カテゴリ:ご支援ご寄附ご協力に感謝です( 59 )

先週お星様になったエアデールテリアのジョイちゃんから、沢山の贈り物頂きました。
沢山のリード、首輪・・・ご家族の皆さん、ジョイちゃんと一緒に沢山遊んだり、色んな所に行ってたのですね。
言葉は少なかったですが、どんなにジョイちゃんが愛されていたか、よく分かります。
a0166629_1633953.jpg

フード、おやつ。。。沢山!!!
14歳まで頑張った親孝行のジョイちゃん、
ママパパお姉さんが、あれもこれも食べてほしいと一つずつ揃えていったものなのでしょうね。
ママさん達の気持ちを思うと、少し胸が切なくなります・・・。
a0166629_1663185.jpg

オムツ類沢山!お洋服も!!
消耗品で、どんどん無くなっていくので、大変助かります。(涙)買うとかなり高いですよね・・・。(感謝です)
a0166629_16105419.jpg

マットも!有難うございます!
リネン類って結構破壊されるので、実は大変重宝するのです。
a0166629_161487.jpg

どれもこれも日常で使うものばかり!
ジョイママパパお姉さま。有難うございました。
わざわざお越し頂き、助かりました。
ジョイちゃんからの贈り物と思って、大切に、有難く使わせて頂きますね。
ジョイちゃんの幸せが皆に広がりますように!

ジョイちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも玄関を通る度にお礼を~と思っていながら、大変遅くなりました!
ANさん、母にお誕生日プレゼント有難う~~♪
a0166629_16314575.jpg

こちらのワンちゃんも元気にいつもお出迎えしてくれます。
ANさんらしくて、かわいいですよね。
母も喜んでお手入れ(っていってもたまにお水あげるだけだけど)しています。
いつも有難うございます!!
 
※写真7回も訂正したけどタテになりませんでしたので、このままアップさせてもらいました。
ごめんなさい。汗
[PR]
by i13kei | 2012-05-21 16:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

みえこさんからシート、人にも犬にもおやつ、食べ物や飲み物の差し入れ(ジジ会で頂きました♪)、ご支援いっぱい、またご寄付まで頂きました!(涙)
ご自信もネコのレスキューで大変な中・・・本当に有難うございます!
また、夏にお会いしましょうね♪♪(いくら時間が合っても話足りませんでしたネ)
a0166629_1663574.jpg

↑また、かれんママさんから、療養食フード
↓オムツ、缶詰めフード頂きました!
実は。。。こちらのフード頂く前に良縁がありそうで~???
もし、今使わなかったら、次のワンコに頂きますね。
オムツは重宝しています。あるコが元気になると、またあるコが調子悪くなったりで・・・助かります!
かれんちゃんも、皆も、調子がいい日が続きますように!!!
a0166629_1674773.jpg

ジジ会で皆さんからご支援頂きました~!会で食べたり、分けたりで写っていないのもあります。
お土産もありがとうございますね。皆さんご参加ありがとうございました!また、お会いしましょうね。
a0166629_168246.jpg

きゅぴ子さんから川口銘菓(今も母と頂いています♪おいしくて癒されてマス♪)と、クインにおやつ頂きました(嬉)クインも大喜び!!バクバク(笑)頂いています。有難うございますね~いつか、きっと!お写真待ってますね。
a0166629_1653422.jpg

フルラさんから、サプリ、フード、即行(笑。翌日には届いたからびっくり!)で頂きました。アップするのが遅れすみません~私には見た事もないようなものばかり!すべてワンコにあげさせて頂きました♪シニアにも嬉しい優しいフルラさん、有難う♪
a0166629_16571.jpg

きゅぴ子さんから大箱でびっしりとご支援~大涙!どれもこれも助かるものばかり!
どんどん無くなっていく、生活必需品も大変嬉しいです!お預かりさんもワンコも喜んでいました!
いつかロク君とクイン、会わせてみたいですね!(大変そう汗)
サニーも次々おもちゃを壊しちゃうので嬉しいです。
おかゆタイプのフードも病み上がりのらんちゃんに頂きました。今は落ち着いて体力回復してきているそうです。きゅぴ子さん、有難うございました♪♪
a0166629_1642956.jpg

