ファインママさんからメイにシート、タオルetc・・・ご支援頂きました♪
a0166629_21431576.jpg

ファイン、すっきり痩せて今度会っても分からないかもな~笑
皆さんワンコダイエットはファインママさんに聞いて下さいね。
ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by i13kei | 2014-07-09 21:58 | ファイン | Comments(0)

ファインにほっこり♪

去年シンバ君(上)のおうちのコになったファイン(下)♪
a0166629_1342145.jpg

ママさんのブログの記事にほっこり。アンジーのママさんが聞いたら喜ぶだろうな~。
a0166629_1335877.jpg

ファインがシンバ君のおうちでどんなに可愛がってもらっているか、
ブログからパパママさんの愛情をたっぷり感じています♪嬉しいですね!!
a0166629_1343193.jpg

笑えるのがこちら(↓) 2匹の立ち位置と表情が何とも言えなくて、、、ファイン顔半分だけだし!!大笑 
a0166629_1343911.jpg

本当にそう喋ってそうで夜中に声出して笑っちゃいました。^^

☆ママさん、お写真ブログからお借りしました♪ありがとうございます!!
[PR]
by i13kei | 2014-03-03 01:47 | ファイン | Comments(2)

卒業犬ファインママさんからお便り届きました~♪
あのファインが、、、2廻りも小さくなっちゃって(嬉涙・・・)
もう昔の面影ありませんね。どこのカワイコちゃんかと思いました。^^

以下ママさんより ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~

ファイン、元気にしています☆
そして、、、見て下さい!!
くびれが出来ました(^.^)
a0166629_046221.jpg

獣医さんと相談してからですが、来月の始めに手術しようと思っています。
a0166629_0471983.jpg

(何処に行くのかちょっとドキドキな2頭)
昨日は車に乗って、お出掛けして来ましたよ(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

ママさん、嬉しいお便り有難うございました♪♪
ファイン、昔よりキリリとした顔してますね。自信に溢れているいいお顔です。^-^

そしてそして、ファインに続け!!っということで23日のオフ会&譲渡会に
銀河、奏音、ユキ、こたろうが参加します。
皆さん会いに来て下さいね。
新しい家族とお出かけ夢見てま~す!!

[PR]
by i13kei | 2014-02-16 00:57 | ファイン | Comments(2)

卒業犬☆ファインの近況

またまた2ヶ月前(大汗、ごめんなさい)に頂いたファインママさんから幸せ報告頂いています。
でも、ママさんのブログでいつも幸せな様子を伺ってますものね。^ー^

ファインはママさんのおうちに来てからもう半年がたちました。
色々とあったけど、ママパパさんの頑張りに心より感謝しています。

8歳、9歳、シニアだから、、、て言ったって、まだまだこれからだ!ってファインの笑顔を見てると思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は体が軽くなったのか階段を昇るようになりました…>_<…

気を付けなければっ!

涼しくなったので、沢山散歩に行って朝ごはんを食べてお昼前からはお昼寝タイムに入る毎日を送っております(*^^*)

a0166629_135993.jpg

(左がファイン、右が先住犬のシンパ君。写真ではファインが小さいですけど、
保護当時は殆ど同じぐらいの体重だったんじゃなかったかしら、、、ダイエット、本当に頑張りました。大涙)

台風の夜にファイン、オシッコしたい!と吠えて教えてくれたんですよ(*^^*)ちゃんとシートで出来ました。

うちに来た頃は頑なに、外でしかしなかったファインですが、今は家でも出来る様になりましたよ☆

ファイン偉い偉い♪

a0166629_137834.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑ここまで

犬の寝顔を見てるとこっちまで幸せになりますね~♪
無事にファインが避妊、腫瘍の手術が終わりますように祈っています。

ママさんお便り有難うございました♪♪
[PR]
by i13kei | 2014-01-20 01:57 | ファイン | Comments(0)

またまた、とってもおめでたいお話です☆(長文になっちゃいました)

約2ヶ月前に、ミニチュアダックス2頭と一緒に飼育放棄されたイエローラブの女の子、ファイン♪
a0166629_14291451.jpg

(↑YUKOさんからお見合いに備えて頂いた”勝負リボン”をつけてのファイン♪)

