カテゴリ:ご支援ご寄附ご協力に感謝です( 59 )

※8月1日 一部追記しました。

==========================

ご寄付のご報告 その③の続きになります。
ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。<m(__)m>


29年1月

N.恵子 様 5,000円
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
H.K 様  100,000円
S.由美 様 10,000円 (かのんぽママさん)


2月  

K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
H.クミコ 様 10,000円 (ブルーノ&アンジー&金太郎ママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
N.恵子 様  5,000円 
S.由美 様  10,000円 (かのんぽママさん)
A.クミコ 様 10,000円 
  (アリービア里親様ご負担金・元飼い主のご遺族様より医療代をお預かりしていますので、通常のご負担金と金額が異なります)
K.恵 様   3,000円 (ハナママさん)
S.よしみ 様 5,000円


3月

K.澄子 様  10,000円
K.ゆかり 様 20,000円
N.恵子 様  5,000円
咲桃虎のCaoriさん経由のご支援者様 6,000円  (柚希空輸代に充てさせて頂きました)
K.康子 様  30,000円 (アンナママさん)


4月 

S.由美 様 10,000円 (かのんぽママさん)
I 様   10,000円 (都内在中 てつわんさんご紹介)
S.るみ子 様 2,500円 (かのんぽママさんご紹介)
N.恵子 様  5,000円
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様  10,000円  (らぶきゃばママさん)
S.治美 様  10,000円  (ダニエルママさん)
K.恵 様  3,000円 (ハナママさん)
H 様   50,000円  (エルパパさん)
K.イクコ 様 50,000円 (シモン里親様、ご負担金+ご寄付)


5月 

K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K. 澄子 様  10,000円  (らぶきゃばママさん)
S.由美 様  10,000円 (かのんぽママさん)
K.トシ子 様 10,000円 (ちょび丸&おはぎママさん)
N.恵子 様  5,000円
I. 洋子 様  30,000円 (ミモザ・元こげちゃん里親様、ご負担金)
H.K 様  30,000円
I 様    10,000円 (都内在中 てつわんさんご紹介)


6月

K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
S.由美 様 10,000円  (かのんぽママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.恵 様  3,000円 (ハナママさん)
T.コウイチロウ 様 45,000円 (テモテ里親様、ご負担金+ご寄付)
K.トシ子 様  10,000円 (ちょび丸&おはぎママさん)
N.恵子 様   5,000円
K.とし子 様 S.由美 様 10,000円
(ちょび丸&おはぎママさん、かのんぽママさんより・ペコちゃん医療費に充てさせて頂きました)

※各収容所や動物愛護センター、飼育放棄者より直接里親様へ譲渡された犬に関しては、里親様が医療費をご負担して下さっている為、譲渡費用、ご負担金は発生しておりません。
避妊去勢始め、必要な医療処置をきちんとして下さっている里親様に心よりお礼申し上げます。

=============================

上記以外にも、各お預かりさんには沢山の御負担を頂いております。

また、引き出しボランティアさん、移送ボランティアさん、他にも沢山の方のご協力を頂いております。

皆様の温かいお気持ちが繋がって、レスキューが続けられ、
どの仔にもきちんとしたケアが出来ている事に心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

また、7月以降のご寄付と今までの収支報告とご支援については
改めて別途ご報告させて下さい。


===============================

それから皆さんにご心配おかけしています、母の様子ですが、
無事にお店に復帰して自分のペースで仕事をしております。
仕事が何よりのリハビリで、お客様から元気を貰って、楽しんでいます。(*^-^*)

私も無事に傷がくっつきまして、また一からムサシと訓練頑張っています。
私がきちんと正しいやり方をすれば、ムサシはぐんぐん伸びますし、
私が誤った方法を取れば、また直ぐに振り出しに戻る感じで、
とにかく2度と失敗が無いよう、頑張ってます。

心配してメール下さった皆さん、何回も読み返しては冷静に考えるきっかけを頂きました。
本当に有難うございました。


===================================

【みんな、良い出会いを待ってます~~~!!】

a0166629_00395426.jpg
★マックス 2歳位 オス 17.5キロ ※お見合い予定あり

★柚希(ゆずき) 7歳位 オス 22.6キロ
 
★ベル 6歳前後 メス 27キロ

★このは 5歳位 メス 27.5キロ

★のぞみ&ひかり(ネコ)

みんな、イイコばかりですよ~(*^-^*)




[PR]
by i13kei | 2017-07-30 15:28 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

ご寄付のご報告 その③

大変遅くなりましてすみません。
ご寄付のご報告 その② の続きです。
ご支援のご報告、会計収支についてはもう少しお時間下さい。
皆様の温かいお気持ちに、心より感謝しております<(_ _)>

