本日(9月28日・土)11時から16時まで
練&ファインママさんコトYUKOさん宅で
バザーが開催されます!!!



詳しくはこちらまで

場所は藤沢市本鵠沼です♪

アロマアイテム、手編みの麻紐バッグ&アクリルたわし、手作りみつろうクリーム、ワンコグッズ、バイオダイナミック農法のお野菜、手作りパン、天然石ジュエリー等が沢山揃っています。
皆さん、ぜひお出かけ下さいね~~~♪


☆去年はワンコグッズの売り上げをご寄付頂き、その当時クインがお世話になった訓練士さんの交通費と謝礼として、有難く使わせて頂きました♪

YUKOさん、いつもありがとうございますね~♪♪♪
大成功しますように!!
[PR]
by i13kei | 2013-09-28 02:10 | 猫の練クン | Comments(4)

先日家族を探していた練(れん)クン、家族が出来ました!!!(よかったね~~涙)
優しいママとお兄ちゃん犬がいます。
a0166629_16295517.jpg

練クンは猫なのに犬みたい。
お兄ちゃん犬のファイン君にジャンプしてみたり、追いかけっこしてみたり、、、
羨ましい位、仲よくしています。ママさんの愛情のお陰ですね。
yukoさんのブログで楽しい様子が伺えます。ぜひみて下さいね。
(記事を最新まで辿っていくと、どんどん仲良くなっていく様子が伺えますよ♪)

保護主のカイル(黒ラブ)&ガンプ(ゴールデン)ママさんの家での練クンです。
a0166629_16432788.jpg

積極的な練クンにカイル君はたじたじでした。
ラヴィパパママさんが外房から湘南までご一緒して下さったそうで、
沢山の方の愛で練クン幸せになりました♪

犬、猫の性格にもよると思いますが、違う動物同士の共存ってまた、違った楽しみがあると思います。
練クンに続いて、他の犬猫も幸せ掴みますように!!!


クインが繋いでくれたご縁、カイル君が繋いでくれたご縁、
ご縁が繋がっていくって嬉しいですね。
(カイル君も練クンもトライアル、正式譲渡は友引きでしたしね!)

yukoさん、練クンを家族に迎えて下って、本当に有難うございました♪

☆おまけ☆
お腹見せて甘えるカイル君(元くろすクン)です~☆
a0166629_17303794.jpg

[PR]
by i13kei | 2012-08-17 16:51 | 猫の練クン | Comments(4)

a0166629_2213594.jpg

a0166629_222948.jpg

引き続きネコちゃんの里親さん募集しています。(里親さん探しのお手伝いです)
諸事情により、保護主さんがネコちゃんを長くおいておける状況ではありません。
どなたか、ネコちゃんの里親さんになって頂けませんか?

大型ワンちゃんの足でも遊ぶほど、犬にも人なれしています♪
犬と猫との生活もそれぞれの個性があって楽しいですよ~~!!!(きっと)
a0166629_163212.jpg

a0166629_1635619.jpg

a0166629_15382750.jpg

a0166629_15392084.jpg

知人がペンキに塗れて ケガしていたので保護しました。
ペンキはお隣が塗り替え中だったのでついたのでしょう
ケガも大した事はありませんでした
近所のボス猫にやられた模様です

・オス、一歳未満、体重2.7キロ
・簡単な検便で虫なし
・放浪期間 2~3週間
・フロントライン、念の為インターフェロンの注射済みです

保護主さんのお話では

”近くの猫経験者いわくすごく いい子だそうです

確かに 犬みたいに聞き分けが良く
こちらの云っている事を理解している様に見えちゃいます

人なれ 犬なれ まったく問題なし

先住の大型犬のシッポで遊んだり、お腹に入り込んで遊んだり で
二匹は 怒りませんが すご~く 迷惑顔です”


里親希望者様へ、

・完全室内飼い・・・一切お外に出さない・脱走防止に努めて下さい。
  
・適切な健康管理・・・ワクチン・去勢手術・毎日の食事。

・大事に可愛がり、責任持ってお世話していただける里親様。

・お預かり場所(千葉県東部)まで会いに来ていただける方。

簡単で宜しいので

・お住まいの区(市)
・ご家族構成
・お住まいの形態
・猫飼育暦(初めての方でもかまいません)

を教えていただいたく思います。
また、お問い合わせ等も大歓迎です。
下のコメント欄まで鍵コメでご記入頂くか、i13kei@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。
どうぞお待ちしております。

☆幸一もクインも里親さん募集しています~!!
[PR]
by i13kei | 2012-07-30 17:40 | 猫の練クン | Comments(2)