小さいお顔と細くて短い(!?)手足、
つまり胴体がぶっとい(失礼)ダイナマイトバディから最初はラブとコーギーのミックスかと間違われたそうですが(大汗)
ママさんせっせと朝早くからお散歩に連れていって下さり、ダイエット、ダイエット。
a0166629_14332599.jpg

酷いタコが出来ていたヒジも柔らかな毛が生えてきましたよぉ~♪(嬉涙)
a0166629_1553148.jpg

トリミングにも連れて行って下さって(嬉涙)ピッカピカ!
ファインご機嫌・ハイテンションで帰ってきたそうです。
a0166629_15503418.jpg

ちなみにお水は苦手~~~のファイン。(右の植木鉢にご注目!!^ー^)
a0166629_15534227.jpg

ずっと緩くて心配だったウンチも気持ちいい(笑)硬さになりました♪
弱い皮膚も少しずつよくなってきて・・・ママさん、ご自身の経験から、本当に親身になって、ケアして下さいました。有難うございます!!
(見返り美人のファイン☆)
a0166629_17204879.jpg

ちょっとずつファインも地を出すようになり、、、(それシンバ君の枕!)
a0166629_1559025.jpg

先住犬のシンバ君もファインに譲ってあげる優しさがあり、
今までお散歩に行っていなかったファインのいいお手本となり、
お散歩の仕方もオモチャの遊び方も教えてくれました。
a0166629_1601692.jpg

2匹ともじゃれるでもなくケンカするでもなく、楽しいワンコライフをシンバ君から教わって、
それぞれお互いを受け入れて、程良い距離を保っています。
(YUKOさん曰く、”2ヶ月であの”もう家族”の雰囲気を出せているのはすばらしいです!!って!)
↓シンバ君からファインが寝ている横に初めて近づいた写真☆パパママさん、思わずそれぞれ同時に写真を撮りましたって。笑
a0166629_1612088.jpg

シンバ君とファインって同じイエローラブでも、お顔は全然違うんですけどね~
a0166629_1644730.jpg

何だかとっても似てきたように感じます。
a0166629_1653592.jpg

ダイエットしたら避妊手術して(秋頃)里親募集をする予定だったファイン。
(↓今これ位です。随分ダイエット頑張りました~~~!!)
a0166629_1663310.jpg

ですが、が、が、が、が・・・

ママさんより
”お盆休み中にショートステイしていた先へお迎えに行った時のファインの目が忘れられなくて、、、
今度はここで暮らすとでも思ったのでしょうか。
私を見るとなんとも言えない嬉しくてどうしたらいいかわからないような顔をして全身から伝わってきました”
a0166629_17335620.jpg

そして里親募集のお話はちょっと待って下さいと伺って、びっくりしました。
今まではそんなお話が出なかったので・・・。
a0166629_16243668.jpg

ただ、一頭で飼われたほうがいいのか、ファインの本当の幸せを思って悩んでいたママさんの気持ちを後押しして下さったのが、同じ名前の”ファイン&練ママさん”こと、YUKOさん。

同じ名前、同じ誕生年のファイン君のママとして、ずっとファインを応援してご支援も頂き、
先日調度いいタイミングで会いに行って下さり、ママさんの気持ちを後押しして下さいました。

YUKOさんが仰ってましたが、トイレの間もずっと待っているファイン。
1分ぶりの再会でもスッゴク喜んでいて、ファイン、健気で可愛いですね^~^
ファインはママさんが大好きなんですね♪
そしてYUKOさんがシンバ君とファインの感動する話もアップして下さいました~~こちらから。凄いですから皆さん、読んで下さいね!
a0166629_1634632.jpg

そういう訳でママさんより、正式にファインを家族として迎えたいとご連絡頂き、
ファインに、素敵な家族が出来ました!!!
(ママさんご報告遅くなりましてすみません)
a0166629_17134440.jpg

↑ちなみにパパさんは娘を嫁に出したくない父親の心境だそうです。(嬉涙。有難うございます!!)

シンバママパパさん、ファインのお預かり、今まで本当に有難うございました!!
そして、これからもファインをどうぞ宜しくお願いします。
ファイン、ずっとお幸せにね。
まずは無事に避妊手術が出来る体重になり、手術が無事に終わりますように!!!