DOGBONDSさんから、クインに!!(大涙)
クインに嬉しいです~~~!おもちゃ、おやつも喜ぶし、シートも助かります。
リードもね~未だに目を離すと契りますから!!嬉しいです。
いつかクインをみてもらいたいです!!!有難うございますね。私もクインの赤い糸繋がるように頑張りますね!
a0166629_1624273.jpg


また、皆さんからのご寄付有難うございます。
☆きゅぴ子さん
☆雅子さん
☆恵さん
☆かれんママさん
☆ゴン、ビートのご姉妹さん(なびみごんさん)
☆みえこさん
☆鈴木さん
☆かれんちゃんご近所さん
☆バム母さん

凹んでいる時にこんなに応援して下さる方がいるんだ~!!と思うととても大きな力になります!
皆さんのお陰で、嬉しいご報告が出来るかな~っと?!
皆様本当にありがとうございます。
(収支報告は別途アップさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。)
[PR]
by i13kei | 2012-05-10 17:58 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

いつもご支援、ご寄付有難うございます~!!
(ご報告遅れてまして、すみません)

もし、使わない犬用オムツLサイズ、バリケンありましたら、ご支援頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

(わざわざでなく、使わないのがあったらでいいですので・・・)
[PR]
by i13kei | 2012-04-28 17:56 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

☆もう、今が嬉しくって、楽しくってしょうがないミルト、お預かりして下さる方、急募です。(もちろん里親さんでもでも!)
まだ、検査結果は出ていませんが、どうかどうか、関節炎でありますように!!
a0166629_1614861.jpg

a0166629_1614154.jpg

a0166629_16145371.jpg

体重22キロ、人が大好きで家の中を追っかけてくる、明るくラブらしい元気なコです。
お腹の調子はよく、トイレは5から6時間おき位で対応しています。
(センターから出てきたワンコは皆初めは多飲多尿です)
お座り、フセなど覚えました。
とってもかわいく、ラブ好きにはたまらないコです。
いつも笑っていて、また、自分で考える事が出来る賢いコです。
獣医さんは8歳ぐらいかな~と、でも中身は子供です。(笑)
家の中での生活に支障はありません。今は玄関などの短い階段の昇り下りもしています。

☆また、らんちゃん里親さん募集しています。
a0166629_1624472.jpg

どこをとっても女の子らしいらんちゃんです。
体重を増やすため、フードをふやかして回数を増やすなどお預かりさん頑張ってます。
強運のらんちゃん、大きく手のかからないコです。

☆ぽっぽちゃんは只今赤い糸紡ぎ中です。
ご報告できるようになったら書き込みしますね。

・・・ミルトもらんちゃんも(ぽっぽも)若くなくなったからか、病気が出てきたせいなのか、捨てられました。
傷ついても頑張っているワンコ達にもどうか幸せを分けてもらえませんか?家族募集中です。(クインも家族を待ってます)


・・・・・っと先日ご支援お願いしましたら。。。
ごん母様からフルご支援頂きました!
a0166629_16595851.jpg

涙、涙、有難うございます~!!ワンコ達、そしてシニア~ズでてんてこまいのANさん大喜びです。
みなさんゆる~くて温かいごん母さんのブログものぞいて下さいねっ!

そしてそして、心身共にいつも励まして下さるfurlaさんから・・・
a0166629_1744826.jpg

ど、っど~~んとビックにフード頂きました!大涙!
ずっと前からお二人ともいつも見守って下さり、(嬉涙)励まされてます。
↓フルラちゃん、ブリちゃんアリガトね~♪♪
(ブリちゃん指が長い~、人間そっくりなお顔!対照的で2匹ともかわいいワ!!)
a0166629_14573597.jpg

furlaさん有難うございました!


