
【耳・歯】  外耳炎治療中、治ってきています。
【皮膚】   尻尾を振りすぎて、時々流血してしまいます。
       皮膚が弱いので、栄養あるものをあげて様子をみています。
       最初に比べて短期間でかなり改善されました。
【ノミ、ダニ】  なし
【マイクロチップ】 済
【お預かり場所】  千葉県船橋市
【レスキュー日】 H24,12,27  
【経緯】 センターより引き出し
【譲渡範囲】 お預かり場所より一時間位で行ける範囲を希望していますが、ご相談に応じます。
【性格】
家の中ではまったり、いつもそばにいて、ときどき、大きなあたまをそ~っとすりすりしてきます。
穏やかな犬で、子供から年配者までよく好かれます。
誰とでも仲良く出来る温和で、とても友好的な福太郎です。
人、犬などに攻撃性はみられません。
甘える事、食べる事、寝る事、お散歩の臭い取りが満たされると充分幸せになれちゃう純粋な福太郎です。
お外が大好きで外では意外と行動的、お散歩は張り切って前を歩き、引きはありますが、片手で戻せる程度です。合図を送ればアイコンタクトも出来ます。
リードを短く持って横につければピタッと寄り添い、ひたむきに歩きます。
ときどき、見上げる顔がかわいいです。
筋肉がまだ付いていませんが、かなり、運動好きです。

【しつけ】 
トイレは外派、家でのマーキングはありません。ご飯の時、お座り出来ます。
お手、伏せ、らしきものをします。おもちゃが大好きです。


【里親希望者様へ】 
最初は下ばかり見てうつむいて、悲しい顔をしていた福太郎です。
あまりいい犬生を送って来なかったであろう分、これからはもっともっと幸せになって欲しいです。
人が大好きな福太郎ですので、終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。
【お預かりブログ】
(2月中旬から)
seven dogs
http://sevendogs.exblog.jp

(2月中旬まで)
キキとリクと房総の海と
http://selene555.exblog.jp

↑↑↑普段の様子がとてもよく分かります♪♪

↓↓↓レスキューの経緯などが分かります。
保護主ブログ 子豚たちの反乱 http://i13kei.exblog.jp
a0166629_130155.jpg

a0166629_1305421.jpg

a0166629_137443.jpg

a0166629_1323979.jpg

a0166629_1395261.jpg

※お問い合わせは下のコメント欄に鍵コメかi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。

お預かりブログからお写真お借りしました。
[PR]
by i13kei | 2013-02-28 01:32 | 福太郎→フク | Comments(0)

ちょっと前の事ですが、トライアル中のキキに会って来ました~♪
a0166629_2282642.jpg

助手席に座ってお出迎えしてくれた姿にびっくり。
甘えっこの末っ子キキがすっかりお姉さん顔になっていました。
a0166629_2285414.jpg

リクママさんのおうちでは、お転婆娘だと思っていたのに・・・
落ち着いて、しとやかなお姉さんキキになっていました。
a0166629_229964.jpg

キキは頭がいいから、
その家、その家で自分の立ち位置が分かるのかしら~??
a0166629_2294846.jpg

お話中は伏せして大人しく落ち着いていて、
ママさんが動くと付いて回るから、正面から写真が撮れない、、、汗。
a0166629_2210377.jpg

相変わらずキキはとっても面倒見がいいんです。
お散歩の時にひよりちゃんの靴紐がほどけて、止まって結びなおしていると、
キキもそれに気付いて、”ママ~待ってあげて~~”と心配してくれるんです。
a0166629_2213146.jpg

お留守番はまだまだ苦手だけど、ここで待っていれば皆が帰ってくると分かってくれば、きっと大丈夫。
ゆっくり少しずつ、克服していってね。
a0166629_22132772.jpg

キキに名字が出来るまで、後もう少し!!皆見守っているからね、大丈夫だよ、キキ!!
ご家族の皆さん、キキをどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2013-02-24 22:32 | キキ→ララ | Comments(0)

花に元気玉届け!!!

