ご報告が大変遅くなりましてすみません!!

レスキュー時、足にテニスポール大の肥満細胞腫を抱えて、
その後お腹に赤ちゃんがいる事が分かり、
無事に出産、手術、子育てと頑張って来たメイですが、
この度、ラブキャバママさんのご紹介で素敵なご縁が繋がりました。
a0166629_13495277.jpg

(手前がメイ改めリリー、奥がモモちゃん。
リリーはモモちゃんに突進してご挨拶して、
自分から車に乗り込もうとしてました。犬も車も好きなんですね。)
a0166629_13504560.jpg

最初に病気が分かった上でお預かり頂いたYUKOさん、

ビリーを預かって頂いていたのに、その上メイとチビちゃん達までお世話して下さった隊長さん、

ずっと応援頂き、今回のご縁をご紹介して下さったラブキャバママさん、
遠い距離の移送と、交通費までご負担して下さいました。

そして沢山の方から沢山のご支援やご寄付、お気持ちを頂いて皆さんの気持ちが繋がって、
メイは大きな幸せを掴みました。本当に有難うございました。
a0166629_13571030.jpg

メイもいつでも明るく笑顔で、とても性格がよくて、子育て頑張ってくれました♪
きっと隊長さんがいつもメイと一緒に寝ていてくれたから、メイも安心していたのだと思います。メイを今まで守って下さって、本当に有難うございました。
a0166629_1358219.jpg

これからは緑たっぷりと空気の綺麗な落ち着いた環境で、10歳のゴールデンの先住犬、シルバ君と一緒に、静養していきます。
どうかメイ改めリリーがこれからも再発がなく、天寿を全う出来ますよう、皆さんもお祈り下さい。
a0166629_1403059.jpg

シルバくんと一緒に寝ているリリー。
競いあって、玄関までお迎えに行ったり、足元で寝ていたり、相性も良さそうです♪

隊長さん、皆さん、本当にありがとうございました。
現地ボランティアの皆さんも諦めないで下さって、本当に有難うございました。

そしてメイ改めリリーの全てを受け入れて下さったシルバママさん、本当に有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

リリーの犬生に沢山の幸がありますように!!!


dillちゃんも幸運の隊長家ですっきりとして、大きな幸せ掴もうね。


==========================
☆☆☆リリーに続け!子豚組で只今家族募集中のワンコたち☆☆☆


 
a0166629_163042.jpg☆クイン 黒ラブ×和犬ミックス オス 4歳半 約27キロ (神奈川県)


 
a0166629_1643128.jpg☆りん(ふうの兄弟) 甲斐犬ミックス オス 約6ヶ月 約11キロ ビビリちゃんです。慣れるまでゆっくりじっくりと時間をかけてケアして下さる方希望しています。(埼玉県)



a0166629_16262665.jpg
☆モカ ミックスオス 8歳ぐらい 10.6キロ (東京都)→→→



a0166629_1627525.jpg
☆麦 ミックスオス 17,3キロ (神奈川県)



a0166629_1691497.jpg☆ふう(りんの姉妹) 甲斐犬ミックス メス  約6ヶ月 約9キロ (埼玉県) ⇒ 家族決定!!!



a0166629_16102961.jpg☆メイ 黒ラブラドール メス 4歳~5歳 (千葉県) ⇒ 家族決定!!!




a0166629_16112042.jpg☆チャンソン(メイの子供) 黒ラブ(ミックス?) オス 約2ヶ月 (千葉県) 甘えんぼでマイペース  ⇒ 家族決定予定です。


a0166629_16143790.jpg☆デイジー(メイの子供)
 黒ラブ(ミックス?) メス 約2ヶ月 おっとりちゃんでしつこい? (千葉県)
 ⇒ お見合い予定です。




お問い合わせ、里親のお申し込みはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。
[PR]
by i13kei | 2014-09-10 14:21 | メイ→リリー | Comments(2)

お礼とご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。
メイの肥満細胞腫について沢山の方から情報を頂き、何度も読み返して参考にさせて頂きました。
本当に有難うございました。

