カテゴリ:ご支援ご寄附ご協力に感謝です( 59 )

☆オルジン様からご寄付頂きました!
いつも応援して下さって有難うございますね。頑張りすぎず~頑張ります!クインも元気ですよ!!
らんちゃんの医療費に使わせて頂きます。オルジンさん、有難うございました!

☆12才ラブちゃんの飼い主さんの桂子さんからご寄付頂きました!
ご自身も通院、リハビリの大変な中、本当に有難うございますね。
お母様も少しでもよくなりますように!らんちゃんの医療費に使わせて頂きますね。有難うございます!
お大事になさって下さい。。。

☆ホクくんの去勢手術代、ホクお預かり仮ママさんがご負担して下さいました!
先日に引き続き、本当に有難うございます。
繊細なホクくん、手術跡の絆創膏をとるにも2日間、3人がかりでやっとことの事で、、、冷汗。。。
ママさんのご苦労が伺えます。
(先住犬のぽぽちゃんと微妙な距離のホク君、右)
a0166629_1161531.jpg

手術後のホクくん、少々人間不信のようですが、温かいママさんの愛情がホクくんに届きますように!
ホクくんも大変な中、らんちゃんの引き出しもろあままさんと一緒に行って下さり、本当に有難うございますね。いつもいっぱい感謝しています。

☆yukoさんからクインにおやつと、傷跡が薄くなるクリームを分けて下さいました。
有難うございます~~!!おやつ↓
a0166629_1733211.jpg

頂いたクリームと(↓)犯人笑
a0166629_17313914.jpg

おいしそうにササミをナメナメくにゃくにゃ、むしゃむしゃ時間をかけて食べてます。↓
a0166629_17383233.jpg

a0166629_1739558.jpg

yukoさん、有難うございますね~~♪

☆そして、大阪のバジルママさんから!クインの足長お姉さんです☆☆
ソーセージなら噛んで食べられるかな~と丸ごとあげたら!見事丸飲みでした涙(その後は契ってあげました)↓喜んで食べているクイン
a0166629_17414184.jpg

↓まさに今飲み込む瞬間のクイン
a0166629_17422757.jpg

足長お姉さん、たくさん有難うございますね~~大涙。クイン太らせよう作戦実行中しています。
a0166629_0561797.jpg

こちらママさんの愛犬バジルちゃん♪
a0166629_101071.jpg

と、クインにそっくりなびりびりちゃん♪
a0166629_111382.jpg

ホントにお近くだったら会いに行きたいな~。
いつも沢山励まして頂き、ありがとうございます。
バジルママさんのブログも皆さんみて下さいね~♪
バジルに会えてよかった

☆この記事は一週間位貯めていたので、アップが遅れてましてスミマセン。
皆様、本当に有難うございました!!!
[PR]
by i13kei | 2012-01-31 01:04 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(4)

☆マロンちゃん&トトイ君ママさんから沢山ご寄付頂きました!!(感謝!)
↓おやつをねだっているトトイ君とクローバー(奥)♪
a0166629_17214319.jpg

マロンちゃんはあと2週間で盲導犬パピーのお母さんになります♪
たくましいマロンお母さん!!と、ママさん!!
↓マロンちゃん(左)頑張ってねっ~~!!(右はマロンちゃんと仲良しのあんこ)
a0166629_17244753.jpg

このご寄付頂いたお金は、実はママさんの幸運(?)を受け継いだものでして。。。
有難くこの幸運を受け渡しさせて頂きますね。沢山のワンコが幸せになりますように!!
ママさん、有難うございますね~!!!!!

☆ある朝突然に、ちょっとおくれたサンタさんこと、モモママさんがやってきました~♪
↓サンタさんからのかわいいプレゼント♪
a0166629_101487.jpg

???どうしてうちが分かったのかしら~?と思ったら、クインを散歩中にみかけて、気にとめて下さっていたそうです。(嬉しい!!)
ママさん自身も今まで沢山のワンコをレスキューしてきて、そして今はご自身も病気もかかえ、そして大変なワンコもかかえて、
”自分では今レスキューが出来ないから~”と私に託して下さいました。(涙)
こちらのご寄付頂いたお金も実は幸運?(実力?)から得たものだそうで!!特別なものなのです。
モモママさん、沢山のご寄付頂きまして。。。本当に有難うございますね!!
ワンコの幸せの為に有難く使わせて頂きます!!