ファインを応援、ご協力、ご支援下さった皆様、本当に有難うございました♪

シンバ&ファインママさんのブログはこちらから。
ママさんの奮闘ぶりや、ファインがどんどん笑顔になっていく様子が伺えます。
皆さん一番最初から読み返して下さいね。
(ママさんお写真お借りしました)

~~~~~~~~~~~~~~
そして・・・
☆只今銀河と花、家族絶賛募集中です!!!(らぶおとファインに続きたい!!)
(時々野生児、時々別犬でどうしちゃったの?の銀河・推定2?~4歳位・オス)
a0166629_16384370.jpg

(時々お転婆、多分銀河と同じ位元気な花・推定2歳・メス)
a0166629_16392466.jpg

お問い合わせ、お申し込みは
i13kei@yahoo.co.jp
までお待ちしています☆

※とても有難い事に、レトリバーレスキュー団体Lab&Peaceさんからのお誘いで、
10月26日(土)と11月23日(土)に青山ファーマーズマーケットで行われる譲渡会に参加させて頂ける事になりました~~~(嬉涙)
もし、里親が決まっていないワンコがいた場合、どなたか移送のご協力お願い出来ませんでしょうか。
(ぎんちゃんは、千葉県佐倉市、花は埼玉県所沢市)
ご縁繋ぎのご協力、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2013-09-14 17:24 | ファイン | Comments(0)

☆只今ダイエットしながら家族募集準備中のファイン(右)☆
(左はシンバ君、ファインと同じ体重です~)
a0166629_1454320.jpg

ファイン、少ないご飯に文句も言わず、ダイエットに頑張っていて、本当にイイコです!!!
そしてママさんの毎日の努力の賜物で、一回り小さくなりました~~~♪祝・祝
a0166629_13415042.jpg

ファインは、少ないフードにも関わらず、ずっとお腹の調子が整のわず、緩いウンチだったものの、
ママさん色々と研究して下さり、やっといいウンチが出るようになりました!!^ー^

が、今度は皮膚トラブル。
赤くなって、ポリポリと皮が剥け始めます。涙
病院に連れて行って下さり、”免疫力が下がっている”との事で、出来れば内服(抗生剤)よりも、食事やフードなどで工夫して、治していってあげたいという事で、情報を集めています。
皆さん、皮膚トラブルに効く情報ありましたら、ぜひ宜しくお願いします!!!

ちなみに、シンバ君もアレルギーで前に皮膚が真っ赤だった時があったそうで、
ブラッシングする時に使うアニマルジップというエゾウコギエキスが効果覿面で、
これをファインにも試して下さいます。効果ありますように~~!!!

明るいママさんとファインの様子はこちらから↓長くて辛~いダイエット、応援宜しくお願いします!!
ファインのお預かりブログ
(ファインますますかわいくなりました♪)

ママさんからのメール、一部ご紹介させて頂きます☆ご支援下さった皆さん、有難うございます。
白いお洋服、、、以前だったのでどなたからだったのか不明になってしまったのですが(フルラさん?DOGLABさん?)
14日のお洋服はDOGLABさんからご支援頂いたものをお送りさせて頂きました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月6日

タオル達受け取りました♪

薬類と、オヤツやウンチ袋まで(^_^)

助かります。ありがとうございます。

予定通り、今日水遊びして、お風呂に入りました♪

ファイン、お水が恐いみたいです。

水遊びはジャバジャバはしゃぐシンバを家の中から見て、その場でピョンピョンして喜んでました。「アハハ♪シンバくんおかしいのー(≧∇≦)」って感じです。呼んでも出てこず、、、
自分からは水に触れようとせず。

次回は、私もやってみるぅーーってなるかな?

お風呂は前回は問題無く出来たのですが、今回は断固拒否

風呂場に入るのが恐いようで、逃げようと浴槽の蓋の上に乗ろうとしてました、、、汗

洗ってる間もブルブル震えて…

優しく声を掛けながら私自身が無意味に楽しそうにやってみましたf^_^;

洗い終わって風呂場から出てしまえばシャンプーハイです☆


そして…可愛らしいお洋服が入っていたのですが、、、
a0166629_14172381.jpg

痩せたら着せてあげようと思います(≧∇≦)ハイっ!