2月24日追記

19日にレスキューした花ですが、病気である事が判明し、
毎日朝夕と仮パパさんが病院に連れて行って下さっています。
パパさん、お仕事の合間をぬって、お忙しい中本当に有難うございます。

ずっと、ご飯や水分を一切口にせず、花も仮パパさんのご心労も、大変な事と思います。
それでも、花はリードを見せると喜び、歩くそうです。

花のペースでいいから、ゆっくりでもいいから、絶対元気になるんだよ!
仮パパさんも心折れそうになりながら、頑張って下さっているんだもの。

でも、元気になったら、仮パパさんにもう唸っちゃダメだよ。
命の恩人なんだからね!約束だよ、花!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0166629_0234093.jpg

先日レスキューした花・・・ちょっと具合が悪いです。
最初からおやつも食べないから、警戒心があるのかな~と思っていたのですが、
その後も何も食べず、、、。
最初の検診では問題なかったので、様子見していたのですが、
今日、お仕事の合間をぬって、仮パパさんが病院に連れて行って下さいました。

花~~~元気にな~~れっ!!
元気玉届け~~~!!!

パパさん、すみません。
花、宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2013-02-24 17:37 | 花→はな | Comments(2)

ますは、お礼を、、、。
ビンゴの短期お預かりに沢山の方からお声かけて頂きました。
本当に有難うございます。

ゆっくり個別にお返事書かせて頂きたいので、少しお時間下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビンゴは絶賛家族募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビンゴはレスキュー時から、見た目去勢してあるようでした。
でも、ごくごく稀に2玉とも停留睾丸の可能性があったので、
念には念をと、ホルモンの検査で去勢の有無を調べました。
(仮ママさん&お友達、寒い中有難うございました♪)

今夜結果が出ました・・・”検査上、去勢してあります”
とのこと。
でも、実際は開腹手術をしないと100パーセントではありません。

なので未避妊のメス犬の飼い主さんからのご応募はご相談させて下さい。


それから、心臓のコト。
bingoは心臓の壁が薄いです。
でも、麻酔をかける手術に問題ありませんでしたし、物凄く心配するほどではありません。
ただ、念の為半年後に現在との違いを調べて、主治医の指示に従って下さい、との事です。
今現在、普通の生活に問題ありません。
ただ、その結果が分かるまでは積極的な運動は避けて下さい、と言われています。


どちらにしてもフィラリアもいるので、無理はさせないほうがいいです。
フィラリアは毎月一回の投薬を続け、(今は一回1000円弱の薬を飲ませています。)
大体2年位かけて陰転するのを待ちます。
過激な運動は避けるというコト以外は、フィラリア陰性の犬と大きく変わらない生活をしています。
(bingoや軽度の犬の場合です。長い間放置された重度の場合は咳や腹水が溜まったりするので、対処が変わってきます。)

万が一、何かあったとしても、
健康だった犬が何か他の病気を発病するのと同じような確立だと思います。(個人的意見です。)

保護犬はフィラリア陽性の犬が多いですが、(それだけ何も手をかけて貰えなかったという事ですね)
フィラリアだという事だけで、幸せになれるチャンスが少なくなるのはとても残念だと思います。
もっと知識を深めて、上手に付き合って貰えたらな~と思います。

フィラリアは犬のせいではありません。


それから、bingoはレスキュー時、耳の穴を塞ぐように腫瘍がありました。
きれいに取り除き、病理検査の結果、良性腫瘍、転移性なし。との診断。
つまり問題ない、ということです。
(今は汚れやすいので、洗浄しています。)


bingoはとても厳しくしつけられたようです。
恐らく今までの犬の中で一番。
でも、とても人が大好き、とても純粋、本当に性格がイイコです。

お散歩の引きの無さもダントツ№1。
家の中でも走ったり、はしゃいだり出来るはずなのに、ずっと行進しています。
走っちゃいけないと教わってきたのかな。


まだ若くて、厳しくしつけられ、恐らく去勢もされ、
フィラリア予防はされず、ガリガリで、耳に腫瘍が出来て、、、


そして捨てられた。


bingoは本当にイイコです。
bingoと一緒に行進曲歌ってくれる家族待ってます!
[PR]
by i13kei | 2013-02-23 02:33 | bingo(ビンゴ)→千代丸 | Comments(0)