そしてジジ会で療養食フードをかれんママさんからご支援頂きます。(感謝です~)
きゅぴ子さんからもミルトに必要な物をご支援頂く予定です。(有難うございます~)
というわけで、シニア用フードは皆さんから沢山頂きまして、大丈夫となりました。(ご協力有難うございました。このフードが終わるまでに皆お嫁入りできればいいな~祈)
もし、よかったらそれ以外のもの、サニーのおもちゃなどはお待ちしています。(笑)
(医療費も最近だけで大赤字です・・・ご寄付もお待ちしています。汗)


皆さんいつもご協力有難うございます!!!
[PR]
by i13kei | 2012-04-26 17:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(6)

☆ジジのセンターでシャンプー、引き出しをご一緒したケイコ様からご寄付頂きました♪
一度しかお会いしていないのに、忘れないで気にして下さっていて有難いです。
大きな病気のワンコが続いています。遠慮なく、使わせて頂きますね。有難うございました!!

☆オル母様からご寄付頂きました♪
毎月変わらないお心に感謝しています。(涙)
今日そちらは、きっと雨ですね。有難くワンコに使わせて頂きますね。有難うございます。

☆あみママさんから、サプリ、首輪、リード沢山、クインにもおやつのお土産頂きました♪
a0166629_16412514.jpg

あみちゃんもらんと同じ肥満細胞種だったので、それに効くサプリはらんちゃんへ、
関節炎に効くものはらん、ぽっぽ、ミルトへ、それぞれ使わせて頂きますね。
首輪などもとっても助かります。(涙)有難うございますね!!
あみちゃんや、ご一緒したシンディさんも我が家と同じガウガウ犬で、同じ悩みを持つ同志、
話がとっても盛り上がりました。
また、私と違う視点で、違う立場で色々なお話を伺えてとても勉強になりました。
またぜひいらして下さいね。

☆ロフェママさんから、歩行補助グッズお借りしました!
a0166629_1654445.jpg

ミルト用に。。。本当は、使わないで済めばいいのですが、念には念を。
いつも有難うございます。

☆理美様より、フロントライン、レボリューション頂きました。
どちらも大変助かります。病院情報も有難うございますね。
a0166629_16571218.jpg

理美さんのワンコも穏やかな日が続きますように!!

☆おまけ 以前バジルママさんから頂いたおやつ♪
a0166629_17244756.jpg

クインハウスに入って食べてます。まるで、小動物か、ヤドカリみたい♪
a0166629_17261983.jpg

a0166629_17291589.jpg


☆らんちゃんもどうか大事に至りませんように!
a0166629_17324533.jpg

[PR]
by i13kei | 2012-04-22 17:36 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

☆私と同じ名前の桂子さんから、ご寄付頂きました!
ご報告遅くなってすみません。
お陰様で、どのわんこも、明るく、楽しく、元気に毎日過ごしています。
桂子さん、有難うございますね。
どのワンコにも、皆さんにも、幸せな春が来ますように!!(あ、もう来てるか!)

☆sunnyのところへおもちゃ、おやつ届きました~♪
a0166629_16213242.jpg

早速おやつは美月ちゃんがお座り、待て、ヨシ、などのトレーニングに使っているそうです。
サニーよかったね。頑張れ~~~!!八重桜さん、有難うございますね~。

そしてこのボール、去年時子さんから沢山頂いたものなのですが、私が関わったワンコ皆に上げています。
(渡していないワンコがいたら、いって下さいね~)
幸せのボール、これをもらって皆家族を掴んでいます。サニーも頑張れ~♪

すでに歯がないそうですが。。。笑 さっすが若い! おもちゃってパピーにはいくつあっても足りないぐらいですものね。DOGLABさんから頂いたボーン型のおもちゃは硬いから、きっと大丈夫かな?
サニーいっぱい遊んで大きくなるんだよ~!!
a0166629_16223881.jpg

リード、首輪などもらんちゃん達にも使わせて頂いています。
時子さん、DOGLABさん、皆さん、有難うございますね。

☆メルママさんのお友達のアイリッシュセッターの女のこから大型犬用ケージ&ご支援頂きました。
a0166629_1650514.jpg

有難うございますね、とっても助かります。
ケージ、バリケン等、保護犬には必需品で重宝します。
以前メルママさんからご支援頂いたバリケンから皆が巣立って?いったようにこのケージに入ったワンコも皆幸せになりますね!
仲間がレスキューした、繁殖場火災で生き残ったゴールデン達に使わせて頂きますね。
届けて頂き、ご足労お掛けしました。有難うございました!