☆こてつお預かりママさんから、遊びに行った時にお土産頂きました♪
私もおいしく頂きましたよ~有難うございますね!!また、ハイパー同士遊びましょうね。
a0166629_17293547.jpg


☆ホク君の検査医療費一式、ホク君お預かりママさんご一家がご負担して下さいました!!
↓仮ママさんにベタベタなホク君と、ご近所のろあちゃん♪ご同行頂き、本当にありがとうございました♪
a0166629_143282.jpg

そしてそしてなんとお兄ちゃんズがお年玉をはたいて下さったと!!!(大感激!!!)
大事なお年玉をね。。。お兄ちゃんズ有難ねねねぇ~~!!涙
・・・私は帰り道、昔を思い出していました。
小学生の時のお年玉でダブルラジカセを買ったな~お兄ちゃんズと偉い違いだな~って。
ホク君、お陰様で何一つ悪いところなかったよ!お兄ちゃんズのおかげだよね。ありがとね♪

☆メイママさんからクロレラ頂きました♪
クロレラは何にでも利く夢のような万能選手らしく。。。
早速軟便のホク君へ。
レスキューしたての頃は大体の犬が柔らかいウンPですよね。
ほんとに当たり前のことがとっても難しい。
クロレラ飲んで少しでもよくなりますように!!


★皆さん沢山のご支援、ご寄付ありがとうございます!!
みんなの思いがワンコへ届きますように!!笑顔のワンコが増えますように!!
収支報告は別途ご報告させて頂きます。

ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by i13kei | 2012-01-13 01:13 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)

☆furulaさんからこてつにフード頂きました。
ご自身の経験からゆるいお腹がよくなりますよ~と先代のシェパちゃんも食べていたフードです。
・・・ただ、こてつクン、早速やってくれました(冷汗)
お預かりママさんが絶対届かないだろうという所においておいたら、
ダンボールはボロボロでおいしいほうのフードを平らげてちゃいました。
そしてドライフードは殆ど手をつけず。。。う~ん。。。
こてつはグルメのようです。汗
furulaさん、いつも役立つ情報、ご支援、ありがとうございますね~!!
(そんな訳でお写真ないのです。。。すみません)

☆純子様からご寄付頂きました!
ありがとうございます!!前に面識があった方なのか、記憶が定かでなくて申し訳ありませんが、とにかくお気持ちありがとうございますね!!
大切に使わせて頂きます。。。感謝

☆佳子様からご寄付頂きました!
コメント下さった方ですよね???本当にありがとうございます!!
クインとはご縁が繋がらなかったとしても、こうやってずっと気にして下さって。。。有難いです。
お気持ちとても温かく感じます。ありがとうございますね。
大事に使わせて頂きますね。感謝です。

☆こてつお預かりママさんから
こてつの再手術費用、血液検査、チップ埋め込み代、検便代・・・沢山ご負担して頂きました!
本当にありがとうございます!!!大涙!!!
お若いのにしっかりしていて、私も見習わなければ!!
新年お会いしましょうね!
ありがとうございました。感謝です!!!

☆クローバー里親様から正式譲渡の際に医療費の一部負担金を頂きました。
ありがとうございますね!!(検査代ももって頂いたのに・・・)
そのままのクローバーをご家族皆で受け入れて下さったとてもチャーミングなママさんと、
テニスのニシコリ圭(でしたっけ?)に似た品のいいお兄さんです。
これからも長いお付き合い、どうぞ宜しくお願いします。

☆MIKOさんからクリスマスにフィラリア陽性のワンのお薬頂きました!
まさに今、これが欲しかったのです。嬉しかったです~~~!!
クリスマスにクインに噛まれた顔で店で働く私に会いに来てくれて!どんなに嬉しかった事か!!!
(Aiさんもガクさんも♪)
沢山元気分けてもらいました。いつもありがとうございますね~~♪


*収支報告は改めてご報告させて頂きます♪
[PR]
by i13kei | 2011-12-28 01:06 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)

☆メルママ様からバリケン、ウンチ袋(嬉しいですね~)ご支援頂きました。ありがとうございます!
メルママさんのおうちにも、4歳半の♀とロフェ君と胴胎の♂がいるそうです。
ラブラドールは多頭飼いの方が多いですね~♪
バリケンがあると安心してお預かりさんへ保護犬をお願いする事が出来ます。
メルママさん、ありがとうございました♪
a0166629_16484286.jpg

