先日の黒ラブミックスくん、無事に去勢手術が終わりました。

お世話になった先生方、スタッフの皆さん本当に有難うございました。
毎回とても良くして頂いています。
保護活動を続けられるのもこうした皆さんのご好意があって繋がっていくからこそとつくづく思いました。

そして新しいおうちにお引越し・・・
a0166629_216698.jpg

”ゴン”
という素敵な名前を貰って、ゴンの新しい犬生がスタートしました!!!

⇑のお写真、初めての朝ですが、とっても良いお顔してますね~ベストショットです!!
やはりお散歩は人の動きに気を配り、まるで盲導犬みたいだそうです。
どうやったらそういう仔に育つのでしょうね、教われるものなら教わりたいです。


ゴンにかかった医療費は全額ゴンパパさんがご負担して下さいました。(滝涙)
色々とお世話になった上に、何から何まで本当に有難うございます。

ゴン、良かったね、、、本当に助かって、優しい家族が出来て。
これからもゴンに沢山の幸が訪れますように。


応援、ご支援、ご寄附下さった皆さん、本当に有難うございました。
(ご報告が大変遅れていまして申し訳ないです。すみません。滝汗)

(追記、病院でも他犬にも反応もなく、待合室で大人しくしていたゴン、沢山写真を撮ったのだけど、残念ながらSDカードが入っていませんでした。??)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子豚組では小さくても存在感バツグンのモカ
a0166629_2362836.jpg

と、一緒にいるとこちらまで心温まるぶぅちゃん
a0166629_236515.jpg

が絶賛家族募集中です!!!

エナは来週お見合い予定です~~~良いご縁となりますように。祈


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが、6月2日(火)3日(水)と、9日(火)10日(水)は、
父の49日の法要と外出の為、恵比須屋は連休、メールとブログもお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、急用の方はお電話で対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。_(._.)_
[PR]
by i13kei | 2015-06-01 02:48 | ゴン(黒ラブMIX) | Comments(4)

黒ラブミックスくん、人が大好き!!
人さえいれば後は何でもいい、っという感じです。

とても穏やかで物事に動じません。
最初、我が家のガウ犬が突っ込んで行った時さすがにちょっと唸りましたが、
基本よその犬、猫などスルーです。

お散歩ですが驚いた事に引っ張りません!!(逆にちょっと心配になります・笑)
a0166629_1744997.jpg
a0166629_175249.jpg

体重26キロで、我が家のひな(左の黄ラブ)と同じなのですが、足が太くて長いせいか、もっと大きく見えますね~。
a0166629_1762553.jpg
a0166629_1764462.jpg
a0166629_1774467.jpg

見た目は凄くクインに似ているんですよ。
普段は舌を見せていつも笑っているんですが、シャンプーの時に口を一文字にしていたのがクインにそっくりでドキドキしちゃいました・・・クイン、元気で頑張ってるかな。
a0166629_1782439.jpg

a0166629_1791583.jpg
a0166629_1793581.jpg

シャンプー後って必ず皆オシッコをするので、一度外に出した後、ちょっとの間ベランダへ。
a0166629_1710103.jpg
a0166629_17102650.jpg
a0166629_17104650.jpg

この黒クン、人と一緒なら超優等生です。全く吠えません。
でも人がいなくなると吠えます、、、(涙)かなり寂しい思いをしてきたんでしょうね。

皆が起きている時に寝て、夜明かりを消して私が寝ようとすると、パンディングが始まり、息が荒くなるのです。それでほぼ一晩、寝ないのですね。

きっと放浪中や収容先で不安な夜を過ごしていたんでしょうね。
だから真っ暗になると不安になって息が荒くなるような気がしました。
早くトラウマが無くなるといいね。

明日は去勢手術予定、その後お引越しです~無事に終わりますように!!!

パパさん&小太郎パパさん、遠くからお迎え有難うございます。
明日どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2015-05-28 17:40 | ゴン(黒ラブMIX) | Comments(0)