クイン何でも興味深々

b0207376_0411359.jpg

クイン車大好き。
家の車も訓練の先生の車も抵抗なくピョンと飛び乗ります。
b0207376_0434927.jpg

でも地面の臭いも気になる。
b0207376_0445838.jpg

ホリホリ。
b0207376_046439.jpg

満足。
b0207376_0482213.jpg

あっちも気になる。
b0207376_1135171.jpg

せませま。
b0207376_0525944.jpg

のびのび。
b0207376_0544542.jpg

届かない・・・。
b0207376_0554323.jpg

もうちょっと~~~。
b0207376_0572884.jpg

クイン毎日楽し~い?
b0207376_0591386.jpg

クインの瞳には何が見えるの?

クイン思いっきり家族募集中です♪
[PR]
by i13kei | 2011-06-26 01:26 | クイン | Comments(2)

a0166629_134999.jpg

普段顔のクイン
a0166629_1363098.jpg

嬉し顔のクイン
a0166629_1374255.jpg

ボール渡さないぞ!のやんちゃ顔クイン
a0166629_1383827.jpg

イヤなものはイヤなんだと不満顔のクイン
a0166629_142450.jpg

酸素が欲しいぞ顔のクイン
a0166629_1433724.jpg

・・・ヘン顔クイン

クイン感情がとても豊かです。
でも、あまり悲しむ事はありません。
悲しむ前に
”かあちゃん、何してんだ!俺を悲しませるな!!”
と、人に怒ります。笑

何でも前向き。

クインを嬉し顔でいっぱいにしてくれる家族を探しています。

そうそう、クインが動物愛護センターから出て半年たちました。
”クインよかったね。今の気持ちを一言!”
a0166629_1475783.jpg

”かあちゃん、早く舌の長さ測っとくれ~~~”
[PR]
by i13kei | 2011-06-08 01:56 | クイン | Comments(4)

完璧主義ではないのだけれど、完璧な自分で無い事に時々凹むこの頃です。

例えば洋服を四隅揃えてたたんでタンスにしまっても、ダンダンとぐちゃぐちゃになっていく。
表向きはきれいそうにみえても、引き出しの中は実はぐちゃぐちゃ・・・。

ご飯だって、人間の夕飯はそれなりにおいしく出来たと思っても、
煮るだけの犬のご飯を焦がしてしまったり・・・。

仕事で忙しくなってくと、より家の中がぐちゃぐちゃしだして、
完璧でない自分に時々凹んでます。

そんなことってありませんか?


余談ですが、先日ちぃとひなの手術が無事終わりました。
a0166629_1444380.jpg

麻酔から醒めてボーッとして歩くのがやっとのちぃに比べ、
ひなは麻酔から醒めた瞬間、遠吠えを始め、その後ワンワンぎゃんぎゃん、吠えまくり、
病院から”早く帰りたがってますので、早めに迎えに来てください”と言われました。
なんだか明るくなったちぃに比べ、ひなは精神的に参っているようです。

犬もそれぞれで面白い・・・
[PR]
by i13kei | 2011-06-03 01:50 | Comments(4)

昨夜テレビをみていたら、クインとそっくりのサーカス犬がいて、びっくりした。
b0207376_10569.jpg

”オスワリ”といわれても、しっぽフリフリ、テンション上がりっぱなしでじっとしていられず、
しまいには待ってられずにワンワン、飛びついてくる始末。
b0207376_13872.jpg

到底芸なんか出来ないと思ったら大間違い!
飼い主の支持に従い、次々と芸を披露していくから、驚き!!
b0207376_16084.jpg

そのテンションの高さも集中力もクインととてもよく似ています。
b0207376_19946.jpg

ただ違うのはクインは芸をもって無い事・・・笑

クインと一緒にお勉強していって下さる里親さん、待ってます~♪
[PR]
by i13kei | 2011-06-03 01:19 | クイン | Comments(0)