 
☆遠く福岡のあかね様からご寄付頂きました。ありがとうございました!
あかねさんはかれんちゃんのボランティア仲間のブログからの繋がりで応援頂きました。
3頭のラブラドールを飼われているそうで~やっぱり多頭ですか。。。♪
応援ありがとうございました!有難くワンコに使わせて頂きますね。

☆またまた、かれんちゃんが大活躍のママさん繋がりで盲導犬ボランティアの尚子さんからもご寄付頂きました!
尚子さん、ありがとうございます!!
かれんちゃんと同じように色々ありながら頑張っていらっしゃるご家族です。応援しています。
大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!

☆そして沢山宣伝活動?してくれているかれんちゃんにワンコのかあさんのタオル(チームM)のプレゼントが届いたそうです♪
かれんちゃんママさんはワンコのかあさんのブログで繋がって、ワンコのかあさんさんは、ロフェ君のブログで繋がっていったのかしら・・・?あれ?私の知らないところでどんどん繋がっていってるみたいです。すごいですね~!
a0166629_1724737.jpg

かれんちゃんはヘソ天で寝るようになって(すごい!)体調もよく過ごしているそうです。(ほっ!)
かれんちゃん温かいクリスマスが過ごせますね。ママさんありがとうございます!

☆オルジン様からご寄付頂きました!先月に続いてありがとうございます!!
オルジン様ももしかして2頭飼っていらっしゃるのでしょうか?(HNからして)
ありがとうございますね。有難く使わせて頂きます!!

*****************************
以前、ご支援、ご寄付頂いた方から、
”何も出来ない自分が悲しいのです・・・”と言われたことがあります。
ずっと心に残っています。
そんな事はない、とお伝えしたいのですが、軽々しくてお伝え出来ないままです。

たまたま動ける人がレスキューに係わる、たまたま保護犬を迎えられる人が里親になる、
今何も出来ないと思っている人が、いつか出来る状況になった時に何か動ければいいのではと思っています。
直接動けない方でも、里親希望者さんをご紹介して頂けるなどあれば、とても有難いな~と思っています。
 
元気出して下さいね。
[PR]
by i13kei | 2011-12-17 17:23 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

ご報告が遅くなりてすみません。
皆様からのご寄付、保護犬にかかった諸費用のご報告させて頂きます。

皆さんから温かい応援を頂けて、ジジ、かれん、クラージュ、クローバー、虎徹とレスキュー出来た事、
改めて感謝しています。皆さんからのご支援がなければここまでレスキューは続けられませんでした。
本当にありがとうございました。

そして、これからも日本中のワンコが幸せになれるよう、祈っております。

*******************************
・・・収支報告・・・(12月14日時点)
 
【 収入 】
11月28日までの繰越      64,388円   (ご寄付 計259,000円-かれん医療費 194,612円) 
12月 1日   K.貞美 様(チャム・リム・Y様 京都より)5,000円
    2日   N.隆 様  (大阪より)           5,000円
    10日  yosshi様(ニコールママ様 杉並より)  10,000円
    12日  Y.あかね様  (九州より)         10,000円 
    15日  S.和仁様 (尚子様)             5,000円
    15日  T.英行様 (オルジン様)           5,000円
  小   計                           104,388円
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 支出 】

※クラージュ医療費   117、130円   (入院代17日、お薬、手術、病理検査、Mチップ代、血液検査5回、フィラリア薬代、軟膏代 として、病院にかなりご協力して頂き、お安くして頂きました。感謝) 

※クローバー医療費   16,940円   (糞尿検査、レントゲン、お薬、Mチップ代、去勢手術代)
・初期医療費一式、一時お預かりのNANA、ミントママさんが全額ご寄付して下さいました。ありがとうございます。(大涙) 
・ 睾丸の病理検査代は今お預かりママさんが全額ご負担して下さいました。ありがとうございます!!!
(感謝)

※虎徹医療費  25,360円   (去勢手術、薬、フィラリア検査代として。後日別に検便、Mチップ等かかります。)

    小 計  159、430円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    合  計  マイナス 55、042円

