(※一年半前位に書いてアップしていなかった記事です。)


テレビを見ていたら、高校野球の監督が、

”人は本当の事は言わない”

っと甲子園球児達に伝えていました。
隣で主人が良い言葉だなぁ~っと。


”人は本当の事は言わない。”


a0166629_95936.jpg

a0166629_902217.jpg

a0166629_9115141.jpg

a0166629_931475.jpg

a0166629_8544769.jpg


”犬は本当の事しか言わない”

犬のように生きたいですね。
[PR]
by i13kei | 2013-10-24 02:05 | ワンズの日常 | Comments(0)

教えた訳ではないんだけど、、、
a0166629_1311497.jpg

皆並んでご飯をあげる時は、強い順に左から並ぶ我が家の子豚たち。
a0166629_13385.jpg

で、左から順番に食べ終わります。
a0166629_1351523.jpg

強さと早食いは比例するみたいです。
a0166629_13821.jpg

ちなみに早食い防止に別々であげたりもしています。
あまり効果無いですが。。。汗
[PR]
by i13kei | 2012-08-21 01:46 | ワンズの日常 | Comments(0)

マロンちゃん(左)とトトイ君(右)からジジへ(と我が家にも!!!)
おいしそ~なソーセージ届きました。
a0166629_0302140.jpg

歯がないジジでも食べられるようやわらかいソーセージを捜しまくって、
やっと見つけたものを送って下さいました。
そして鮭スティックも。ライム、レイさんにも沢山あります。
今度お持ちしますね~!
”待ってるワン!”(上がジジ、下がちぃ)
a0166629_0395251.jpg

我が家のワンにも北海道からエゾ鹿のレバーソーセージを頂きました!
おいしそうなので私も一口・・・
う~ん、やっぱりワンコ用ですね。苦笑
鮭とタラのスティックジャーキーも。
ママさん、お心遣い有難うございます。。。
みんな箱を開けたときから臭い嗅ぎまくり、早速大喜びで少しずつ頂きましたよ~。

そして、先日Nさんから頂いたガム、
こんな感じで・・・(失礼)
a0166629_043228.jpg

こんな感じでクイン必死に食べてます。このまま犬歯も削れてくれないかしら~!?!?!?
a0166629_045738.jpg

クインも皆も大満足!おいしく頂きました。(一気に食べてもお腹壊さなかったです。大丈夫でした)
a0166629_165225.jpg

Nさん、有難うございました♪♪

そしてそして、LPのゴン君ママさんから
クインにジェントルリーダー(お散歩の引っ張り防止グッズ)お借りしました。
そして天国のゴンちゃんからペットシーツも。
ママさん有難うございます。
a0166629_0514163.jpg

早速クインにつけたら暴れるのはずせだの、何のって。まさに暴れ馬!
部屋で少し練習して、明日から実践です。効果ありそうですね。
有難うございました!
[PR]
by i13kei | 2011-10-13 00:56 | ワンズの日常 | Comments(2)

ランランラン♪

ドックランに・・・
a0166629_17134.jpg

行って・・・
a0166629_1103763.jpg

来たっ
a0166629_1161285.jpg

ぞ~~~っっっ☆
a0166629_1181212.jpg

しかもクインっ
a0166629_25067.jpg

レトリーブ(ボール回収)
a0166629_1225820.jpg

ばっちりだぞ~~~っっっ☆☆

日陰で休む子豚たち。
a0166629_125219.jpg

ちぃ、顔が・・・コワ!
a0166629_1271768.jpg

足先しか入ってなくても冷たいのか~???あんこ?
a0166629_130951.jpg

・・・クイン、思ったより、落ち着いてる。
a0166629_1331779.jpg

そして撃沈~。 ・・・仮母、毎日の事で気付かなかったけど、
a0166629_1353257.jpg

クイン少~し落ち着いたかも。
a0166629_138329.jpg

かなり広いドックランだけど、
a0166629_141812.jpg

集団でまとまって休むとこなんてみると、犬って群れで生活するんだなって改めて感じます。
a0166629_262334.jpg

また行きたいステキなドックランでした。
(ガラガラだし、ボールOKだし。大型犬エリア、フリーエリア、小型エリアと分かれてます。)
a0166629_1484589.jpg

ラン運営スタッフ様、ありがとうございました。皆様オススメです。
[PR]
by i13kei | 2011-09-10 01:57 | ワンズの日常 | Comments(0)