頂いた情報の中では、積極的な治療(抗がん剤治療、放射線治療)をして再発が無いケースや、
逆に再発や、副作用があって大変な闘病生活になったケース、癌免疫療法について、
そして自然療法(上記のような治療を行わない方法)で、再発が無いケースなど沢山の情報をお寄せ頂きました。

a0166629_018017.jpg

(隊長さんよりお写真お借りしました)
メイの様子ですが、隊長さんのブログにもある通り、
子育てもだいぶ落ち着いて只今とても元気にしています。

病理検査の結果では
皮膚肥満細胞腫(中等度分化型、パトニック・グレードⅡ、キウペル・グレード低グレード)
という診断が下されました。

2人の先生のご見解で、今すぐ拡大手術が必要となる程度ではなく、ひとまずは経過観察として最初は一ヶ月毎のモニタリングをしていく事になりました。
今後、同じところで再発の可能性もあるかも知れませんし、無いかも知れない、という状況です。

そんな中で隊長さんは、食事療法を取り入れて下さっています。
ガンに効くと言われるアルファルファや亜麻仁油、それからチョビ丸ママさんから頂いたヒルズのs/d缶も大変役に立っています。

今後も引き続きメイの全てを受け入れて下さる里親さんを募集しております。
こういった食事療法も継続していただける方だと大変ありがたいです。

また、合わせてお願いがあります。
頂いた情報の中に”出来るだけ低炭水化物を心がけるように”とあり、
そういったフードやガンに効くと言われる食べ物等ご支援頂けると大変助かります。

頑張ったメイに、大きな幸せが訪れますように、、、メイ、絶賛家族募集中です!!
[PR]
by i13kei | 2014-08-09 00:23 | メイ→リリー | Comments(0)

先日肥満脂肪腫摘出と避妊手術が終わったメイ。
a0166629_0571532.jpg

後ろ足内側に出来ていた大きな肥満脂肪腫(↓)
a0166629_0573769.jpg

の病理組織診断の結果が出ました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・腫瘍のグレードは低い。

・結果的に、マージン(広くとった部分)にも、若干腫瘍組織が認められた。

・すでに筋肉の上の部分を削ぐ形で取ったので、さらに広い範囲での手術となると筋肉をある程度切ることになるようです。

・これからの選択肢として、
  1、再度手術をしてさらに広い範囲を取ってしまう。
  2、今は何もしないで様子を見る。
  3、抗がん剤投与

・肥満脂肪腫に有効とされる新しい薬が効くかどうかの検査では、使えないとの検査結果が出ました。

・今のところ、メイは元気です。子供たちから離れて、自分が甘えん坊する回数が増え、メイ自身がかわいがってもらいたい様子です。

・他への転移は今の所確認されていません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、診断結果をふまえて、皆さんにお願いがあります。

肥満脂肪腫の再発について取り切れなかった後はどうなったか、広くいろいろな方の経験談や、お知恵をお借りして参考意見を聞いたうえでメイの場合はどうしたらよいか、判断していきたいと思っています。
どんな情報でも構いませんので、肥満細胞腫の情報をお寄せ頂けたら助かります。

また、このような今の状況を受け入れて迎えてくださり、どのような結果になってもかわいがってそばに置いてくださる里親さまを引き続き募集しております。
本当にとてもイイコで可愛いメイです。頑張ったメイを幸せにしたいっという方からのご応募お待ちしております。

ご連絡は下記のコメント欄、又はi13kei@yahoo.co.jpまで宜しくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
・クイン、引き続き里親さん募集しています。

・家族が出来たユキの幸せ便り、元仮お姉さんのブログをみて下さいね♪

・レオン、今日お見合いが無事に終了!トライアル予定となりました。おめでとう!!

・トライアル中のノワ、頑張ってます。引き続き応援宜しくお願いします。

・琴とティーナはトライアル兼お預かり中です。ガンバレ~!

・ふう、りんは来月避妊去勢手術をしてから家族募集していきます♪

・メイの赤ちゃん、チャンソン、デイジー、エマ、すくすく育っています。これから家族を募集していきます。

・小夏は家族が出来ました~~嬉涙。応援ありがとうございました。

・家族募集のお手伝い、応援中のティアラ、ウルフ、引き続きご応募お待ちしています!!