===========================

28年9月

K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.俊輔 様  30,000円 (マーブル里親様 ご負担金として)
K.澄子 様  10,000円 (らぶきゃばママさん)
N.恵子 様  5,000円
M.コウジ 様 30,000円 (ベック、元リク里親様 ご負担金として)
O. ユリカ 様  30,000円 (ルビィ、元いるる里親様 ご負担金として)
I.史 様 10,000円 (らぶおママさん)
J.千恵子 様 35,000円 (サン里親様 ご負担金として)
K.恵 様 3,000円   (ハナママさん)
S.由美 様 10,000円 (かのん&ポパイママさん)

10月

K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
ケビンママ 様 10,000円 (シモン医療費に使わせて頂きました)
N.恵子 様 5,000円
K.恵 様 3,000円  (ハナママさん)
H.K 様 20,000円  
I 様 10,000円 (都内在中 てつわんさんご紹介)


11月

K.ゆかり 様  20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様 10,000円  (らぶきゃばママさん)
I.史 様  10,000円  (らぶおママさん)
ドッグカフェジダン 様 46,000円 (ダニエルママさん)
I.博行 様  30,000円 (ソフィア元コマ里親様 ご負担金として)
N.恵子 様 5,000円
S.由美 様 10,000円 (かのんぽママさん)
H.K 様 10,000円 
N様の叔父様 70,000円 (アリービアの医療費に充当させて頂きます)

12月 

K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様  10,000円  (らぶきゃばママさん)
N.恵子 様  5,000円
K.恵 様   3,000円  (ハナママさん)
H.K 様  10,000円  
譲渡会募金箱  3,000円
I.史 様  10,000円  (らぶおママさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★万が一、間違い訂正等ありましたらお手数ですがご連絡下さい。
その④に続きます。

【子豚組で只今家族募集中の仔達】
a0166629_00395426.jpg

※いつ里は一部訂正中の為、リンクしていないところがあります。

★マックス 

★柚希(ゆずき)
 
★ベル

★このは

★のぞみ&ひかり(ネコ)

毎日様子は変わっていきますので、最新情報はお問合せ下さい♪
皆も幸せになりたいです!!



[PR]
by i13kei | 2017-07-27 02:44 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

ご寄付のご報告 その②


その①に続きましてご寄付のご報告その②になります。

=========================

平成28年7月

K.ゆかり 様 30,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様 10,000円 (ラブキャバママさん)
I.史 様 10,000円  (らぶおママさん)
T.英行 10,000円 (オルマン母さん)
青山譲渡会の通りがかり様 2,000円
U.竹美 様 10,000円 (ふうママさん)
N.恵子 様 5,000円
10,000円 (都内在中 I様・てつわんさんご紹介)
S.治美 様 (ダニエルママさん)

8月

K.恵 様 3,000円  (ハナママさん)
K.ゆかり 様  20,000円(エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様 10,000円(らぶきゃばママさん)
I.史 様 10,000円(らぶおママさん)
I.秀美 様 5,000円
N.恵子 様 5,000円
S.由美 様 10,000円 (かのん&ポパイママさん)
K.トシ子 様 10,000円 (ちょび丸&おはびママさん)
M.忍 様 3,000円 (エナママさん)

============================

皆様本当に有難うございました!!!<m(__)m>

どんな仔達も皆、幸せになりますように、、、。


間違い、訂正等ありましたらお手数ですがご連絡下さい。

その③に続きます。

a0166629_00395426.jpg

 

[PR]
by i13kei | 2017-07-24 15:47 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

ご寄付のご報告 その①

(7月26日追記)

一部誤りがありましたので訂正させて頂きました。
謹んでお詫び申し上げます。<m(__)m>

===========================

大変、大変、遅くなりまして、申し訳ございません。<m(__)m><m(__)m>

もう、一年以上前に遡りますが、皆様からお預かりしています、
ご寄付のご報告を順次させて頂きます。


子豚組のレスキューは、地方の収容所等から、
殆ど医療行為を行っていない現状そのままの仔達が多く、

初期医療に沢山の医療費が必要だったり、
また、病気や怪我を負っていたり、
訓練が必要だったり、
心のケアが必要だったり、
高齢だったり、
引き出し、引き継ぎ、引き渡しが遠方になり搬送費が多くかかったり
譲渡まで時間がかかる仔が多かったりと、