******************************


病院関係者の方々に費用が少しでも安くなるようご協力頂いたり、
センター接見(ある程度性格、病気等を把握し引き出し可能か判断するため)、センター引き出し、移送、シャンプーなどにかかった費用、ガソリン代、高速代、各諸費用等はお手伝いして頂いた方(私含め)のご好意に100パーセント、甘えさせて頂いています。
皆さんのお陰で最大限に費用を抑えられています。本当にありがとうございます。


私の中ではご縁があったワンコを、病気の有無、年齢などにこだわらず、お預かりして頂ける方が入る限り、出来る限りレスキューしていきたいと思っています。
”こんなコならお預かり可能だよ~”とか、”こんな条件付きならお預かりいいよ~”とか、”短期ならいいよ~”とかありましたらぜひご連絡頂けると幸いです。
ここまでなら出来るっていう力が繋がって、生死のボーダーラインにいるワンコが幸せになっていけばいいな~と思っています。
また、犬種にはあまりこだわっていないのですが、大型犬飼育経験のある頼もしいお預かりさんがいると心強いです。

皆さんご協力どうぞ宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご寄付も沢山頂き、本当に有難いです。とても助かっています。
ご無理ない範囲でご協力頂けると、とても嬉しく思います。
ご一報頂けると幸いです。

〔振込み先〕

ゆうちょ銀行 
記号  10090
番号  46433581
イワソト ケイコ 
[PR]
by i13kei | 2011-12-16 15:59 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

☆京都のチャム・リム・Yさんからご寄付頂きました!ありがとうございます!!
Yさんのめちゃくちゃかわいい小悪魔ちゃんの様子がみられるブログはこちらから↓
http://chamlimb.exblog.jp/
いつも元気とパワーを頂きありがとうございますね!!

☆大阪のoriverさんからクレートとご寄付頂きました!ありがとうございます!!
(中に入っているのは我が家のひな、お預かり犬の教育係りです♪)
クレートはセンターから出した犬の移動や、病院へ行く時などに大変重宝します。
かさばらないし、未去勢のオス、メスなどの一度に運べますし・・・。
ありがとうございました!!
a0166629_24123.jpg


ちなみにお二人はロフェママさんからのご紹介でして、同じ犬舎出身のワンコを飼われている(のかしら~?)
ご親戚みたいな繋がりですよね?(???)ロフェママさん、ありがとうございますね!!

☆杉並のニコールママさんのヨッシーさんからご寄付頂きました!ありがとうございます!!
御夫婦とニコールちゃんと恵比須屋(私のお店です)にご飯を食べに来て下さって、
一緒にラグビー観戦して盛り上がりました!
(たまたま明治大学ラグビー部のうちの店の常連さんの試合がテレビ中継されていたんです)
笑いが絶えないヨッシーさんです。ありがとうございました!!

※改めて収支報告は別にご報告させて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
把握出来ている限り、今すぐレスキューしないと。。。生命に係わる!というレトリバー系の犬は私の周りにはいないようでして、まだ収容期限内だったり、団体からのお返事待ちですとか、諸事情ですぐにレスキュー出来ない犬ですとか、そんな状況です。
ただ、飼い主持込などで急に状況が変わる事がありますので、その時は出来る限り助けたいと思っています。
今の願いはクローバーの病状が大した事でないように!という事と、
クラージュがイイコでお預かりさんにご迷惑かけないように!という事です。
それからクインを扱えるような希望者さんが現れますように。。。!!という事ですね。

自分のやっている事が全て正しいとは思っていませんが、
ただ、今やれる事を精一杯責任もってやるばかりと思っています。
なので、こうやって皆さんに応援してもらえる事が何より嬉しいのです。

ありがとうございます!!
[PR]
by i13kei | 2011-12-08 02:45 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

ワンズに沢山の幸せ頂き、ありがとうございますっ!
ご報告遅くなりましてすみません。。。。。汗
みんなみんなワンズ喜んでいますよ~~~嬉♪

黒ラブ8歳のレスキューっこのピンク大好き?の時子さまからおやつ、栄養補助食品、おもちゃ、かわいいボールなど沢山頂きました!ヒトのおさんぽグッズ一式まで!
ありがとうございますね~~~早速皆で分けさせて頂きました!おもちゃ、ボールも大喜びですっ!!みんな楽しませて頂いてます!!!沢山ありがとうございました!
a0166629_12371286.jpg