☆ご報告ですが、クローバー&ママさん、元気です!!
正式に家族になって、名前はどうするのかな~と思ったら、そのままですって♪
クローバーは、留守番一切なし!(驚)でママさんや家族といっつも一緒で幸せですね。
ジジ会にも来て下さるので、皆さんいっぱいナゼナゼして下さいね。
前回のジジ会では、一番はしゃいでいたクローバーだから、来てくれて嬉しいな~♪


近日、ミントもお仲間となります。
皆さん応援有難うございますね!!!
[PR]
by i13kei | 2012-04-10 16:56 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

タイガーマスク♪

少~し前に話題になっていたタイガーマスク、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?
全国で、孤児にランドセル贈ったり、ブリを贈ったり!(←ご存知ですか~?)

世の中捨てたもんじゃないなと、テレビをみながら他人事と思っていたら、
何と子豚一族にもタイガーマスクさんから(宇宙人ともいうのね♪)プレゼントがあったのです・・・。(詳細は内緒という事で)
 
このご時勢に、ありがたいですよね。。。(大涙)
”タイガーマスクさん、ありがとうございますね~~~☆”
(それにしてもカッコよすぎます♪)

そして、ロフェママさん(ロフェ君右)かららんちゃんに手作りのお洋服(勝負服含む笑)速攻で作って頂きました~☆
a0166629_140107.jpg

約30キロのロフェ君と並んだ20キロ弱のらんちゃん、大きさが分かるかしら~?(ブレててごめんなさい)
家族が決まったら、嫁入り道具にしますね。ロフェママさん、ありがとう~~~(涙)
a0166629_1425527.jpg

らんちゃん、若い男の子のロフェ君とも、もっと若いワンコでも、小型犬でも仲良く出来ますよっ。
しかも看板犬にもなります!私のお店で、看板犬やりました。笑
出入りが激しい入り口横の席でずっと大人しくお座りしていましたよ~っ。
おいしい香りが漂っても大人しくしてましたよ~っ。らんちゃん、エライっ。みんな褒めてたよ~♪
そんならんちゃん~家族募集中~!
a0166629_191993.jpg
 
a0166629_1535134.jpg

そしてきゅぴ子さんからシート沢山↑頂きました!
クイン似のやんちゃっこがいて大変な中、ありがとうございますね♪
クイン一進一退を繰り返しています涙 やっぱり中年にならないと落ち着かないのかしらね~。
きゅぴ子さん、保護ワンコ達で分けさせて頂きますね!!!
ありがとうございます♪♪♪
↓こちらはメイママさんから頂いたクロレラ。体調を整えるのにとってもいいそうです。
いつも温かく見守って下さってありがとうございますね。
a0166629_1581766.jpg

↓こちらはメルママさんから♪かわいいおハガキ、飾ってますよ~。
a0166629_215958.jpg

早速sunnyとらんちゃんにも使わせて頂きました。(DOGLABさんのも大活躍してます~)
小さい犬をレスキューするつもりが今まで無かったので、長さ調節が出来る首輪、大活躍でした。
首輪もリードもそれぞれの犬によって、使えたり使えなかったりするので、本当に助かります。
(頭と首のバランスが微妙ですぐ抜けちゃうとか、怪力だから、頑丈なリードがいいとか、ちょこちょこ左右に歩くから短いリードがいいとか、逆に長いリードがいいとか、使いやすくて使っていたら、ワンコに破壊されてしまったなど。。。)
メルママさん、ありがとうございますね。

そして八重桜さんからワンコクッキーたっくさん!
a0166629_16415482.jpg

突然お店に来て下さったのでびっくりしました。
母がジャス君、翔君↓をみて、”どこの国のワンコかしら~?”っと言ってましたよ(大笑)
a0166629_12958.jpg