様々な事情で、通常のレスキューより沢山の保護費がかかる事が多いため、
皆様からのご支援に支えられ、活動を続ける事ができ、大変助かっております。

若しかしたら今はこの世にいなかったかも知れない仔達の命が、
また一つ、また一つと繋がっているのも、皆さんのご協力があってこそです。

温かいお気持ちにひたすら感謝しております。
本当に有難うございました。



それから、さらにお待たせしており、大変申し訳ないですが、
ご支援と収支のご報告はまた改めさせて下さい。<m(__)m>


※なお、正式譲渡の際に、里親様から医療費の一部ご負担金(サイズによって異なりますが、ラブラドールサイズで35,000円)のご協力をお願いしております。
こちらは、ケアに掛かった費用には関係なく、一律になります。

皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。


=========================

【ご寄付のご報告】


平成28年3月(2日より)

K.澄子 様 10,000円 (ラブキャバママさん)
K.康子 様 30,000円 (アンナママさん)
T.マリ 様 30,000円 (ルカママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
N.恵子 様 5,000円
I.秀美 様 5,000円

4月 

I.史 様 10,000円 (らぶおママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様 10,000円 (ラブキャバママさん)
N.恵子 様 5,000円
オフ会募金箱 45,100円 (オフ会の様子はこちら
匿名御希望者様 50,000円
K.恵 様 3,000円 (ハナママさん)


5月

Y.綾子 様 20,000円 (柴犬のコタロウママさん)
K.澄子 様 10,000円 (ラブキャバママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
I.秀美 様  5,000円 
N.恵子 様  15,000円 
Y.淳子 様  20,000円 (ティアラママさん・ぶぅちゃん医療費へ使わせて頂きました)
K.ゆかり 様 30,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
カ)ニューズDOGGY I.O 由美子 様 20,000円 
(ビリーママさんよりご紹介頂きました。犬のカレンダーを作っていらっしゃいます。)
K.恵 様 3,000円  (ハナママさん)

6月

S.由美 様 10,000円 (かのんママさん)
I.史 様  10,000円 (らぶおママさん)
K.澄子 様 10,000円 (ラブキャバママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
M.忍 様  5,000円  (エマママさん)
N.恵子 様 5,000円
I.秀美 様 5,000円
K.恵 様  3,000円  (ハナママさん)

===========================

万が一、間違い等ありましたらご連絡下さい。
その②に続きます。

a0166629_00395426.jpg
☆☆☆ご連絡お待ちしております☆☆☆




  

[PR]
by i13kei | 2017-07-24 15:08 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

ご報告が溜まってしまいすみません。m(__)m

【ご支援頂きました!】
・ジャナッポママさんから、ドライフード(2袋)、シート、缶フード(ID缶3ダース&シェイカー)、ヤギミルク
・ゴンパパさんから鹿肉&鹿骨
・Furulaさんからヤギミルク、おやつ、お肉
・エマママさんからシート
(お名前間違って最初にアップしてしまいました。失礼してしまい、大変申し訳ございませんm(__)m)
・ラブキャバママさんからサラに療養食代
・ハルママさんからサラに療養食(配送中)

★皆さん、とっても助かっています。お気持ち有難うございました_(._.)_(^-^)
また、引き続き
・食欲旺盛のサラに療養食I/Dのドライ&缶詰フード
のご支援お待ちしております。
ご無理ない範囲でご協力頂けたら大変助かります。


【ご寄附頂きました!】
2月
K.澄子さま (ラブキャバママさん) 20,000円
K.トシ子さま (おはぎママさん)  10,000円
K.ゆかりさま (エリー&幸太郎ママさん) 15,000円
I.秀美さま  5,000円
N.恵子さま 5,000円
H.祐子さま  10,000円
A.カズミさま(レオンママさん) 20,000円
U.あずささま(ちよ琴ママさん) 20,000円
K.恵さま  5,000円
M.佳子さま 30,000円
I.らぶおさま(らぶおママさん)10,000円
H.クミコさま (アンジーママさん) 10,000円
K.ゆかりさま (エリー&幸太郎ママさん) 10,000円
S.恵さま (ハルママさん) 10,000円
S.よしみさま   10,000円
U.康子さま (風ママさん) 5,000円
S.ハルミさま (ダニエルママさん) 10,000円
S.由美さま (かのんママさん) 20,000円
H.由美子さま  (ジャなっぽママさん) 30,000円

3月(1日まで)
K.トシ子さま (おはぎママさん)10,000円

先日の”ご寄附のお願い”の呼びかけに沢山の方がお気持ち寄せて頂きました。
中にはお会いした事がない方や、お元気にしていらっしゃるかな、、、と思っていた方からも
ご支援頂き大変有難く、心より感謝しています。
また、直接お礼を言えていない方には、ご無礼してしまい大変申し訳ございません。