2月25日追記

下記黒ラブ、今日までが収容期限でしたが、他の方が助けてくれる事になりました。
本当によかったです。
ご心配頂いた皆さん、有難うございます。

また、もう一頭別の黒ラブメス、今日までが収容期限だったのですが、
里親になって下さる方います。本当に有難うございます。
ご協力下さるS様、いつも有難うございますね!!!滝涙。

そしてそしてもう一頭男の子、、、今日までが期限のコ。
どうしてこんなにいるのでしょうね、、、。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月22日現在、どなたからもお声かかっておりません。
ご協力、どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日新規レスキューはしばらく休むと書いたばかりなのですが、、、

どうしても手一杯な時や、緊急性が無い時は依頼が来てもお断りしたりしていたのですが、
知ってしまったコがいて、見て見ぬ振りも出来ず・・・ずっと考えています。
a0166629_2232780.jpg

a0166629_22325129.jpg

・成犬 メス 性格ふつう 写真ではやや小ぶりなラブに見えます。

どなたか、家族として迎えて下さる方、又はお預かりをお願いできませんでしょうか?
もし、お願いする場合、手続きの関係で3月からとなります。
お問い合わせ等下記のコメント欄又は i13kei@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします。

[PR]
by i13kei | 2013-02-21 01:55 | レスキュー | Comments(0)

a0166629_2150310.jpg

a0166629_2150366.jpg

a0166629_215173.jpg

a0166629_21513597.jpg

a0166629_2152298.jpg

【名前】 クイン
【犬種】 ラブラドールミックス (洋犬と和犬の両方の気質を持っています)
【性別】 オス 去勢済み
【年齢】 3歳弱  2010年春生まれ
【毛色】 黒
【体重】 24キロ
【ワクチン】 狂犬病予防注射、ワクチン 済
【フィラリア】 陰性
【お預かり場所】  神奈川県川崎市(2013年1月から)  
【経緯】 放浪していた所を保護され、センターで飼い主のお迎えを待ちましたがお迎えが来なかった為、Lab&Peaceでレスキューされました。その後、退会に伴い、クインを個人保護に切り替えました。
【性格】    作成中です。
【里親希望者様へ】
只今クインはお預かりママ、乳母ママさんと訓練・お勉強中です。

・お預かりブログ
クイン絵日記
・保護主ブログ、以前のお預かりブログ
子豚たちの反乱
・最初にレスキューしたLab&Peaceのクイン(殆ど私がアップした記事です)
一人の小さな手、小さな一歩

応援どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2013-02-20 21:56 | クイン | Comments(0)

2月22日追記
短期お預かり、沢山の方にお申し出頂きましたので、一度締め切らせて頂きます。
皆さんご協力、本当に有難うございます。
個別にご連絡入れさせて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ビンゴの短期お預かり、募集しています。

・3月10日から、18日頃まで。(期間は多少変わる可能性があります)
・それに伴う移送も募集するかも知れません。
普段の様子は→のリンク
”Bingo(仮)お預かり日記”をご覧ください。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。


★ビンゴの切除した耳腫瘍、病理検査の結果、良性で転移性無し、と診断されました!
ビンゴ、よかったです!!!

明るくて、お散歩も引きが無くて、とてもイイコです。
絶賛家族募集中です!!!!!