a0166629_14174165.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月14日
ファインへの荷物受け取りました♪

お洋服は早速着せてますよ(^-^)
こんどはピッタリでした☆

ありがとうございました。

11日からシンバと泊まりで預け、今日帰って来ました。

と~ってもお利口さんだったそうで、今まで外でしかしなかった排泄も室内トイレ成功率100%だったそうです*\(^o^)/*

そして、帰りがけに病院で体重測定して来ました。

気になる結果は…

28.40kg

着実にダイエット進んでます☆

あと、皮膚の状態があまり良くないようで必要なら飲み薬(抗生剤)で皮膚の免疫力を高めてあげた方が良いそうです。

具体的には皮膚が赤く、ポロポロふけのように剥けてくる、デキモノが出来るなどです。

お尻にあらたに発見したデキモノがあってそれは、おそらく良性の腫瘍だそうです。

要観察です。

体的にはいろいろ気になる事が出てきました…>_<…

本人は元気そのものです

今日の夜の散歩では終始テンション高めでした(^-^)

皮膚の事については、フードや食べ物で改善出来ないか勉強してみます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ファインお預かりパパママさんに最初の健康診断代と、毎月の検診代ご負担頂きました。
本当に有難うございますね!!!(感謝)
[PR]
by i13kei | 2013-08-16 15:26 | ファイン | Comments(2)

☆ファイン、只今ダイエット頑張ってます♪
a0166629_15405937.jpg

a0166629_15422767.jpg

a0166629_15411433.jpg
a0166629_15413319.jpg
a0166629_15414398.jpg

【名前】 ファイン
【犬種】 ラブラドールレトリバー(イエロー)
【性別】 メス  未避妊
【年齢】 8歳(2004.11月生まれ)
【体重】 30kg (現在ダイエット中)
【フィラリア】 陰性
【お預かり場所】神奈川県川崎市  
【お預かり開始日】 2013年7月11日
【経緯】 飼育放棄
(元飼い主が病気に伴う引越しの為、飼いきれないと小型犬2匹と共に保健所に連れていく直前の所をレスキューされました。)
【譲渡範囲】 要相談
【その他】
・検便(-)
・混合ワクチン済
・フィラリア検査(-)
・狂犬病予防接種済
・血液検査済(問題無し)
・歯茎に腫瘍があります。緊急性はみられないので、避妊手術時取る予定です。
・お腹の肉のたるんでシワになる所が炎症を起こして舐めていましたが、塗り薬でかなり改善されました。
・ダイエット後、避妊手術予定(乳腺炎も問題ありませんでした)

【性格等】 
・人が好き!常に側に居たい、甘えん坊です。
・撫でられたい!構って貰いたいとにかく愛情を欲しがります。撫でられるとひっくり返ってお腹を見せます。
・お留守番可能
・アイコンタクトが出来ます。
・待てが出来ます。
・犬への反応があります。あまりしつこく吠えられると負けじと吠えてみます。お散歩時、お利口ですれ違いは出来ます。
自分から挑戦的な態度には出ません。
・トイレは外派。
現在、朝晩の散歩時、各1回。
それ以外室内での失敗はありません。
・ひとことで言うと、性格良いです。 

【里親希望者様へ】
沢山名前を読んでくれて、沢山、沢山愛情を注いでくれる方を希望します。
今の所、出来れば、ファインは先住犬の居ない、1頭飼いとして愛情を独り占めできる環境の方のほうが合っているかも・・・と思われます。
(構って貰えるともうどうしていいかわからないといった感じで喜び、甘えてきますが、逆に先住犬を構うと寂しい声でなきます)
人が大好きなファインですので、終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

お預かりブログ あした天気になあれ ~be fine tomorrow~
a0166629_15454713.jpg

a0166629_15436100.jpg
a0166629_15432075.jpg

a0166629_15464217.jpg

a0166629_15415713.jpg

☆只今ファインは、ダイエット中です。
その後避妊手術、家族募集の予定でいますが、
お問い合わせはいつでもお待ちしています♪

i13kei@yahoo.co.jp