ご寄附頂いたものは、レスキューしてから今までのサラの医療代におおよそ20万円と、
これから通院、鍼治療が続くぶぅちゃんの医療代に優先して有難く使わせて頂きたいと思います。
皆様のおかげでこうした治療が行えます。有難うございます。

また、大変申し訳ないですが引き続き医療費、活動費のご支援をお待ちしております。

【ご寄付の振込み先】
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ


ご協力どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

======================================

☆いるるの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。 こちら

☆マーブルの里親さん、募集しています こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中をしながら家族募集していきます こちら

☆11歳のチョコラブの男の子も引き続き家族募集しております。 こちら
※諸事情により、皆さんからセンターへのご連絡は固くお断りさせて頂きます。m(__)m

================================


みんなに家族が出来ますように。
[PR]
by i13kei | 2016-03-02 23:35 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

(本日2本目のアップです)

【ご支援のお願い】
いつもこちらの活動を応援して下さる皆様、温かいお気持ち本当に有難うございます。

ところで、突然のお願いで大変心苦しいのですが、只今(というかずっとなのですが)
資金が大変不足しており、皆様にご支援のご協力をお願いさせて頂きたく思います。

最近までの収支報告とご支援のご報告が遅れてまして大変申し訳ないですが、
前回までの収支報告は

こちら

になります。(この時点で120万円以上の赤字となっています)