(八重桜さん、お写真お借りしました)
どこの国って言われてもね~笑 ジャス君はクインそっくりです。特に目が。
一歩外に出ると野性的になるのも似てますね~。
話それましたが、おやつ沢山ありがとうございますね。我が家の子豚達にもどうぞ~って言って下さったので、図々しくも頂きました♪遠くからありがとうございます。ご馳走様でした♪

そして↓furlaさんからこんなに沢山お洋服が~~!すごいっっ!こんなに、いいのかしら~嬉
a0166629_16425510.jpg

ワンコ皆で有難く使わせて頂きますね。ありがとうございます!!
そして手作りクッキー&おやつもおいしく頂きましたよ~。
我が家の子豚達にも♪っと頂いたので、早速。。。
a0166629_150275.jpg

a0166629_1505264.jpg

a0166629_1521870.jpg

おいしく頂きました♪ケンカしないで仲良く食べましたよ~♪

それから、らんちゃんの定期健診で、F病院様がかなりお勉強して下さいました。
F病院は先日までらんちゃんをみて頂いたH病院の院長先生ご夫妻のお友達がされている病院で、
先生も八重桜さんもご紹介して下さり、こちらも大変有難いです。有難うございますね♪

日に日に温かくなって来ましたね。
皆さんにも春が来ますように。春が来ているって気付きますように。
a0166629_1531890.jpg


追伸1 先日ご支援、応援頂いたジャスパー、頑張っているそうです。
どうか穏やかに過ごせますように。
 
追伸2 みなさんから病院情報頂いた前十字靭帯を切ってしまったラブ君、
無事手術、抜糸が終わり、近日退院予定です。
無事に回復しますように。
[PR]
by i13kei | 2012-03-30 02:00 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(4)

☆ちょっと前のお話ですが(すみません~汗)ご支援を呼びかけましたら、翌朝一番にDOGLABさんからご連絡頂き、こんなに沢山ご支援が届きました!!
a0166629_23294822.jpg

首輪、リード、シャンプー、フード、おもちゃ、お洋服等々・・たっくさんたっくさん(嬉涙!)
DOGLABさん、ありがとうございます♪
らんちゃんがルビーちゃんに似ていますって♪
シニアのワンコって本当に宝物。優しい時間を運んでくれますよ~!
おまけ↓ 梱包のダンボールもひながしっかりと楽しませて頂きました。
a0166629_23344888.jpg


☆尚子さんからご寄付頂きました!
大事な〇〇金を。。。!!ありがとうございますね。
体調がどんどんよくなるよう祈ってますね。とても優しい方です♪

☆かれんママさんからご寄付頂きました!
かれんちゃんに沢山医療費がかかるから。。。とお伝えしたら、
”かれんちゃんの体調がよくなってきて、
投薬が終わって、通院が終わって、便通がよくなって。。。だから幸せのお裾分けです!”
って!
・・・・・嬉しいですね。一日が無事に終われる事、明日が無事に迎えられる事、それだけで幸せですって。
私もついつい忘れてしまうそんな感謝する気持ち、大切にしていきたいです。
ママさん、かれんちゃんの姉妹疑惑のぽっぽちゃんにお洋服、おやつも頂きました。
ありがとうございます。

うずハハさんから、LPのジャスパーに”Dフラクション”頂きました。
さくらも使っていましたが、とっても高価なまいたけ(だったかな)エキスです。
うずちゃんからのプレゼント受け取りました。うずちゃん、うずハハさん有難うございますね♪

☆レナママさんが、ジャスパーのメラノーマの為にご自身の体験から役立つ情報をまとめて下さいました。
メラノーマだけでなく、色んな闘病生活にとっても役立つ情報満載です。みなさんもぜひ読んで下さいね。
こんにちは、レナ♪
レナママさん、有難うございました♪

yukoさんのお友達のエレンママさんからジャスパーにイペットというサプリ頂きました。
お二人とも有難うございますね~~!!
エレンママさんと同じで私もビワの種の粉末あげてましたよ~♪
私はビワ信者ですので(笑)ビワが万病に効くと思っています。痛みも緩和されますしね。
(皆さんの闘病からくる情報、本当に役立ちますね。有難うございます!)