まで宜しくお願いします。
[PR]
by i13kei | 2013-07-24 16:38 | ファイン | Comments(0)

引き続きビーグルのお預かりさん募集しています。
7月15日現在どなたからもお声かかっておりません。
この暑い中、一日でも早く助けてあげたいと思っています。
詳しくはトップの記事まで、、、ご協力どうぞ宜しくお願いします。


::::::::::::::::::::::::::::

シンバクン宅でお世話になっているファイン☆
ママさんがお預かりブログにチャレンジしてくれました~~♪ →こちら
a0166629_144739.jpg
a0166629_151286.jpg

ママさん、初お預かり、初多頭飼いとは思えない程、よく研究されていてこちらがびっくりしちゃいます!
ファインが幸せ掴むまで皆さん応援宜しくお願いします♪♪

ところでファインの様子ですが、ママさんより、↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
”ファインは構ってもらえるのが嬉しくてしょうがない様子です。

今まで元の飼い主さんには構って貰えなかったのでしょうか?涙・・・

声を掛けながらワシャワシャすると、もうどうしていいか分からないと言った感じで喜び甘えて着ます。

それと同時に、テンションが上がると甘噛みのような事をしてくるので少しずつ教えていかないと、、、ですね。

”NO”ですぐやめますが。

その後はあのウルウルの瞳で見つめてきます♪主人も私も撃沈です”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ここまで

ファイン、超ハイパーなのかと思ったらそうでもなくて、結構聞き分けいいんです~~
今までの分も甘えられる家族が出来るといいですね!!
[PR]
by i13kei | 2013-07-15 01:25 | ファイン | Comments(0)

さてファインですが、シンバ君ともご対面を果たし、家路に着く車中で2匹ともスヤスヤ寝てしまったそうです~^^
ママさん、ファインの為にサラサラで冷たいピンクのマットも、ゲージもフードも食器もご用意して下さってました!!(嬉涙)
ファイン、ハウスのコマンドは5分足らずで覚え、自分のゲージに入っていくそうです。
a0166629_1729365.jpg

↑2引きとも顔は全然違うんですが、同じ表情で区別つきません~笑

ファイン、要求吠えがあり、シンバ君がフリーでファインがゲージだと
”私も出たいぃぃぃぃぃぃ!”と言ってくるそうです。
シンバ君もゲージだと大人しいそうです。汗汗。
シンバ君を構っていると、
”私も~!ゥワン・”とひと吠え。汗汗
また、寂しい声も出してきて、とっても愛情を欲しがるそうです。
a0166629_17303615.jpg

シンバ君のオモチャが気に入ってカミカミ。
a0166629_17304237.jpg

時々ぶぶぶぶぅ~と鼻をならしながら充電中^^

朝5時半(!!)からのお散歩はゆっくり40分、拾い食いしようとするので注意が必要です。

アンジーさんの所でもシャンプーして頂いたのですが、物凄い抜け毛で(冬毛たんまり)
ママさんがシャンプー、ブラッシングして下さいました。どちらも嫌がりません。
お風呂上りはシャンプーハイで若干ハイテンション。(なぜか皆暴れますよね~)

シンバ君がまだ困惑中で・・・そりゃそうですよね。
今まで一人っ子満喫中だったのに、ある日突然大っきな女の子が来て、いつまでも帰らなかったら、困惑しますよね。
どうかシンバ君がファインを受け入れてくれますように!!!

ファインは只今ダイエット、ケア中で避妊手術が出来る位になったら、正式に家族募集を始めたいと思っています。
が、お問い合わせはお待ちしています♪

応援どうぞ宜しくお願いします。

※引き続きビーグルのお預かりさん募集中です。
クイン、花、絶賛家族募集中~~!!!

[PR]
by i13kei | 2013-07-13 18:06 | ファイン | Comments(0)

先日お預かりさんを募集していたイエローラブの女の子↓
a0166629_14404541.jpg

とて~~~~も有難い事に手を挙げて下さったシンバママさん。有難うございます♪(滝涙)
先住犬のシンバクンも、このコも、どちらも犬反応があるかも・・・という事で相性がどうかドキドキ本当に心配でしたが、