また、これから通院治療、鍼治療が続くぶぅちゃんと、
検査、治療が続くサラに医療費がかかってきますので、
是非是非ご協力頂けたら幸いです。

今まで数多くの病気やシニアの仔達、心のリハビリに手がかかる仔でもレスキューして来られたのは
皆さんの手助けがあったからこそです。いつも有難うございます!!


~~~ご寄附の振込先~~~

ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

ご協力ありがとうございます。

===============================
【譲渡手続きの変更のお知らせ】

おかげ様で今まで沢山の保護犬達のご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂いてきました。
里親に迎えて下さった皆様、心より感謝申し上げます。

さて、この度、譲渡の際のトラブルを事前に回避する為に、
下記のように一部手続きの変更させて頂きますので、里親になられる方のご理解とご協力のほど、どうぞ宜しくお願いします。

《変更点》
・トライアル時に譲渡誓約書を交わして頂きます。ご印鑑のご用意をお願いします。

・ご負担金をトライアル時までにお振込み(又は手渡し)して頂きます。


※万が一、トライアル中止の場合は、お届けの際の交通費を差し引いて、ご負担金は返させて頂き、誓約書は破棄します。

・トライアルが終わりましたら、自治体へ蓄犬登録へ行って頂き、
登録日、犬鑑札番号、狂犬病注射済票番号をイワソトまでお知らせ下さい。

・その他、ご希望を頂いてから正式譲渡までの手続きは

こちら

をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
只今子豚組では、、、

☆いるるの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。 こちら

☆マーブルの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中です こちら
================================


皆本当の幸せ掴みますように。
シニアチョコラブくん、
a0166629_15393424.jpg

秋田仔犬姉弟も引き続き募集中です。
[PR]
by i13kei | 2016-02-21 17:19 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

☆迷子犬・さんたクン、捜索のお願い☆
⇒自力でおうちに戻って来たそうです!ご協力ありがとうございました!!
a0166629_29858.png

詳しくはぶぅちゃんお預かりママさんのブログ こちら 
・ラブ似の20キロ位の男の子、場所は埼玉県行田市です。

無事におうちに帰れますように!

=================================

皆様いつも保護活動を応援して下さり有難うございます!

活動収支報告もしなくては、、、と思ってはいるのですが、大変遅れていましてすみません。
先に去年11月11日から今年1月28日までにご支援ご寄附頂きました分をご報告をさせて頂きます。

今更ですが、もう何年も続けて応援して下さっている方が非常に多く、
そのお気持ちにいつも力を分けて頂いています。

また、お会いした事もない方からもお心寄せ頂き、皆さんのそれぞれの想いに感謝するばかりです。

至らない点も多くありますが、またこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。_(._.)_

それから新規中型ミックスの2頭の女の仔 ⇓ 引き続き募集しています。詳細は こちら
a0166629_1394027.jpg

a0166629_140734.jpg

ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ご寄附頂きました☆
11月(11日より)
K.澄子さま (ラブキャバママさん) 10,000円
N.恵子さま   3,000円
I.秀美さま   5,000円
K.康子さま  (アンナママさん) 20,000円
T.ジュンコさま  30,000円
I.秀美さま  5,000円
I.千代子さま (ゆめプロットカレンママさん) 1,000円 

12月
K.澄子さま (ラブキャバママさん) 20,000円
K.ゆかりさま (エリー&幸太郎ママさん) 10,000円
K.恵さま  3,000円
S.由美さま (かのんママさん) 10,000円
N.恵子さま 5,000円
S.まゆ子さま (ジョージ里親様・ご負担金として) 35,000円
T.ノリコさま 10,000円
M.雄二さま  5,000円
 
1月 
S.秀子さま (ボブ里親様・ご負担金として) 35,000円
K.澄子さま (ラブキャバママさん) 10,000円
N.恵子さま 5,000円
K.ゆかりさま 10,000円
T.英行さま (オル母さん) 10,000円
I.秀美さま 5,000円
N.枝美子さま 20,000円 (黒ラブのくぅ里親様・別途医療費は里親様がご負担して下さいました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ご支援頂きました☆
・ゆめプロットママさんからフード
・坂上さん(祐子さんご紹介)からフード(11月、12月)
・DOGLABさんからお洋服、お客様からフード、首輪
・権兵衛ママさんよりフード
・ジョージママさんよりフード
・さくらママさんよりフード、ご友人の方、Sさんよりリード(かのんママさんご紹介)

(また、私まで美味しいりんごや差し入れ有難うございます♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

✿ネット掲載のご協力頂いています

卒業犬ブログはかっちゃんママさんが、

いつでも里親募集中アップは幸一ママさんが

ペットのおうちアップはHさんが作成して下さっています。

いつもありがとうございます♪


一部記憶を遡って書いている為、万が一漏れや間違いなどありましたら、
お手数ですがご連絡お願いします。_(._.)_

・一昨年までの収支活動報告は こちら

・今までのご支援、ご寄附、ご協力頂いたご報告は こちら

温かいお気持ち、本当に有難うございました