・ガリガリのプロットハウンドくん、引き続きお預かりさん、里親さん募集しています。
最後まで諦めません、、、ご連絡お待ちしております。

[PR]
by i13kei | 2014-07-18 01:20 | メイ→リリー | Comments(8)

メイ(家族絶賛募集中です)と赤ちゃんたちの動画をyukoさんがアップして下さいました♪
メイの面倒見がいいママっぷりを見て下さいね。






こうやって、メイも赤ちゃんも元気で幸せな姿を見られて、胸がいっぱいになります。
ご支援ご寄付も沢山頂きました。おかげさまで心配なくケアが出来ています。有難うございます。
(お礼のご報告が遅くなっています。すみません)
a0166629_08504.jpg

(お写真隊長さんよりお借りしました)
また、隊長さんの獣医のお友達が子犬たちを診て下さった所、
お口の中や、頭の骨、お尻の具合など特に問題ないようでした。(嬉涙)
これからどんな風に変身していくか楽しみです!!


皆が幸せになりますように!!!
yukoさん、お見舞い&動画アップ、有難うございました。


~~~~~~~~~~~~~
☆只今子豚組では、
メイ、クイン、レオン、絶賛家族募集中です!!!

※ふうとりんは只今ケア中ですが、お問い合わせはお待ちしております。

ご連絡は
i13kei@yahoo.co.jp
まで~
[PR]
by i13kei | 2014-07-09 00:01 | メイ→リリー | Comments(0)

無事に出産、肥満細胞腫の切除手術が終わったメイ。
今の所、他への転移もみられず、3匹の子供たち、チャンソン、デイジー、エマも順調に育っています。
ここまで来られたのもyukoさん、隊長さん、応援して下さった皆さんのおかげです。
本当に有難うございます。

メイはこれから本当の家族を探していきます。

頑張ったメイをこれからずっと幸せにして頂ける方、お問い合わせ、ご応募お待ちしています!
a0166629_22562996.jpg

a0166629_2257976.jpg

a0166629_224390.jpg

a0166629_282971.jpg

~~~メイプロフィール~~~
【名前】 メイ

【種類】 黒ラブ、♀

【年齢】 推定4~5歳

【性格】 明るく、穏やか、リーダーのそばから離れず、人もワン友も大好き

【体重】 約20キロ

【譲渡範囲】 要相談 (お預かり場所の千葉県船橋市までご家族様全員でお見合いに来られる方)

【経緯】 後ろ足に大きな肥満脂肪腫をつけたまま、センターに保護されぎりぎりの所をレスキューしました。
      レスキュー後にお腹に赤ちゃんがいる事が分かり、無事に出産と肥満脂肪腫の切除手術も終わりましたので、これからメイの幸せ探しをしていきます。 

【健康状態】

6/20出産(現在子育て中)

7/1 肥満細胞腫拡大切除、不妊手術

フィラリア弱陽性 (投薬で治療予定)

7/11抜糸及び、マイクロチップ装着予定

避妊手術、血液検査、検便、混合ワクチン、フィラリア検査済


【希望すること】

今のところ転移の所見はないが、今後健康管理に留意してください。
取り残しがありますが、只今経過観察中です。

少し、ストーカー気味なので、先住犬がいないもしくは、先住犬がほかの犬に対して嫉妬するタイプではないことを希望します。

食事に対して執着心がなく、落ち着いて食事をします。 ただし、ラブなので、食いしん坊でいたずら好きですですので、ゴミ箱のふたをきちんと閉めてください。ひっくり返します。ティッシュが大好きです。ちぎって食べます。

シット、ウェイト等トレーニングは入っていませんが、人の言うことがよくわかっているので、コマンドかけて抑制する必要がないです。

散歩中、誰かに会うとうれしくて引っ張ってしまうので、リードを短く持つ等、工夫してください。また、怒る必要が全くなく話して聞かせればわかる子です。

人が大好きな子ですので、お留守番が極力少なく、この子と共に過ごす時間を楽しんでくださる方を希望します。

【里親希望者様へ】

ご家族様全員がメイを迎える事に同意している方。

人が大好きなメイですので終生室内飼いでお願いします。

脱走防止対策、首輪に連絡先の装着、慣れるまでは2重首輪+2重リード、室内の滑り止め対策をお願いします。

譲渡時にレスキューにかかった費用の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

ご希望を頂いてから譲渡の流れは こちら をご欄下さい。

お預かりブログ seven dogs
http://sevendogs.exblog.jp/

保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i68/

***********************

里親のお申し込みは

・希望する犬の名前
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

をご記入の上、
i13kei@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ご応募お待ちしております。
a0166629_22575169.jpg

a0166629_23129.jpg

a0166629_22581036.jpg

(お写真隊長さん、yukoさんからお借りしました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

☆天国へ旅立ったメイの赤ちゃんのアーサー、ブライアー。そして隊長さんのベスちゃん。
皆の前に現れてくれてありがとね。ゆっくり休んだら又皆の前に現れてね。待ってるよ。