ニコルママさん繋がり(ご紹介、ご寄付頂きありがとうございます!!)でごん母さまからシート、フード、沢山頂きました!
ごん母さまのゆる~くて面白いブログはこちらから!↓
http://ameblo.jp/gonsan-gomasuke/
じつはごんちゃんは女のこなんですね~~かわいい!
お腹がゆるくて苦戦中のクローバー中心に頂いています。ありがとうございます♪
a0166629_1240061.jpg

いつも助けて頂いているポプリさんより、トイレトレー(2つ?3つ?かな。お預かりさんにすぐ分けてしまったので・・・正確な数字が分からなくてスミマセン)
と、早速使わせて頂いていてお写真ないのですが、サークル大、中、お2つ頂きました!
どのワンコの事も心配して下さり(私以上に!)心強く応援して下さりありがとうございますね!!
マロンちゃんが無事お仕事終える事、祈っています。

そしてスニフ(我が家でお預かりしていた元ビガですね~♪)とミィちゃん御夫婦より、フード、シート、沢山っ!!
ご寄付も沢山頂き、本当にありがとうございます!!感謝!!!
人的支援は出来ないけど、他で出来ることがあったら・・・と、仰って頂き、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!!
(早速皆で分けさせて頂いたので、全部の写真なくてすみません!)
a0166629_036856.jpg

そして、今日、正式に名字が出来たかわいいかれんママさんより、クラージュへフード沢山頂きました!
クラージュのお預かりママさんはかれんママさんとポプリさんのお友達です。(お預かりさんを紹介して下さったのです。涙)
このフードがなくなる頃にはクラージュも幸せ掴みたいです。
クラージュは日曜日退院、月曜日ママさんの所へお引越しです。皆さん応援宜しくお願いします!!
かれんちゃんママさん、ありがとうございます!!
a0166629_2343730.jpg

そしてそしてメープルママさんからジジへ。
高野山の地下水です。毎日すこ~しずつ飲むと体調が整っていく不思議なミネラルウォーターです。
私も体調崩した時、頂いて飲んでたらよくなりました。メープルママさん、いつも応援ありがとうございます!!
ジジ、少しでも体調よくなりますように!!
a0166629_2335128.jpg

それからヨッシーさんからジジへネフガード3つとプレゼント頂きました。
お写真何度やってもアップできなくて載せられませんでした。すみません!!
ヨッシーさんは私のボランティア友達からゴールデンを引き取られ、また親御さんの介護で大変な毎日を送られています。ゴルちゃんに癒されてます♪
ジジの事を偶然知って、涙ながら語ったその相手がジジの最初の写真をとったそのボランティアの友達だったという偶然の繋がりです。
うちの店にも偶然近くて、食べに来て下さいました!またいつでも遊びに来て下さいね~~~!

そしてレスキューしたクローバーと同じ名前のクローバーちゃん(女のこ)ママさん、またまた偶然うちのお店に近くてご支援のお品もの、届けて下さいました!(栄養補給剤、シリンジ、シャンプー、チェーンなど沢山!)
クインがいるラブ&ピースを応援して下さっているシンディママさんからのご紹介です。ありがとうございます!!
クローバーちゃんは13歳8ヶ月まで頑張って、数ヶ月前にお星様になられました。
ママさん、色んな思いがいっぱいで、まだまだお辛い様子が伝わってきます。。。。。
ゆっくりゆっくり、でいいと思います。いつでもまたお話聞かせて下さいね。お待ちしています♪
ご支援ありがとうございました!!
a0166629_0342365.jpg

ふふふ♪そしてAIさんとお友達さんからは”夢!!!”を頂きました~~!嬉しいですね。
当たったら、使い道をもう考えている私です。結果が楽しみですね~!当たりますように!!ありがとうございますね。これからも宜しくお願いします♪
a0166629_035193.jpg

それから先日クインの訓練をみに来て下さったshinokoさんからワンズと人間におやつ、フィラリアのお薬頂きました~♪ありがとうございますっ!!
上野のお饅頭おいしかったです!ご馳走様でした!!
これからもお世話になると思います。宜しくお願いします!!
a0166629_038233.jpg


※ジジをセンターから出す時に一緒にシャンプーした恵子さん、ご寄付頂きありがとうございました♪
時々思い出していたので、忘れないでいて下さって嬉しかったです!!