053.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆いつもご寄附下さっているハナママさん(K.恵さん)、お伝えしたい事がありますので
i13kei@yahoo.co.jp
又は⇓のコメント欄を鍵コメにして(非表示)ご連絡先をお知らせ頂けますか。
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします。

[PR]
by i13kei | 2016-02-01 02:13 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)

(本日2本目のアップです)

✱子豚組で家族を待っているワンコたち✱

日なたぼっこ大好き!まったり派のぶぅちゃん(男の子)
a0166629_15564277.jpg

人が大好き~とっても純粋な甚六

a0166629_1411917.jpg


✱大型ミックスの男の子”太一”(エリー&幸太郎ママさんが早く家族が出来ますようにという思いを込めて命名して下さいました♪)来週レスキュー予定です♪
無事に検疫が終わりますように!!!引き続きお預かりさん募集しています。
応援どうぞ宜しくお願いします。

==============================

≪ご挨拶≫

いつもこのブログを読んで応援して下さっている皆様、お力添えいつもありがとうございます!!!
そしていつもながら、ご報告が溜まっておりまして、大変申し訳ございません。

遅くなりましたが7月26日から11月10日までのご支援、ご寄附、ご協力等のご報告をさせて頂きます。
(収支活動報告はまた改めてのご報告とさせて下さい)

直接お礼を申し上げていない方が沢山いて申しわけありません。
中にはお会いした事が無い方もいらっしゃって、とても真似出来る事ではないといつも思いながら感謝しています。

これからも、一頭でも多くの仔達が笑顔になりますように、
幸せになった犬達の笑顔で少しでもお気持ちを返していけたらと思っております。
マイペースながらこれからもどうぞ宜しくお願いします。


・去年までの収支活動報告は こちら

・今までのご支援、ご寄附、ご協力頂いたご報告は こちら

========================
≪ご報告≫

??ご寄附頂きました

7月(26日以降)
レオンママさま 10,000円
a0166629_139512.jpg

8月
ラブキャバママさま 20,000円
団六(元らんまる)レスキューに携わったご近所の皆様  20,000円
ドッグカフェアンジーのYさま  10,000円
エリー&幸太郎ママさま  10,000円
a0166629_1715567.jpg

M.佳子さま  30,000円
N.恵子さま  3,000円
I.秀美さま 5,000円
G.直美さま 5,000円
M.マサコさま 20,000円

9月
エリー&幸太郎ママさま 10,000円
ラブキャバママさま 10,000円
N.恵子さま  3,000円
I.秀美さま 5,000円
団六里親さま 35,000円

10月
ラブキャバママさま 10,000円
あんず里親さま   35,000円
エリー&幸太郎ママさま  10,0000円
K.恵さま   3,000円
チャッポ里親さま 35,000円
オフ会募金箱   60,200円  (詳細はオフ会のご報告をご覧下さい)
N.恵子さま   3,000円
ちょび丸&おはぎママさま 10,000円
a0166629_2261157.jpg

(FBからお写真お借りしました)
I.秀美さま  5,000円
ラブキャバママさま 10,000円
権兵衛(元まる)里親さま 20,000円(別途医療代ご負担下さいました)

11月(10日まで)
エリー&幸太郎ママさま 10,000円

====================================

✿ご支援頂きました

✱千代・琴ママさんからフード頂きました♪
ブログは こちら
琴、うちの子記念日祝一年です~おめでとう!!ああ、一年前が懐かしい、、、(笑)

✱ジャスなつポンズママさんからフード、シート頂きました♪
ブログは こちら (*^-^*)

✱Nママさんからフード頂きました♪

✱アンジーママさんからペットシート頂きました♪
a0166629_22535424.jpg

(FBからお写真お借りしました)
✱イエローラブのリリィママさんからカラーとリードとハーネスとフード頂きました♪

✱新潟の宮本さまからリードセット頂きました♪

✱千葉の渡邊さまからグローブ頂きました♪

✱Kママさんの妹さんからドッグ&キャットフード頂きました♪
(キャットフードは猫ボラさんにお届けさせて頂きました)

✱幸一ママさんからフードととっても素敵な保護犬写真集を頂きました。
a0166629_1714213.jpg

写真集はまた改めてご紹介させて下さい❤

✱ちょび丸&おはぎママさんからスロープ頂きました♪
a0166629_0205658.jpg


✱ウランパパさんからサークル頂きました♪

✱メープルママさんからフード頂きました♪


~その他私にまで新規リニューアルオープン祝いのお花や、新鮮なお野菜、果物で元気分けて頂き、ありがとうございました♪
お気遣い頂きありがとうございます!!!~

====================================
✿ネット掲載のご協力頂いています

卒業犬ブログはかっちゃんママさんが、(ぶぅちゃんの似顔絵付き!)
いつでも里親募集中アップは幸一ママさんが
ペットのおうちアップはHさんが作成して下さっています。

いつもありがとうございます♪



記憶だよりにアップしている所もあり、抜けている所、追加訂正等あるかも知れません。
お手数ですがご連絡頂けたら幸いです。


沢山の方のお力添えありがとうございました!!
[PR]
by i13kei | 2015-11-12 00:33 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)

✱皆、シニアの域にかかった子達(9歳前後)
絶賛家族募集中です~!!いつもニコニコのぶぅちゃん(男の子)
a0166629_15564277.jpg

チョコチョコ一生懸命に動く姿も可愛いモカ(男の子)
a0166629_1557463.jpg

また、チョコラブの女の子、ダルメシアンの女の子も絶賛家族募集中です!!!

==============================