心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by i13kei | 2014-07-08 23:12 | メイ→リリー | Comments(0)

保護当時から、後ろ足にテニスボールより大きな肥満脂肪腫をつけていたメイですが、
先日出産が終わり、本日(7月1日)に避妊手術と一緒に肥満脂肪腫も摘出しました。

手術後は覚醒もよく、歩いているそうで、明日(2日)には退院とのこと、
とにかく無事に手術が終わり何よりです!!

開腹した所、脾臓の一部が固くなっており、細胞診に出しています。
大きさは前回の検査と変わらない事、ごつごつしたところはないとの事でそのまま残してあります。
結果が良性でありますように!!!

肥満脂肪腫は大きく取りましたが、万が一に取り残しがあった場合の事も考え対応して頂いています。

血液検査では、お産後の為と考えられる軽い貧血がありますが、おっぱいは、あげてもよいとの事です。


とにかく無事に手術が終わった事、今出来る事は全て手を打てた事にほっとしています。
隊長さん、先生方、皆さん本当に有難うございました。

まだ、決して油断が出来る状況ではありませんが、取り残し、再発が無い事を願って、
脾臓も良性である事を願って、
そしてメイの全てを受け入れて下さる家族と出会える事を願っています。
赤ちゃん達も、元気に成長していきますように!!!

赤ちゃんが育つまでだいたい3ヶ月位、温かく見守って頂けたら幸いです。
その頃には、メイも赤ちゃんも、家族として迎えて下さる方が見つかるといいですね!!


皆さんからのご寄付でメイも無事に手術が出来ました。
沢山のご支援を頂いて、赤ちゃん始め、保護犬達も元気に過ごしています。
お一人ずつにお礼も申し上げず申し訳ないです。
この場を借りて支えて下さっている皆さんに心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。
[PR]
by i13kei | 2014-07-02 02:41 | メイ→リリー | Comments(0)

6月28日追記

メイ、無事に出産が終わりました。詳しくは右のseven dogsをご覧下さい。
隊長さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございます!!

いっぱい書きたい思いはあるのですが、保護犬の出産というのは、本当に大変なものです。
とにかく隊長さんだからこそ、3匹の命が助かったのだと思います。
感謝してもしきれません。

そして頑張ったメイは、7月1日に肥満細胞種の摘出手術予定です。
どうか、手術がうまくいって、元気になって、子育てが終わったら優しい里親さんとご縁が繋がりますように!!

皆さんも応援してて下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

レスキュー後にお腹に赤ちゃんがいる事が分かったメイ。
先ほど、無事に第一子が誕生しました!!
メイ、おめでとう~!無事にこの時が迎えられてよかったね。
応援して下さった皆さん、有難うございます。
第二子は残念ながら亡くなってしまいました。小さいコで未熟児だったのかも知れません、、、。
a0166629_1455120.jpg