※ケンの家さんからゴルを迎えられたバム母さん、クローバー、クラージュの病院送迎の移送お手伝いに手をあげて下さってありがとうございます!!!涙
バムちゃん、かわいいですね~~♪ 
本当に助かります。どうか安全第一で、どうぞ宜しくお願いします!!!

a0166629_0395122.jpg

↑我が家でお預かりして里親探ししているクインです。
ラブ&ピースの仲間が訓練を見に来て下さり、様子をアップしてくれました!ありがとう!!
ぜひ見て下さいね~~~♪ ↓ (私も写ってます恥)
http://dogspad.exblog.jp/17139596/

(記憶を辿りにアップしてます。詳細間違ってましたらすみません~~汗)
皆様本当にありがとうございました!!!
[PR]
by i13kei | 2011-12-02 02:23 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

(この記事は更新の度にトップにきます)

11月29日時点でのご寄付のご報告です。(毎回ご報告遅れてましてすみません)

今日改めてご寄付頂いた方のお名前をよく見ましたら。。。
レスキュー仲間と自分が預かっていた犬の里親さんはよく分かっていたのですが、
仲間の里親さんや、そのお友達、ラブ&ピースの時からのご支援者様、
ブログに応援メッセージ頂いた方、お名前だけはよく知っている方、お友達のまた友達。。。
つまり殆どの方が名前を知っている方ですとか、お会いした事がある方ですとか・・・
繋がっている方達なんだな~としみじみ思いました。

ご縁って大切ですよね。
皆さんお気持ち、本当に有難うございます。
有難うございますね。。。(感謝です)

ご寄付頂いた方、もし宜しければ鍵コメまたはメールでご連絡下さい。
お礼の言葉をぜひ一言お伝え出来ればと思います。

************************

【ご寄付】


10月30日  10,000円   T、静子 様
   31日   3,000円   A、友里 様
   31日   5,000円   K、貞美 様
   31日   5,000円   K、理  様
11月 1日   3,000円   S、惠美子様
    1日   5,000円   M、カオリ様
    2日  50,000円   U、ケンイチ様
    2日   5,000円   A、勇  様
    2日   5,000円   N、優子 様
11月 4日  30,000円   T、稚枝 様
    5日   5,000円   I、三千明様
    9日   5,000円   H、朋子 様
   10日   5,000円   T、英行 様
   10日   5,000円   T、ヒトミ様 
   11日   5,000円   O、幸子 様
   12日   5,000円   K、理  様
   14日  30,000円   S、昭江 様
   14日   5,000円   I、三千明様
   18日   5,000円   O、洋子 様
   18日   5,000円   A、美紀子 様 
   18日   5,000円   T、マミコ 様
   18日   3,000円   K、恵  様
   24日   5,000円   S、美智子 様 
   25日  10,000円   N、ケイコ 様
   28日  35,000円   I、千代子 様 (かれん里親様医療費の一部負担金として)
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  小計    254、000円   (皆様ありがとうございます!涙)

******************************

【支出】

※かれん
初期血液検査、療養食フード、エコー、耳治療、耳薬、尿検査、レントゲン、内服薬、診察、
耳、血液検査、薬、歯石とり、手術、入院治療、病理検査すべて含めて 194,612円


※クラージュ医療費、入院費等現時点でおおよそ11万円

※クローバーの初期医療費一式、一時お預かりのNANA、ミントママさんが全額ご寄付して下さいました。(大涙) 
12月3日去勢手術  耳治療継続中 

  小計   約31万円

******************************

【合計】  おおよそ5万6000円のマイナス

******************************

皆さんご寄付頂き本当に有難うございます!!!!!