≪ご挨拶≫

皆様、ご報告が溜まっておりまして、大変申し訳ございません。
遅くなりましたが1月19日から7月25日までのご支援、ご寄附、ご協力等のご報告をさせて頂きます。(収支活動報告はある程度まとまってからのご報告とさせて下さい)

直接お礼を申し上げていない方が沢山います。
ご無礼してしまい申し訳ございません。
この場を借りてお礼の言葉を伝えさせて頂くと共に、
幸せになった犬達の笑顔で少しでもお気持ちを返していけたらと思っております。

それから沢山の方に支えられて活動が続けられている事に
毎日感謝の気持ちいっぱいでおります。

皆様本当に有難うございます。
まだまだ至らない点も沢山ありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


・去年までの収支活動報告は こちら

・今までのご支援、ご寄附、ご協力頂いたご報告は こちら

========================
≪ご報告≫

??ご寄附頂きました
(現金で頂いたものは振込み日で記載している為、日にちがずれている場合があります。ご了承下さい。)

1月19日~
G.明子さま 10,000円 (ビリーママさま)
I.秀美さま 5,000円
N.恵子さま 3,000円
H.由美子さま 10,000円 (ジャスなつポンズママ様)
O.紀子さま 10,000円 (エマママさま)
Fさま   25.200円

2月
K.澄子さま 10,000円 (ラブキャバママさま)
匿名ご希望者さま 50,000円
K.ゆかりさま 10,000円 (エリー幸太郎ママさん)
O.マサシさま 30,000円 (りん里親様)
T.マリさま  50,000円  (ホープ改めルカ里親様)
S.治美さま  10,000円  (ダニエルママさま)
T. 英行さま  5,000円 (オル母さま)
N.恵子さま  3,000円 
I.秀美さま  5,000円
K. 恵さま  3,000円   (ハナママさま) 
S.由美さま 10,000円  (かのんママさま)
Fさま    25.200円 

3月
K.ゆかりさま 10,000円  (エリー幸太郎ママさま) 
K.澄子さま  10,000円  (ラブキャバママさま)
Iさま    10,000円
N.恵子さま  3,000円
I.秀美さま  5,000円
T.英行さま  5,000円  (オル母さま)
K.恵 さま  3,000円  (ハナママさま)
O.奈美さま  30,000円 (えびす里親様)
Fさま     25.200円

4月
K.澄子さま  10,000円  (ラブキャバママさま)
K.ゆかりさま  10,000円 (エリー幸太郎ママさま)
T.絵里奈さま  35,000円  (コボ改め翔里親様)
Iさま     10,000円
S.恵さま   10,000円
N.恵子さま  3.000円
I.秀美さま  5.000円
T.英行さま  5.000円  (オル母さま)
O.ミサオさま 100.000円(むぎ里親様)
S.メグミさま 30.000円 (クインへ)
K.康子さま  20.000円(アンナママさま)
Fさま     25.200円

5月
S.治美さま   10.000円(ダニエルママさま)
K.ゆかりさま  10.000円(エリー幸太郎ママさま)
K.澄子さま   10.000円(ラブキャバママさま)
T.英行さま   5.000円(オルマン母さま)
N.恵子さま   3.000円
S.由美さま   10.000円 (かのんママさま)
I.秀美さま   5.000円 
K.恵さま    3.000円 (ハナママさま)
Fさま      25.200円

6月
K.澄子さま  10.000円(ラブキャバママさん)
きゃんきゃん繋がり様  20.000円 (大変申し訳ございません。お名前が分からなくなってしまいましたので、分かり次第訂正させて頂きます)
田村様のおじいさま 1.000円 (きゃんきゃん繋がり)  
K.ゆかりさま 10.000円 (エリー幸太郎ママさん)
S.詠子さま  35.000円 (クイン里親さま)
N.恵子さま  3.000円
T.英行さま  5.000円(オル母さま)
I.秀美さま  5.000円
G.礼次郎さま 35.000円 (エナ里親さま)

7月
K.澄子さま  10.000円 (ラブキャバママさん)
K.ゆかりさま 10.000円  (エリー幸太郎ママさん)
I.サエコさま 10.000円
K.恵さま   3.000円  (ハナママさん)
I.秀美さま  5.000円
N.恵子さま   3.000円

・大手術を乗り越え、皆様にご協力頂いたエル基金については こちら をご欄下さい。
また、エルパパさんから皆さんにお礼のお言葉とエルの元気な姿もお便り頂いています。
どうぞ 卒業犬ブログをご覧下さい。(かっちゃんママさんいつもありがとうございます)

=============================

??ご支援頂きました♪

・ちよことママさんよりフード
・エリー幸太郎ママさんよりフード、タオルケット、バスタオル、切手。
(その他私にまでプレゼント沢山有難うございました。嬉涙)
・S、利武さま(NOAHパパさま)よりフード
(Lさまご紹介頂き、有難うございました)
・ホープ改めルカママさま(Tさま)よりシート、グリニーズ等
・ぽぷりさんからバリケン
・ウランパパさんからサークル、バリケン
・かのんママさんからお薬や首輪等
・ショップアンのK.利恵さまからフード
・小太郎パパさんのご近所様からフード
・てつわんさんのお友達からフード
・ぶぅちゃんママさんからぶぅちゃんの足裏炎症の治療代、ワクチン代
・むぎお預かりママさんが狂犬病予防接種代
・エナお預かりパパママさんから医療代
(里親様からのご負担金を超える医療代をご負担して下さいました。
・アンジーママさん医療代一式
・ゴンパパさん医療代一式
・N.恵さまからオムツ、フード缶
・きゃんきゃん繋がり様から療養食

(それから私にまで頂き物ありがとうございます、、、瀬戸内海のオレンジ、子豚のメモ帳、さくらんぼ、玉ねぎ、御菓子等々沢山お気持ち頂きました。お心遣い本当に有難うございます!!!)

・それから幸一ママさんからサプライズバースディプレゼント頂きました♪
文面にさくらとちぃの名前が入っているんです~~素敵ですよね。毎日慰められてます(*^-^*)
a0166629_23454956.jpg

(スマホで撮ったので、色写りが悪くてごめんなさい)