隊長さん、寝ないで診て下さって、本当に有難うございます。
隊長さんのブログで随時更新して下さってますので
皆さん応援して下さいね。

~~~~~~~~~~~
今日はミックスの女の子、小夏(こなつ)がセンターから出てきます。(仮ママさん命名・可愛くてぴったりの名前ですね)
そしてもう2匹、甲斐(ミックス?)の兄妹も一緒にレスキューする事になりました。
お預かりして下さるママさん、引き出しして下さる新井さん、山口さん、すっごく遠い所移送して下さるロシュママさん、有難うございます!!
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2014-06-28 01:24 | メイ→リリー | Comments(2)

黒ラブのメイ。明るくて、人が大好きで、いつも嬉しくて体クネクネ尻尾フリフリの可愛い女の子。
a0166629_004033.jpg

レスキュー後にyukoさんが病院に連れて行って下さったところ、
お尻近くの大きなデキモノは肥満細胞腫で、悪性のガンであることと(他への転移は確認されていません)
お腹には赤ちゃんがいる事が分かり急遽ワンコ隊長さん宅へお引越しする事になりました。

最初にお預かり頂いたyukoさん、レスキューしたばかりで大変な時をお預かりいただき、本当に有難うございました。また、落ち着いた時にどうぞ宜しくお願いします。
お引越しのお手伝い頂いたK庭さん、お陰様で順調にお引越しが終わりました。本当にありがとうございました。

そして落ち着くまでの間を預かって下さるワンコ隊長さん、本当に有難いです。有難うございます。
これからしばらくの間、どうぞ宜しくお願いします。


メイとビリーの様子が分かる隊長さんのブログは こちら
引き続き応援どうぞ宜しくお願いします。



そしてメイですが、お引越し前の病院でも検査して頂いたのですが、再度お引越し後の病院でも検査をして、今後の事を慎重に、よく相談し話し合いました。


色々な選択肢がある中で、どれをとっても100パーセント安全という事でも
メイの命が保障される訳でもありません・・・。


メイの命を最優先に考えた場合、赤ちゃんを諦め肥満細胞腫を摘出、万が一他への転移があった場合は放射線治療などを行う方法がありますが、それでも100パーセント命の保障がある、という訳ではありません。
(手術は全身麻酔を使うので成長しきっていない赤ちゃんがいる場合、胎児に影響が出る、又は諦めなければならない事が考えられます)


逆に出産後に肥満細胞腫を摘出する選択をした場合はそれまでの間にどのようになるかは分かりません。


幸い、他への転移は今の段階では確認出来ないこと、血液検査も大きな異常はなかったこと、
どれ位の期間をかけてこの大きさになったかは不明ですが、緊急に取るよりも、様子を見ながら状況に応じて対応していくのがいいのではないか、という事で、
急激に変化があれば、摘出手術をするなどの対応をして、
このまま落ち着いていれば、出産後に肥満細胞腫を摘出、避妊手術も一緒に行う、
という事になりました。

後はメイと赤ちゃんの生命力を信じ、無事に出産をして、どちらも健康になって、幸せを掴むよう、願うばかりです。

頑張ったメイの全てを受け入れてくれる、素敵な里親さんと、
どんなコであろうと受け入れてくれる、仔犬の里親さんと、
素敵なご縁が繋がりますように!!!


そしてどんな事態があっても受け入れて下さる、っと仰って頂いた隊長さん、感謝しています。
本当に有難うございます。

こんな大きな肥満細胞腫を抱えてても、飛びっきりの笑顔で、生命力に溢れているメイの事、
今後とも皆さん応援どうぞ宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてメイに、、、

☆ごん母さんから、トイレシート、フード、ご支援頂きました。

☆こてつママさんから、フード、ミルク、哺乳瓶などご支援頂きました。

お気持ち、本当に有難うございます!!!
(他の方からもワンコたちにご支援、ご寄付いただいています。ご報告が溜まっていまして、本当にすみません)

引き続きメイに下記の物のご支援のご協力お願いします。

1.メイさん用ドッグフード(ホリステイチックレセピの母犬用ラムだとさらにうれしい )

2.たくさんのおしっこシート

3.たくさんのタオル

4.ヤギミルク

ご連絡は
i13kei@yahoo.co.jp
まで、どうぞ宜しくお願いします。

===============
☆只今、ユキ、ノア、ビリーが家族募集中です!

☆琴の移送ボランティアさん募集中です!
6月2日以降で東京都杉並区から千葉県佐倉市まで、日程はある程度調整出来ます。
移動代は、こちらで負担させて頂きます。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

[PR]
by i13kei | 2014-05-23 09:35 | メイ→リリー | Comments(0)

5月16日追記 
出産の間、メイをお預かりしていただける方が無事きまりました。
ご心配して下さった方、ご協力いただく皆様本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日yukoさんのおうちへお引越ししたメイ。
