里親募集の第2弾・ラブのダンくんのお友達を紹介します。
どの子も里親募集中ですのでぜひ、宜しくお願いします。
a0166629_1558451.jpg

トップバッタージン君・オス・体重12~3キロ。去勢済。7ヶ月ぐらい。
犬とは仲良くなれますが、人見知りします。牙はむかないので時間をかけてゆっくり信頼関係を築いていって上げられる方ぜひ、お願いします。
なかなかの美男子です。
a0166629_1624927.jpg

屋外を怖がるので散歩は用足しをしてすぐ帰ってきます。
a0166629_169497.jpg

ですのであまり散歩が出来ない方にもお勧めです。


a0166629_16114094.jpg

2番、まおちゃん 茨城センターから来ました。3歳くらい。
人見知りしますが後でなれると人懐っこいです。
避妊済みです。毛がふわふわで容姿がいいですよ~。
a0166629_1614322.jpg



a0166629_16152928.jpg

3番セーラちゃん 5ヶ月でまだ未避妊です。結構活動家?でウロウロしたり、犬同士くっついて寝たり、かわいいです。
人見知りをして体を触らせませんが、人が気になるようで覗きに来ます。
a0166629_16183099.jpg

犬同士で仲良く出来ます。

a0166629_16195460.jpg

秋田犬ミックスロンくん、人懐っこくておっとり。

どの子もワクチン・狂犬病など接種済みです。
実費を負担して頂いています。

東京大田区までお気軽に見に来てください。
ドッグカフェになっています。
詳細は御連絡頂ければ、お知らせします。

お待ちしてま~す。
[PR]
by i13kei | 2010-04-29 16:34 | ダン | Comments(0)

a0166629_22111317.jpg

性格もピカイチ、ダン君 里親募集中です。

今日は我が家のさくらとちぃを譲って頂いた個人ボランティアの方の所へ伺い、ラブラドールのダン君をはじめ里親募集中のワンちゃんに会ってきました。
こういう形のお手伝いが出来るともっと早く気づけば良かったと思いましたが、これからもこの方経由で保護犬の救済活動が出来ればいいなと思っています。

で、ダン君、とってもいい子で非の打ちようが無いぐらい、性格が真っ直ぐで明るくて、大型犬初心者さんにもお勧めです。
怒られ慣れていないらしく、叱られると首をかしげて何を言われているのか考えます。
a0166629_22245896.jpg

人間の会話を一生懸命聞いていました。
赤ちゃんのハートのまま大人になったような子です。
a0166629_22265941.jpg

3歳の男の子で、遊びたい盛りです。
ここはドッグカフェになっていて他の保護犬たちと一緒に、過ごしています。
もちろん、お客さんたちにもかわいがって頂き手厚く保護を受けていますが、やはりどこかの温かい家庭で家族の一員として、ごく普通の当たり前の幸せを早く掴んでもらいたいものです。
a0166629_22334881.jpg

他のワンちゃんや人間にもとってもフレンドリーです。
2時間半の間でも無駄吠えはありませんでした。
ここは来客者が多いいのですが他のワンコが吠えても冷静に何が起きているか落ち着いて考えるようなコです。
a0166629_22371520.jpg

体重は25キロ、男の子としてはちょっと小さめですが適正体重で、健康そのものです。
フィラリアもマイナス、去勢済でオシッコは座ってします。
トイレは外派で我慢できない時は鳴いて教えます。
散歩の最初は嬉しくて引きがありますが、少しすると落ち着きます。
男の子で多少は力がありますので、年配の方や、力が無い方はちょっと無理かも知れません。
完全室内で家族の一員として終生かわいがって頂ける方、季節の温度変化の配慮、特に夏場の暑さ対策の出来る方、お待ちしております。
a0166629_2303074.jpg

私宛に連絡方法をお知らせくだされば返信します。
ハッピーラブズの里親募集の掲載もお願いしてますのでそちらもぜひご覧下さい。
http://www.happylabs.jp/
ダン君の名前をクリックして下さい。詳細が出てきます。
a0166629_2249760.jpg

ちなみに鼻の頭が擦れたようになっていますが徐々に毛が生えているようにも思えているとの事です。
痛がったり、治療が必要なものではありません。
推測ですが屋外で飼われていて、柵に鼻を突っ込んで出来たのではないのかな?との事でした。
よっぽど構ってほしかったのかな・・・。
[PR]
by i13kei | 2010-04-28 23:00 | ダン | Comments(2)