~~~ご協力頂いています♪~~~

・いつでも里親募集中のアップ、更新・・・幸一ママさん
・ペットのおうちのアップ、更新・・・Hさん
・卒業犬ブログ、家族募集中の記事アップ・・・かっちゃんママさん
・他団体様、他個人保護活動者様にもレスキューのご協力を頂いております。
お互い協力しあって一頭でも助かる犬が増える事を願っています。

(移送や、レスキュー等のご協力頂いた方は、その都度ご報告させて頂いていますので、各記事をご欄下さい。また、万が一間違え、抜けている点がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。)

皆様、沢山のお気持ち、ご協力、本当に有難うございました。


≪ご協力のお願い≫

※大変申し訳ないのですが、フード、トイレシートが底をついています。
シニア用、成犬用、パピー用フード、シートご支援頂けると大変助かります。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

(パピー用は、超緊急でレスキューしたラブの仔犬用です)


===========================

そして最後に素敵なお話をご紹介させて下さい。
保護活動を始めた一番最初の頃から親しくさせて頂いているBママさん。
Bちゃんが残念ながらガンになってしまい、3本足で頑張っています。
そしてママさんも負けないで一緒に頑張っていらっしゃいます。
そんなママさんからのお便りの一部です。

ここから


Bの足がモルヒネ位の痛み止も効かなくなり切断しました。
とっても頑張って元気に退院してくれました。
抗がん剤治療をすれば1年、しなければ3か月生きられる子が多いいようです。
治療は受けようと思っています。沢山お金がかかりますが少しでも一緒にいたいし癌が転移しないことを祈っています。
私は思うんですよ、保護してBを助けたんじゃなくて、
Bが私を幸せにしてくれているって。
保護犬に巡り会える人は幸せなんですよね。


ここまで

本当にその通り。
保護犬に巡り会える人は幸せなんです。

私もさくらやちぃと出会って幸せだったから、レスキューを続けているのです。

Bママさんのように、運命の保護犬と巡り合えて幸せになる人が増えますように。
[PR]
by i13kei | 2015-07-27 02:17 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)

いつも子豚組を色々な形で応援して下さっている皆さん、
ご協力いつも有難うございます!!!

12月23日から1月19日までに頂いたご支援、ご寄附のご報告をさせて頂きます。
皆さんの温かいお気持ちが励みになり、心身ともに助けられています。
お気持ち本当に有難うございました。


✿子豚組へご寄附頂きました✿
(エルへのご寄附は別途エルの記事でご報告させて頂きます♪)

・レオンママさん   10,000円
・ラブキャバママさん 10,000円
・マックパパママさん 20,000円
・幸太郎 ↓ ママさん   10,000円
a0166629_055185.jpg

・都内在中 Iさま   10,000円
(お届けしてくれたのはこのお二人さん❤)
a0166629_0554697.jpg

a0166629_056474.jpg

(かりんちゃん&かな(秦音)ちゃん)

・オルマン母さん    5000円 
・ぶぅちゃんお預かりの麦さんが、足の裏の治療代ご負担して下さっています。

※ご寄附、ご支援下さった方、是非ワンちゃんのお写真お送りください。
お礼にはなりませんが、、、ご報告と一緒にお写真アップさせて頂きます♪


✿ご支援頂きました✿

・N.恵さんより小~中型犬サイズオムツ、缶詰等 
・レッツさんからオヤツ

※オヤツは保護犬達でウマウマ分けさせて頂きました。ご馳走様でした♪
オムツは必要に応じて使わせて頂きますm(__)m


✿Hさん、幸一ママさんに里親募集サイトの掲載のご協力頂いています♪
小まめな更新、いつも有難うございます。

✿かっちゃんママさんに卒業犬ブログ作成のご協力を頂いています♪
a0166629_0592714.jpg

a0166629_0594048.jpg

卒業していったこんな可愛い仔達の日常がどんどんアップされています。
こちら 又は右上の”卒業犬達の幸せだより”からご覧ください。


一度は笑顔を失った犬達が新しい家族と共にこ~~んなにも輝いています。
動物を飼う時はペットショップからでなく、是非是非保護犬、保護動物を家族に迎える、という選択を!!

・・・それからもう犬を新たに飼わない、という方も、日本全国の保護犬・収容犬達を周りの方達に広めていって下さい。
ペットショップから犬猫を買う10人に1人が保護犬猫を迎えれば殺処分は無くなります。
不幸な動物達を減らすために、ご協力どうぞ宜しくお願いします。


~~~引き続きご寄附のお願い~~~

大変心苦しいのですが、活動費が大変不足しております。
引き続き皆様のお力添えどうぞ宜しくお願いします。

ご寄附の振込み先

ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

※収支報告は右カテゴリからご覧いただけます。



☆ゴールデンレトリーバーのコボは来月お見合い予定となりました。良いご縁となりますように!!!
[PR]
by i13kei | 2015-01-20 01:34 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)