ご報告が遅れてすみません!!
黒ラブのリリー(元メイ)の子供、デイジー改めアンリに家族が出来ました。
a0166629_22501566.jpg

アンリは先住犬と、猫ちゃんがいるおうちで、仲良く幸せに過ごしています。
アンリもエマも淳之介もみんな13キロを超えたそうで、皆元気で何よりです♪
a0166629_22505573.jpg

リリーも助かるかどうか分からなかった時さえあったのに、
あの手の平に乗っていた3兄妹がこんなにも大きくなって、皆それぞれの家族が出来た事、
本当に嬉しく思います。
虹の橋を渡った、アーサー、ブラウンも天国で沢山遊んで疲れたら、
生れ変わって、また皆の前に顔を見せてね。


今の皆があるのはお預かり頂いた隊長さんのおかげです。
本当に有難うございました。
クリちゃんも出産頑張って!!!

そして、リリーの闘病、出産、
アンリ、エマ、淳之介の成長を温かく見守って下さった皆様、手助けして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

(お写真は大変お世話になりました、ビリーママさんから頂きました。ありがとうございました♪)
[PR]
by i13kei | 2014-11-26 23:09 | エマ・デイジー・チャンソン | Comments(0)

隊長さんのお宅で産まれる前からお世話になってきたチャンソンくん。

沢山の愛情を頂きながら、無事にここまで大きく育ち、
そして先日念願の家族が出来ました♪

新しい名前は淳之介。大家族で皆からの愛情一人占めです。
里親さまから頂いた初日の淳之介。
a0166629_17204083.jpg

”車の中では吠えたり寝たり、とっても子供らしい姿を見せてくれました。
おうちに来てからも、とってもお利口におしっこもでき、家族からお利口だと褒められています。
いつ怪獣に変わるか楽しみですが、今は自由に探検してもらっています。

まだまだ不安そうですが、これから大切に育ていきます。
ご飯も食べたのですが、お腹も壊さずにいてくれることを願います。”

ママさん、ご連絡有難うございます~!!これから怪獣に返信した淳之介も楽しみにしていますね。

そしてこちら、前にYUKOさんから頂いたメイとチャンソン、デイジー、エマの動画です~~。
(YUKOさん、ご紹介が遅くなってすみません!貴重な動画、有難うございます♪)

(実は隊長さんから頂いた動画で新しく来たディルちゃんに、注目されようと頑張っているチャンソンくん・・・というのもあるのですが、
you tubeにアップされていないものをブログにアップする方法が分からず、、、色々とやってみたのですが、出来ませんでした!ゴメンナサイ)

淳之介が産まれる前から沢山の方からご支援やご寄付、お気持ちを頂いてこの日が迎えられた事を心より感謝しております。
応援して下さった皆さん、そして一生懸命育てて下さった隊長さん、ご家族の皆様、本当に有難うございました。

淳之介ママさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
ず~~~~っとずっとお幸せに!!!
[PR]
by i13kei | 2014-09-22 17:29 | エマ・デイジー・チャンソン | Comments(0)

ご報告が大変遅くなりすみません~!!

隊長さんのブログにもありましたが、メイの子供、3兄妹の一人、エマに家族が出来ました!!!
a0166629_15373869.jpg

(写真は全てお見合い時のものです)
a0166629_1537503.jpg

優しいパパママと出会えて本当によかったね、エマ。
先代犬が旅立ち、やっと出会えたご縁がエマだったという事で、私たちも本当に嬉しいです。
a0166629_15391374.jpg

回虫騒ぎもありましたが、一年365日ずっと一緒、毎日会社に連れて行って貰って、
だいぶ慣れてあちこち噛みまくり、おなか見せて爆睡しているそうです。笑
a0166629_15393171.jpg

お見合いだよ~っというのに眠くなって一緒に寝ているエマとデイジー。
メイと一緒に天使のようにここまで育てて下さった隊長さん、ご家族の皆様、本当に有難うございました!!
a0166629_15401322.jpg

エマのパパママさん、お気持ちまで頂き、本当に有難うございます。
ずっとずっと幸せに、エマの事、どうぞ宜しくお願いします。
a0166629_15393171.jpg

一度は諦めるかどうかの瀬戸際にいたチビちゃん達ですが、
こうして旅立てる日が迎えられたのはとても嬉しく、
何より隊長さんの熱いお気持ちと、
応援して下さった皆様のおかげです。感謝の気持ちいっぱいです。

本当に有難うございました。
エマ、よかったね、幸せにね~~~♪♪♪


==========================
☆☆☆エマに続け!!!子豚組で只今家族募集中のワンコたち☆☆☆


 
a0166629_163042.jpg☆クイン 黒ラブ×和犬ミックス オス 4歳半 約27キロ (神奈川県)


 
a0166629_1643128.jpg☆りん(ふうの兄弟) 甲斐犬ミックス オス 約6ヶ月 約11キロ (埼玉県)



お問い合わせ、お申し込みはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。
[PR]
by i13kei | 2014-09-01 16:18 | エマ・デイジー・チャンソン | Comments(0)

黒ラブラドールのメイの子供たち、チャンソン、デイジー、エマ。

先日エマはお見合いが無事終了し、もうちょっと大きくなったらお迎えに来て頂ける事となり、
家族決定(予定)です。

来月は遠くからデイジーとメイに会いに来て頂ける方がいて、
どちらかとご縁が繋がればいいな~っと願っています。

そして今、チャンソン(男の子)は絶賛家族募集中です!!
a0166629_147184.jpg

甘えん坊でマイペース、神経質な所が全然ありません。
トイレはペットシートで80パーセント位成功しています。
男の子だけど、ギラギラしていなくておっとりしているので、比較的飼いやすいのでは、、、っと思っています。
(もちろん環境やしつけなどにもよりますが)
多分成犬になったら20キロ代になると思います。(メイママは20キロちょっとです。パパは不明)
今現在健康です。(もちろん将来は分かりません)

チャンソン本当の家族を待ってます~~絶賛家族募集中です!!

※チャンソン、デイジー、8月25日、混合ワクチン済です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※先日お預かりさん、里親さん募集をしていた黒ラブシニアの男の子はレスキューの目処がたっていません。
引き続き募集しています。ご協力どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2014-08-10 01:59 | エマ・デイジー・チャンソン | Comments(0)