a0166629_22552824.jpg

今日、yukoさんが病院へ連れて行って下さったら(ありがとうございます)、、、お腹に赤ちゃんがいる事が分かりました。
a0166629_22583582.jpg

せっかく授かった命ですから、、、
a0166629_22595559.jpg

何とか出産させたいと思っています。
a0166629_23301720.jpg

ただ、我が家もyukoさんのおうちも万全の体制では無い為、
出産・子育ての間、お預かりして頂ける方を募集しま~
出産予定日は一ヵ月後、6月中旬です。
父犬は分かりませんが、メイはラブですので多頭の可能性があります。
a0166629_0292170.jpg

仔犬は2ヶ月位したら里子に出したいと思っています。
メイは里親募集をしながら、子離れが終わったらyukoさんに再び預かって頂く予定です。
それまでの出産、子育ての間、どなたかお預かりをお願いできませんか?
a0166629_0294186.jpg

メイの性格はとってもイイコ、どうして捨てられたのか分からない位本当にイイコです。
足のデキモノは、肥満細胞種で切除すればほぼ問題ない(100%ではありません。稀に再発する可能性もあります)物だそうです。
(麦さんのブログの動画で私が握っているのがデキモノです)
健康状態はフィラリアが陽性以外は健康です。ワクチン接種済みです。
体格は今風のラブラドールのメス犬サイズ、お散歩の引きもグイグイ引く感じではありません。

詳しくはyukoさんのブログをご欄下さい。動画もアップされています♪

いつもお願いばかりですみません。
かかる費用についてはこちらで負担させて頂きます。皆様からのご寄付もいつも本当にありがとうございます。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。
※お写真一部yukoさんのブログからお借りしました。


メイ、琴、レスキューにあたり、全面的にご協力頂いた新井さん、山口さん初め現地ボランティアの皆さん、
遠い所移送して下さった幸一ママさん麦さん、いつもありがとうございます!!
移送代までご負担して下さいました。(嬉滝涙)
(名前をクリックするとママさん達のブログで移送の様子がご覧頂けます♪是非読んで下さいね!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ノワの短期、長期お預かり、里親さん、引き続き募集中です。
a0166629_057728.jpg

☆ユキ
a0166629_058532.jpg

ビリー
a0166629_0585813.jpg

の里親さん、絶賛募集中です。

[PR]
by i13kei | 2014-05-15 00:37 | メイ→リリー | Comments(8)

先日お預かり募集をしていた黒ラブの女の子、無事にセンターから出てきました。
a0166629_2162681.jpg

ゴールデンウィークで収容犬も多くお忙しい中、現地ボランティアの新井さん、山口さんがシャンプーして下さいました。いつも本当に有難うございます。
そして本お預かりのYUKOさんが”メイ”という可愛い名前をつけて下さいました。
5月のMAY、そして元気いっぱいのトトロのメイちゃんのイメージからです。^^
シャンプーも嬉しくて元気いっぱいだったそうです。これなら手術も乗り越えられそうです!!
a0166629_223441.jpg

早く取ってすっきりしてもらいたいですね。
来週からyukoさんの所でお世話になります。それまで現地ボランティアさんにお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします♪

以下山口さんから頂いた情報です。
:::::::::::::::::::::
推定年齢 5~6歳 
体重 27キロ位で少し太りぎみです。収容最初はかなり太っていたそうです。

健康状態は、右後ろ足にこぶし大の腫瘤がぶらぶらしています。
その他は特に今のところみられません。

性格は明るく人が大好きで、めげない感じです。
ケージから出したすぐはハイテンションで飛びつきたがりますが、あまり興奮させないようにすると、だんだん落ち着いてきます。

おやつは上手にやさしく食べます。

他犬との関わりは、同じく収容されている若いゴールデンの女の子と合わせてみましたが、あまり興味は示しませんでした。
犬より人っていう感じが強かったです。

お散歩の引っ張りは、狭いところで少し歩いただけなのでよくわかりませんが、普通かなと思います。

明るく陽気なかわいい女の子です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明るく元気なメイも応援どうぞ宜しくお願いします。
(まだアップしてませんがメイの前にレスキューした黒ラブのアンナ(只今ケア中)の詳細は右リンクのTHE長男 次男 をご欄下さい。

里親募集のユキ、ビリー、里親&お預かり募集のノワ、トライアル&譲渡予定のこたろう、お見合い予定になった銀河、ケア中のアンナ、メイ
皆幸せにな~れ!!!
[PR]
by i13kei | 2014-05-08 02:38 | メイ→リリー | Comments(0)