[PR]
by i13kei | 2013-02-20 01:30 | bingo(ビンゴ)→千代丸 | Comments(0)

今日は雪だったので、病院の待合室はワンコとニャンコでいっぱい!
(いつもは外で待つので)
a0166629_0174589.jpg

”あ、またワンコだ・・・!”
a0166629_2358945.jpg

ずずず・・・
a0166629_003399.jpg

ずずず・・・
a0166629_021140.jpg

ずずず・・・   ”あ、また来た!”
a0166629_031731.jpg

皆さんに”大人しいね~かわいいね~”と沢山褒めて頂きました♪
実は今日、センターからレスキューしたばっかりなんですよ。ってアピールして来ました。
a0166629_041721.jpg

シャンプーは固まって身動きしなかったけど、洗面台に溜まったお湯が気持ちいいみたい。
a0166629_071248.jpg

終わっても出ようとしません。かわいいのぉ~。
a0166629_082633.jpg

今仮パパさんが名前を考えている最中です。楽しみだなっ。
→”花”になりました♪パパさんありがとうございます♪
a0166629_022382.jpg

緊張が解けてリラックスした顔。
a0166629_0211756.jpg

引きがあるって聞いていたけど、、、尻尾フリフリと歩いて、片手で引き戻せます。
(小ぶりですものね。17キロ!)
a0166629_0241682.jpg

今日のヘン顔。何度もアイコンタクト取ってきます。惚れそうです。笑
a0166629_0254649.jpg

フィラリアは残念ながらプラス。先生にも殆どプラスのコばっかりだね~と言われます。はい、慣れました。
年齢は2歳ぐらい。
収容所情報では、5歳位とありましたが、成犬は大体5歳にしているとのミニ情報がありました。苦笑
センターの職員さんが、この犬はイイコだから助けたい、っと必死になっていた気持ちがよく分かります。

ラブのように陽気ではないけれど(今の所)、人を頼ってくる気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
近くにいたら、本当に惚れそうですよ!

他の犬に大きな反応もなく、大人しいです。(今の所)
慣れてきたら、飛び切りの笑顔を見せるのでしょうね。
ご興味ある方、ぜひご連絡下さい。

☆かりんパパさん、仮パパさん宅までかりん号出動有難うございます♪
お陰様でとっても助かりました~。春が来るといいですね~ママさん、パパさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆移送のお願い☆

2月27日(水曜日)避妊手術予定です。
どなたか移送のお手伝いお願い出来ませんか?

・朝8時半頃練馬までお迎え、世田谷までお届け。
・夜5時前後(麻酔の醒め方によります)世田谷までお迎え、練馬までお届け。

ご協力、どうぞ宜しくお願いします。


→2月21日追記
花、ちょっと体調が優れないので、避妊手術延期しました。
また回復したら、改めてお願いしますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by i13kei | 2013-02-20 01:12 | 花→はな | Comments(0)

(この記事は更新の度にトップに来ます)

(2月18日追記)
※ベビーフェイスで、子供から大人まで虜にする福太郎、(だけどメス犬には振られっぱなし?)
おかげ様でお肉もついて去勢手術も無事終わりました。(嬉涙)

心配していた血液検査等も、何とほぼ心配なし!(ちょっと貧血気味などあったけど)
よかったね~~福ちゃん。信じられないけど、フィラリアも何とマイナス!!!
神様がもっと幸せにな~れってついていてくれたんだね~~♪
わんこ隊長さんの所でイケメンになって、今までの犬生取り戻そうね♪
ちなみに係わった人全員がもっと若いのでは~と思っていたら、先生も5~6歳でしょう!っですって~♪

そんな訳で福ちゃん、里親様絶賛募集中です。
福ちゃん大好き!!っと言って下さる赤い糸~待ってます!!!
(お写真リクママさんのお預かりブログからお借りしました♪ちょっと前のものなので、
今はもっとイケメンに近づいてます???)