また、引き出し、移送、シャンプーなどにかかった費用、ガソリン代、高速代等はお手伝いして頂いた方に100パーセント甘えさせて頂いています。
ご協力頂き、本当に有難うございました。(感謝)


そして引き続き、ご寄付のお願いです。
シニア、病気ありのレスキューが続き、高額な医療費がかかっています。
そして、もし万が一、次にセンターに収容犬が入った場合、経済的にとても苦しい状況です。

皆さんご協力どうぞ宜しくお願いします。


ゆうちょ銀行 
記号  10090
番号  46433581
イワソト ケイコ 
[PR]
by i13kei | 2011-11-30 02:03 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(6)

ご報告遅くなりまして、すみません!(汗)
皆様からのプレゼント、しっかりと頂きます!!(笑)
有難うございます~~~(涙)

Sアリス様からワンズ達で分けさせて頂きました。
ラブ&ピースにも長い間応援頂いて、いつも本当にありがとうございます。
a0166629_1482183.jpg

私とクインの大好きなyukoさんから。
この香りが何とも言えなくて~癒されています。
美容に全く無頓着な私ですが、アロマの魅力、いいですね~♪
有難うございました!!
a0166629_14104059.jpg

京都のチャム、リム、Y様からワンズで分けさせて頂きました。
酵素、ジジへお届けしましたよ~。
元気いっぱいのお姉様、お話する度に私がパワー頂いています♪有難うございます!
a0166629_14143442.jpg

DOGLAB様からたっくさん!
今いるワンズ、これからのワンズに使わせて頂きますね。
a0166629_14173341.jpg

ガーナちゃん、17歳(18歳?)まで頑張ったって!!勇気づけられますね♪
お薬、ハーブ等、ジジとかれんに使わせてもらいます!
顔が向こうむいてますが、ジジ君、もらったお洋服きています♪
(パパさんも、ジジも?大喜び!笑)
a0166629_1426239.jpg

かれんにもコートと、術後にちょうどいい、赤いお洋服、使わせて頂きますね。
(かれん、とっても似合ってる♪ かわいいなぁ~・・・)
a0166629_2355592.jpg

お忙しい中、遠くから沢山本当に有難うございました!

かれんお預かりのプロット君&エバちゃんママさんから、
羊の国のラブラドールの方が書いたかわいいカレンダーと犬マークのキーホルダー頂きました。
遠いところお越し頂き、またお預かり頂き、本当に有難うございます。
沢山お世話になります。かわいいですよね、かれん。どうぞ宜しくお願いします。
a0166629_14311186.jpg

また、お写真なくてすみません。ポプリさんからお芋をたっくさん頂きました!
ホクホク身が詰まっていて、おいしかった・・・☆ ご馳走様です。
プロエバママさんのパートーナー?として、これからもどうぞ宜しくお願いします。
遠い所、お越し頂き、運転も大変だったと思います。有難うございました!

masakoさんから、シート頂きました。
重いものをもって、何度もお店に来て頂き、すみません。
いつも楽しいお話も・・・笑 有難うございます。
a0166629_14343278.jpg

こちらはかれんお預かりママさんからのメール添付しますね。
”真っ黒ちゃんに 写ってしまいましたが ごめんなさいね
furla様から頂いた支援オムツ & おやつ です。
かれんちゃんの クンクン 探知、速かったです。喜んで お昼のおやつに パクパ
クしました。
ありがとうございました。”
a0166629_14372645.jpg

こちらもママさんからのメール添付です。
”今日も支援オムツ 頂いて お気持ち嬉しくて嬉しくて 涙が出てしまいます。遠く
長崎市の マリンのママ様より オムツ 励ましのお手紙を戴きました。お留守番電話
でしたのでお礼のメッセージ致しました。
本日は血液検査、再エコー検査、尿検査しました。炎症数値も下がり ホッとして
います。
7日 AM10時入院 手術 順調な回復で9日 退院の予定です。
かれんちゃんは手術に向け準備万端です。
可愛い いい仔 かれんちゃん”
a0166629_145313.jpg

そしてそして、じろあむさんからもオムツ一箱ご支援頂きました!
a0166629_23542110.jpg

私のsosをいつもいち早くキャッチして、オムツの注文してもらい、
さらに運送屋さんに早急扱いで(笑)一番に届きました!
有難うございますね~~~涙。
ママさんからも
”頻尿対策 オムツ ありがとうございました。かれんちゃん フリーになり 台所で
美味しい物探し、ふらふら
アイコンタクトで ウンP出るよ~ って 偉いでしょ”
って。かれんも喜んでいます!



私の記憶を頼りにアップしたので、もし万が一、内容やお名前、詳細が違ったらすみません。
漏れがないと思いますが・・・もし、アップされていない方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。
(記憶があっちこっちに飛びまくっているこの頃です汗)

皆さん、本当に有難うございます!!!!!

                桂子
[PR]
by i13kei | 2011-11-05 14:06 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(4)