☆昨日(13日)お店が今年一番の忙しさで頭がぶっとんでいた所(笑)
らんちゃん(ケーキの中の茶熊さん♪)とロン君(白熊クン♪)が誕生日のお祝いに来てくれました♪♪♪(嬉涙~)
a0166629_0482484.jpg

39歳、不覚にも泣きそうでした(笑)
サプライズで来てくれたANさん、らんちゃん!遠い所、ありがとね~~~(涙)
a0166629_053938.jpg

本当はらんちゃん、とってもかわいいのですが、首から上をよく動かす!(キョロキョロしてるのかな)ので、写真に治めにくいのです~。やっとことれた一枚。
緊張気味だった顔も少しするとよく笑うようになったし、牛筋の煮込み(ワンコ用のね)をシッポブンブン食べてました。あげればあげるだけ食べるような勢いです。
トコトコ店内を歩き回って、静かな活発さがあるというのかな、大型犬初心者の方でもとても飼いやすい、イイコです♪

余談ですが、父が亡くなった4年前から自分の歳の分だけワンコを助けて、生きてこれた一年の恩返しをしたいと思っていました。
今大体半分ぐらいかな。。。
この先もどんな形でやっていけるか分かりませんが、皆さんの手と知恵を借りながらやっていけたらなと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。


★皆さんご協力有難うございました。
収支報告は改めてアップさせて頂きますね。
(とっても喜ばしい事なのですが最近レスキューのお話が殆ど来ないので
ご寄付の中から治療費などを精算させて頂いて、残りのお金はストックさせて頂いています。)

らんちゃん、ぽっぽちゃん、クイン、家族募集中です!
お問い合わせお待ちしていま~す!!!
[PR]
by i13kei | 2012-03-15 01:10 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(4)

だいぶお礼が遅くなりましてすみません。
皆さんからの温かいお気持ち、心より感謝しています。有難くワンコ達に使わせて頂きますね♪

☆ぷりさん、ご寄付頂き、ありがとうございました。大型犬ラブのてんかん、大変ですよね。
また移送お願いする機会がありましたら、ぜひご協力お願いします♪
いつかお会い出来る時を楽しみにしています。ありがとうございました。

☆美紀子さん、ご寄付頂き、ありがとうございました。気にとめて下さって嬉しいです。(ririさんのぽっぽちゃん繋がりですね、きっと)幸せ便に役立つバリケン、とても役立っています。
あのバリから何頭幸せになっていったか。。。合わせてありがとうございました。

☆オルママさんご寄付頂き、ありがとうございました。
静岡と少し遠いですが、いつかお会い出来たらいいですね。いつもいつもありがとうございます♪

☆こてつママさん、ご負担金さらにご寄付頂き、ありがとうございます。
医療費もすっごく出して頂いているのに、有難いです~涙 感謝です。
こてつをどうぞよろしくお願いします。お預かりもありがとうございました!
こてつ、また会いたいな~♪

☆K.恵様、ご寄付ありがとうございます。
秋にもご寄付頂いて、こうして忘れないでいて下さって、本当に嬉しいです。
有難く使わせて頂きますね。ありがとうございました。

☆クラージュママ様、ご負担金、さらにご寄付も頂き、ありがとうございます涙
クラージュ、犬社会、外社会はまだまだお勉強ですが、どうぞよろしくお願いします。
希望は捨てず、長期戦で、、、苦笑。お預かりも本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね。

☆美恵子様、ご寄付ありがとうございます。
ゼロからのスタートだったL&Pにもいつも応援して下さって、本当に心強かったです。(今も)
感謝しているのはこちらのほうです。ありがとうございました。

☆夏子様、ご寄付ありがとうございます。
初お預かり流血。。。大変でしたよね。我が家今だに流血ですから・・・汗。
紀州クン、幸せ掴んでよかったですね~!!!
またの機会にぜひお会いしましょうね。
ご寄付ありがとうございました。