****************************
超緊急で福太郎をお預かりして頂ける方(期限付き、条件付きなどご相談に応じます)又は家族として迎えて下さる方、募集しています!!
お預かりして下さる方は見つかりました。家族募集中です。

普段の福太郎の様子は・・・
(2月中旬からはこちら↓です。最近の様子、本当に変わりました。ぜひみて下さいね。)
seven dogs
(1月初旬から2月中旬まではこちら↓ 手厚いケアのお陰で、レスキュー当初からどんどん明るくなっていく様子が分かります。)
キキとリクと房総の海と
a0166629_15533538.jpg

a0166629_1553689.jpg

a0166629_1431940.jpg

a0166629_1554638.jpg

a0166629_1423920.jpg

a0166629_1412552.jpg

a0166629_1802180.jpg

【下の動画2本は中央の再生ボタン(三角)を押した後、右下に出てくるYOU TUBEボタンを押すと再生出来ます】
福太郎のスタスタ歩き(レスキューして7日目)

おやつに飛びつく身軽な福太郎

※上の動画2本はレスキューして7日目です。今はもっとお肉が付いてしっかりしています。

【名前】 福太郎
(オルマンさんが”万人に歓迎される福の神にあやかって、やせ細った身体から脱皮し福々しい立派な身体と心になれますように。”と付けて下さいました。)
【犬種】 イエロー ラブラドール
【性別】 オス (去勢済み)
【年齢】 5~6歳
【体重】 23キロ(レスキュー時12月末、増量中)→26.6キロ(2月15日・理想体重30キロ位)
【ワクチン】 混合ワクチン済 
【フィラリア・血液検査】 済  フィラリア(-) 少し貧血アリ、ASTも少し高めですが大丈夫でしょう、との事です。 
【便検査】   異常なし 
【耳・歯】   耳は外耳炎、治療中。細めな洗浄が必要です。臭いが出てきます。少しずつ改善されています。
【皮膚】  レスキュー時、栄養状態がとても悪く、ガリガリで体の先端(手足、尻尾、鼻、お腹、首の摺れる所など)の毛が剥げていましたが、手厚いケアのお陰でよくなってきました。
今まで栄養状態が悪く、不衛生だった為、皮膚が弱く黒く色素沈着しています。
高栄養なものをあげてお肉をつけて、清潔に保ち、様子見しています。

快食快便で、通常より多い量のフード+栄養補助食品がきちんと吸収され、体重増加しています。

よく長い尻尾を振ります。当初は毛が無いため、切れて出血してしまいましたが、かなりよくなってきました。毛も生えてきています。

【ノミ、ダニ】  なし
【マイクロチップ】 済
【お預かり場所】  千葉県
【レスキュー日】 H24,12,27  
【経緯】 センターより引き出し
(一度は状態が悪くレスキューを断念しましたが、年末で他からのレスキュー予定は無く、殺処分も必至。センター職員さんのケアのお陰で状態が回復してきましたのでレスキューしました。)
【譲渡範囲】 お預かり場所より一時間位で行ける範囲を希望していますが、ご相談に応じます。
【性格】 
誰(犬)とでもうまくやれる、甘えっこで温和な福太郎です。
寝太郎ですが、意外と活動的でもあります。
食べる事、寝る事、お散歩の臭い取りが満たされると充分幸せになれちゃう純粋な福ちゃんです。
トイレは外派、家でのマーキングはありません。(外ではよくマーキングします)
お散歩は張り切って前を歩き、引きはありますが、片手で戻せる程度です。合図を送ればアイコンタクトも出来ます。
他の犬と会っても大きな反応は無い穏やかな福太郎です。

【里親希望者様へ】 
最初は下ばかり見てうつむいて、悲しい顔をしていた福太郎です。
あまりいい犬生を送って来なかったであろう分、これからはもっともっと幸せになって欲しいです。
人が大好きな福太郎ですので、終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。
【お預かりブログ】
(2月中旬から)
seven dogs
http://sevendogs.exblog.jp