どうやら大丈夫そう、という事でお預かりをお願いする事になりました♪
a0166629_1447671.jpg

↑手前がファイン、奥がシンバクンです。
そう・・・!!このコは元の名前が分かっているのです!
というのも、元飼い主の奥様がご病気になり、お引越しをするので飼いきれない、という事で一緒に飼われていた2頭のミニチュアダックスと一緒に保健所に連れて行かれる寸前で保護されたからです。
保健所から保護するのも複雑ですが、元飼い主から保護するというのも本当に複雑な気持ちです、、、。
a0166629_14545022.jpg

(↑手前がファイン、奥はドックカフェアンジーで里親募集をしている秋田犬です。)
なので元の名前が分かっていたのですが、”名前も新しいのに変えていいですので~”
と言ったら、お預かりのシンバママさんが”環境も名前も変わったら混乱しちゃうのでこのままにします”と仰って下さいました。
ですので、名前は以前のまま、ファインです☆
仮パパママさん、本当に犬思いですね、、、涙
a0166629_1453387.jpg

(↑右がファイン、左がシンバくん)
ファインは2004年の11月生まれ、今8歳、秋が来ると9歳になります。
と~ってもかわいい女の子、血液検査問題なし、フィラリア(ー)、体重32,5キロ
避妊手術は太りすぎで出来ないので、まずはダイエット、ダイエット!!
a0166629_1524060.jpg

10キロ落として丁度良い位、今風の小柄なラブラドールです。
かわいそうな位太っていて、ずっと息をハアハアさせて、舌がチアノーゼで紫っぽくなっています。
お肉で気道が狭くなっているんですね。
ちなみに空くんと同じように舌斑もあります。(ホクロのような模様、舌斑は病気ではありません!)
チアノーゼは体中に酸素が充分に行き渡っていないからで、
体重も1、5倍なら、心臓にも相当な負担をかけている訳で、とにかくフードを減らして歩いてダイエットですね。

そしてとても嬉しい事にシンバママさんは犬のダイエット経験者で、
どうやったらいいかよくご存知なので、これまた心強い♪♪
ファイン、ママさんの言う事聞いて頑張ってね☆
a0166629_15142245.jpg

人が大好き、犬ともケンカしないタイプ、しっぽ振って疲れて開脚伏せを直ぐして、時々お腹も見せてゴロン。
引っ張りはう~ん、私的にはそんなでも無かったです。2頭引きも出来ます。
だって、ズシズシ歩いて、ゼエゼエ。
でも、お散歩は大好き、涼しければゆっくり一時間位出来そうです。
一日3回の散歩で用足し、粗相は一度も無かったとの事。
元飼い主の所では散歩も用足しだけ、家でもケージでの生活、叩かれていたのか、手を上に上げると目をギュッとします。
でもすごーく、甘えたい、一緒にいたい、人をとにかく信じているコです。

2週間預かって下さったママさんの事をずっと目で追っていて、
たった2週間でもこんなに懐くんだな・・・と感心しました。

私のツボにはまったのが、仮パパさんが暑い中、汗だくでバリケンを組み立てて下さって、
さあ車に乗りましょう!とファインを誘導したら、ファイン、バリケンと座席の下の狭いトンネルみたいなスペースをズンズン進み、ニコニコハアハアしているんです。(大笑)とってもお茶目で明るいです♪

ファインも大きな幸せ掴みますので、どうぞ応援宜しくお願いします!!!

::::::::::::::::::::::::::

ところでこちらのドックカフェアンジーでは、沢山の犬(時々猫)を保護し、里親募集しています。
しかも、レスキューされにくい秋田犬などがメインです。
里親募集中の犬達↓
a0166629_1693057.jpg
a0166629_1695087.jpg

a0166629_16102155.jpg
a0166629_16104186.jpg

写真を撮って来なかった犬達もいます。
後、ファインと一緒に飼われていたミニチュアダックス、里親募集中です。
a0166629_178203.jpg

a0166629_17111042.jpg

秋田犬、保護犬を飼いたい方、周りにいらっしゃったら、ぜひご紹介下さい。
我が家のさくらもちぃもアンジーさん出身なんですよ~^^
(アンジーを始める前、私の独身の時からのお付き合いです☆)

※引き続きビーグルのお預かりさん募集中です。詳しくはトップの記事まで。
クイン、花、絶賛家族募集中です!!!

[PR]
by i13kei | 2013-07-13 17:14 | ファイン | Comments(0)