2年前に家族が出来たアンナちゃんのママさんから
素敵なお便りが届きましたので一部抜粋してご紹介させて頂きます♪

(レスキュー当時のアンナちゃんの様子は こちら 
最初にステイした幸一ママさん宅で寝ないで吠えまくっていたあの頃が懐かしいです・あれ?レオンクンだったかな?)

ちなみにいつも卒業犬の幸せ便りは かっちゃんのママさん&Rokaさん作成の 卒ワンブログ でご紹介させて頂いていますので是非幸せなワンコ達を見て下さいね~~~。

※今回のアンナちゃんは写真無だったので、こちらでアップさせて頂きました!

⇓は約2年前の写真、幸一ママさんのブログからお借りしました_(._.)_)
a0166629_1401850.jpg


以下アンナママさんより一部抜粋


アンナ、元気にしています。体重は26キロ位、来た時より7キロほど増えました。

そして嬉しいことに昨年末、やっとフィラリアがマイナスになりました。

頂いた薬で、もっとかかるかなと思いましたが、20か月で卒業できました。

今更ですがありがとうございました。ホットしました。

我慢して小さい子供を受け入れてくれ本当に助かっています。

今はアンナに充てる時間が減って、かわいそうなんですが、優しい性格の子なので、本当に感謝です。

良いわんこに出会えたと、本当に感謝しています、次回のオフ会目指して頑張ります。

寄付でしか色々なわんこのお手伝いできないこと、残念に思っていますが、細々とやっていきますので、岩外さんも、心折れること多いと思いますが、応援しています。

ここ葉山は、保護犬飼っている人が多いので、アンナも犬友が結構いて、毎日おやつ貰うのを楽しみに散歩しています。

ノーリードでもボール遊び出来る様になりました。



ここまで。
アンナママさんがアンナちゃんを迎えるまでの長い道のりを思い出すと、余計に嬉しさがこみあげます。
ママさん、本当にありがとうございました♪♪♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしてますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、幸一ママさんが家族募集の仔達を素敵に紹介してくれてます!!!(嬉涙) こちら
ワンラブさんのワンコ達も家族が出来ますように!!!

そしてブログ内にいるるの紹介文があったので一部ご紹介させて頂きますね♪

⇓ ここから
”愛される事を知らずに生きてきたのか

オフ会でのみんなの楽しそうな姿を

少し不思議そうに?見てました。

とても可愛い姿です(*^^*)”

a0166629_1233877.jpg

お写真はRokaさんよりお借りしました_(._.)_

そう!いるる、そんな感じなんです~!!
皆にとって、当たり前の事がいるるにとっては全て当たり前でないんです。

先日も雨の散歩の後、体を拭いていたら、そんな事された事が無いのか、
じ・・・・・っとして体を預け、寝始めたんですよね。健気です。

こんないるるの里親さんに慣れる方は羨ましいな~っと思います。
いるるもアンナちゃんや皆みたいに幸せになりたいです~~~(^-^)
どうぞ宜しくです!!!
[PR]
by i13kei | 2016-05-01 02:10 | アンナ | Comments(2)

4月25日にレスキューしてから一度もブログに登場しないまま一ヶ月以上がたってしまいました。
アンナちゃん、皆さん、ごめんなさい!!(大汗)

ビリー、メイ達と同時期にレスキューされた黒ラブの女の子、アンナ。
a0166629_1294138.jpg

可愛いでしょう~♪♪

ビリーとアンナは処分場行きのトラックが来る数十分前にレスキューのお返事が出来たという、奇跡的に助かったコです。
沢山の方のご協力、本当に有難うございました。
a0166629_15192698.jpg

アンナを預かって頂いて、そのままおうちのコとして迎えて下さったママさんは、
事前に顔も分からず、情報も殆ど無かったアンナを、
どんなコであろうと、最初から家族に迎えようと決めて下さってました。
a0166629_1314497.jpg

去年からご縁をずっと待って下さっていたママさんに感謝いっぱいです。

”近くの海を散歩させたい。”
オフ会でも
”今は隣に犬がいないけど、今度来る時は犬と一緒に参加したい!”
っと語っていたママさんの夢が叶って、私も本当に嬉しいです!!!
a0166629_15192327.jpg

アンナは思っていた以上に若くて、元気で、知らないことも沢山あって、
そんなアンナのペースをママさんは寛大に受け止めて下さっています。(嬉涙)
a0166629_15203561.jpg

繋がれっぱなしだったのか、構って貰ってなかったのか、、、
愛情がとにかくほしくて、子供時代をやり直しています。
(あれ、どっかにもいましたね^^)

沢山の問題も想定内、っと一つ一つ対策を練って対処して下さっています。
後は引っ張りが緩和されるといいですね~。
a0166629_9194168.jpg

そしてレスキューされてからお引越しまでの間を預かって下さった幸一ママさん。
初めてのお預かり、本当に有難うございました。
そして長距離の移送代もご負担して下さいました。(滝涙)

幸一クン宅でのアンナの様子は こちら

また、今は昨日レスキューされたイエローラブのレオンを明日まで預かって、
遠くかのんママさん宅まで連れて来て下さいます。
幸一ママさん、またまたレオンのお世話&移送、本当に有難うございます。
a0166629_9201943.jpg

そしてアンナパパママさん。
長距離のお迎え、移送代もご負担して下さり、そしてアンナの医療代全てご負担の上、他の犬達の為に、沢山のご寄付までして下さいました。(滝涙)
本当に感謝してもしきれないほど、沢山のお気持ち本当に有難うございました。
a0166629_9204013.jpg

アンナちゃん、世界一お幸せにね。パパママといつまでも幸せにね。
アンナパパママさん、本当に有難うございました。
a0166629_921882.jpg

アンナレスキューに携わって下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に有難うございました。


(お写真前半はアンナママさんから、後半の薪がバックに写っているものは幸一ママさんから頂きました)

****************

次は銀河、そして琴とビリーが続く予定です!!

ユキもノワも幸せ待ってますよ~。ご応募お待ちしています。

メイは体調が安定しています。沢山のご支援品有難うございます。

クインは元気です。色々とまだご報告出来る段階にいないので、また改めてご報告させて下さい。

新入りレオンも応援宜しくお願いします。

み~んな幸せになぁれ!!!
[PR]
by i13kei | 2014-05-28 16:15 | アンナ | Comments(2)