(2月中旬まで)
キキとリクと房総の海と
http://selene555.exblog.jp

↑↑↑普段の様子がとてもよく分かります♪♪
↓↓↓レスキューの経緯などが分かります。

保護主ブログ 子豚たちの反乱 http://i13kei.exblog.jp

a0166629_1805165.jpg

a0166629_18115976.jpg

a0166629_1435645.jpg

センターで収容された時の福太郎(下2枚とも)
a0166629_15483572.jpg

a0166629_15492516.jpg


※お問い合わせは下のコメント欄に鍵コメかi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。
[PR]
by i13kei | 2013-02-18 01:23 | 福太郎→フク | Comments(2)

a0166629_1191048.jpg

a0166629_1192728.jpg

a0166629_1195657.jpg

a0166629_1202084.jpg

a0166629_12044100.jpg

a0166629_1211741.jpg

【名前】 bingo(ビンゴ)
【犬種】 ラブラドール イエロー
【性別】 オス レスキュー時から外見上は去勢済みのようでした。念の為、検査した所、”検査上は去勢済み”と診断されました。ですが、実際開腹してみないと100%とは言えないという事です。
【年齢】 2歳位
【体重】 20,9キロ (増量中)→21.4キロ(2月17日)
【ワクチン】 狂犬病ワクチン 混合ワクチン 済
【フィラリア】 陽性 (毎月の投薬で陰転するのを待ちます)
【便検査】  済 (レスキュー時悪玉菌が多く緩かったですが、改善されました)
【耳・歯】   歯きれいです
         耳はレスキュー時に左耳の穴を塞ぐように腫瘍があり、切除しました。
病理検査の結果、良性の腫瘍で、転移性はありません。只今左耳が汚れやすく、洗浄しています。
【ノミ、ダニ】  なし
【マイクロチップ】 済
【お預かり場所】  東京都三鷹市
【レスキュー日】 (25.2.7)  
【経緯】 放浪されていた所を保護され、センターに収容されましたが飼い主も現れず、どこからもレスキュー予定がなく殺処分される所をレスキューしました。
【トイレ・お散歩】 室内、室外、両方で出来ます。
お散歩の引きはなく、とても上手に歩きます。徹底的に訓練されていたようです。
他の犬には少し反応を示しますが、女性でも引き戻せます。攻撃性はみられません。
【譲渡範囲】 お預かり場所より1時間位の範囲を希望しますが、詳細は相談に応じます。
【性格など】 
犬より人が大好き、構ってもらいたい盛りです。ずっとボールを咥えたまま、尻尾フリフリ、部屋を行進しています。尻尾は振りすぎて流血してしまい、ケア中です。
年相応に動きますが、我が強くなくて比較的扱いやすいと思います。
飛びつきなども見られず、お子さんや、ご年配の方がいるおうちでも大丈夫そうです。
先住犬には遠慮なく、あまり相手にしません。上下関係気にしません。
人がいる時はフリーですが、破壊、イタズラなど無く過ごせます。(注意すると止めます)
物凄く厳しく育てられたようで、怒られるとか、ぶたれると思うと身を小さくかがめ、目をしばしばとさせます。
そういう怖い思いをさせないご家庭に託したいと思っています。

【里親希望者様へ】 
お見合い時にこちらまで来て頂いております。
人が大好きなbingoですので、終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

【その他】
心臓の壁が薄いので、念の為半年後にもう一度心臓を調べて、獣医師とご相談下さい。
それまではあまり心臓に負担を掛けない生活をお願いします。
(フィラリア陽性でもありますので、ドッグランで走り回らない、過激な運動は避けるなど。)

只今、普通の生活で何も支障はありません。お散歩はとても上手に歩くのでとてもラクです。


bingoのお預かりブログはこちら↓
Bingo(仮)お預かり日記
http://ameblo.jp/rehomingbingo/page-2.html
ママさんが小まめにアップして下さっています♪

保護主ブログ
子豚たちの反乱 http://i13kei.exblog.jp/i46/


お問い合わせはコメント欄またはi13kei@yahoo.co.jpまで宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2013-02-17 01:49 | bingo(ビンゴ)→千代丸 | Comments(0)