☆ぽぽ&ホク☆ママさん、医療費を全額出して頂いたのに、さらにご負担金を頂いて、大変な時期に
申し訳ないです。ありがとうございます。
ママさん家でなければホク☆クン、お預かり、成り立たなかったと思います。
いいご縁で有難いです(感謝)
お兄ちゃんズ沢山沢山、愛情ありがとう♪これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆由香さん、先日沢山ご寄付頂いたのに、さらにありがとうございます大涙。(こんなにいいのでしょうか・・・)
本当にありがとうございますね。
らんちゃん、ぽっぽちゃん、いいご縁が繋がるまで手厚くケアさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。(感謝です)

☆らんちゃん・・・かなりの医療費を病院の方が安く(あるいは無料に)して下さいました。
(もうこれからお願いするには心苦しいほどです涙)
本当に先生には感謝の気持ちいっぱいです。先生、八重桜さん、エルちゃん、本当にありがとうございました。
いくらお礼を言っても足りないぐらいです・・・涙。

☆N.恵さんからぽっぽちゃんにおやつ、フード、シート頂きました。
a0166629_17104071.jpg

ありがとうございますね~♪ 体調は如何でしょうか?
ぽっぽに会いにきて下さってありがとうございますね。これからもお付き合い、どうぞ宜しくお願いします♪

☆かれんママさんからおやつ、腹巻、レッグウォーマー、コートなど頂きました♪
a0166629_17174535.jpg

(↑それにしてもぽっぽのポーズ笑える~~フフ)
ママさん。いつもいつも応援ありがとうございます~涙
かれんちゃんにそっくりなぽっぽにも温かい家族が出来ますように!!


皆さん本当に応援ありがとうございました。とっても心強いです。
ぽっぽちゃん、らんちゃん新しいおうちが見つかりますように!!

収支報告はまた改めてアップさせて頂きますね。
[PR]
by i13kei | 2012-03-02 17:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

☆ぽっぽちゃん短期お預かりのririさんより、ご寄付頂きました。
お預かり、通院、いつも沢山お世話になってるうえにさらにありがとうございます。感謝です。

☆M・カオリ様 I・節子様 S・由香様 ご寄付頂き、ありがとうございます。(お礼遅くなりまして、すみません)
今までお会いした事がある方か、ちょっとはっきり分からなくて申し訳ないですが、お気持ち有難うございますね。
らんちゃん、ぽっぽちゃん医療費などに使わせて頂きますね。感謝してます。。。

☆チャム、リム、Yさん!ご寄付有難うございます~~!!
いつも助け船、感謝です。大切に使わせて頂きますね。

☆ごん母様、ご寄付頂き有難うございますね。ごん母様の明るさとゆるゆるさ、元気も分けてもらってます。
いつも有難うございますね!

☆F・桂子様、先日ご寄付して頂いたばかりなのに。。。有難うございます!
12歳ラブちゃん、らんちゃん、ぽっぽちゃん、シニアでも皆元気で頑張りましょうね。
お気持ち有難うございました!!

☆はなこママさんからシャンプー、バック、フード頂きました!
a0166629_16554556.jpg

有難うございますね。頂いた翌日ぽっぽちゃんお預かりが決まったけど、頂いてよかったのかしら??
ぽっぽちゃん、どうぞ宜しくお願いします!!

☆らんちゃんをみて頂いたH病院様、
らんちゃんをとても細かくみて頂いた上に、体に負担がかからない手術方法をとても熱心に検討して下さり、
さらに分かりやすくご説明して頂き、至れり尽くせりで、本当に有難うございました。
さらに検査費用も破格値で。。。。。有り得ないほどご協力頂き有難うございました。
らんちゃんの手術、どうぞ宜しくお願いします。

☆ぽっぽちゃんの、検査、手術をして頂いたT病院様
いつも丁寧な診察、費用の面でもご協力頂き有難うございます!(クラージュもお世話になりました)
無事ぽっぽの手術も終わり、後は病理検査の結果を待つだけです。
有難うございました。


皆さん応援有難うございました。
(収支報告は改めてアップさせてもらいます。)
[PR]
by i13kei | 2012-02-09 16:54 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)