全国の金ちゃんファンの皆様(笑)
ご報告が大変遅くなりましてすみません。_(._.)_

ラブ×マスチフ系のレオ改め金太郎に家族が出来ました!!!
a0166629_0475684.jpg

んん??なんか見覚えあるなっと思った方、
そうなんです。約一年半年前にレスキューした超ビビリッコのアンジー(奥)のおうちの仔になったのです~(*^-^*) アンジーの過去記事は こちら
a0166629_0482139.jpg

⇈ 去勢手術後、元気が無い金ちゃんに優しくしてくれるブルーノ君。
家族想いのとっても優しいコ。
a0166629_0484687.jpg

金ちゃんの顔の大きさ・・・溜まりませんね(^◇^)
a0166629_1143772.jpg

金ちゃん、みんながいない隙にベッドを独占!
a0166629_0502155.jpg

優しいお兄ちゃんも出来て良かったね!!
a0166629_051412.jpg

こちらアンジー姫。女は強しで、体は一番小さいのに、ぶいぶいやっているそうです(笑)
a0166629_1151521.jpg

そんなアンジーも最初は引きこもりのビビリちゃんでオシッコも出来なかったんですけどねー(#^^#)
ブルーノ兄ちゃんのおかげです。
a0166629_1154385.jpg

今では(身内には)こんなに強くなって、金ちゃんタジタジ。
a0166629_1163425.jpg

ママさん、3匹になっていい感じ~♪っと。
まるで漫才やっているようで笑いが絶えないでしょう!
a0166629_0515647.jpg

それにしても、金ちゃん、素晴らしい体格になりましたよね。
ママさんにたっぷりの愛情と、美味しいもの沢山もらって、
沢山お散歩連れて行って下さっているおかげです。

それから、元々諸事情で手放された前飼い主のママさんも、
ボロボロだった金ちゃんに相当なケアをされていたとお聞きしました。

そしてお預かり下さったKママさんも、とても手厚くケアして下さって、
そんな皆さんのおかげで金ちゃんピッカピカになって、
幸せ掴んで、本当に感謝の気持ちいっぱいです!!!
本当に有難うございました。

それから全面的に活躍して下さったてつわんさんと、
一番最初に金ちゃんの為に必死になって里親さんを探して下さった小4のママさん達、
(うちの店にご飯食べながらご挨拶とご寄付までして下さいました
皆さんがいなかったら金ちゃんこんなに幸せになってなかったと思います。

ご心配して下さった皆さん、
沢山の方のご協力により、金ちゃんは幸せ掴みました。
本当にありがとうございました。

ママさん、ご家族の皆さん、いつまでもお幸せに!!!
ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お知らせ】
先日から募集していた③のビビリくん、
Rokaさん家で預かって下さる事になりました~~~(嬉滝涙)
本当に有難うございます。

心身ともにケアしながら家族を探していきますので、
新しくレスキューする④のハウンド系黒クンと共に応援どうぞ宜しくお願いします。

※若しかしたら宮崎⇒羽田までのパケボラさんと、
羽田から習志野までの移送ボランティアさん、募集するかもしれません。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。_(._.)_


そして子豚組代表シモンは大絶賛家族募集中です。とっても良い子です!!!
a0166629_1195298.jpg

まだまだ幸せ報告続きます。お楽しみに、、、♪
[PR]
by i13kei | 2017-02-02 02:48 | レオ⇒金太郎・ラブマスチフ系 | Comments(0)

先日募集していたラブ×マスチフ系のレオ(Kママさん命名)、
Kママさんが急なお願いにも拘らず、お預かりを快く引き受けて下さり、無事にお引越し完了しました。
a0166629_1484828.jpg

Kママさん、いつも笑顔でスピード対応有難うございました。
そして全面的に動いて下さったてつわんさん、本当に有難うございました。

さてさてレオですが、フレブルを大きくしたような、がっしり体系の男の子。
ママさん、パワーに圧倒されながらも、顔に似合わず甘ったれの繊細レオに癒しを感じているそうです(*^^*)

ママさんより、
”甘噛み、飛びつき、興奮しやすいなど問題もあるけれど、まだ1歳前だもんね~少しづつ…
でも、顔もイビキもオヤジっぽくてパピーちゃんだって忘れてしまうK母なのです。”

ちょっとお写真なくて申し訳ないのですが、(写真を撮ったけど、上手に撮れませんでした)
頭はラブの1.5倍位あって、骨格はしっかりがっちりしているけど、太っている訳ではなくて、
本当にタイプの方にはシビレちゃうほど、可愛いレオなのです!!!

いっぱい、いっぱい笑って、早く安心して暮らせるおうちができますように。
里親希望の方~是非是非ご応募お待ちしています。

(年末年始は帰省の為、対応が遅れます。どうぞご了承下さい。)


子豚組ではシモン
a0166629_21320.jpg

こげちゃん
a0166629_215715.jpg

アリービア
a0166629_224972.jpg

が大絶賛家族募集中です♪
[PR]
by i13kei | 2016-12-27 02:03 | レオ⇒金太郎・ラブマスチフ系 | Comments(2)

(12月23日 追記)
沢山の方にシェア、拡散のご協力頂きまして、本当に有難うございました
只今調整中の為、詳しくは改めてご報告しますが、取り急ぎ、募集を一時停止させて頂きます。

ご協力本当に有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新規・ラブ×マスチフ系ミックスの男の子、里親様&お預かりさん募集!!
(東京近郊希望)
a0166629_22515032.jpg

a0166629_0285886.jpg

a0166629_0291722.jpg

a0166629_0293683.jpg

a0166629_0295245.jpg

・一歳、男の子(未去勢)ワクチン、狂犬病予防済み

・ラブラドールとマスチフ系のミックスの両親の間に産まれた仔です。

・体重は32キロ位ですが、まだ痩せています。35キロ位がベストでしょうか。
中身はラブで、骨格は骨太のピットブルのような感じです。

・性格も人も犬も好きな感じで攻撃性などは見られませんでした。

・飛びつきと甘噛みがあります。明るく元気な一歳児、という感じです。

・吠え癖は見られません。

・他犬とは遊びたいという感じで友好的です。

・骨太の重量計なのでいざという時の力はありますが、お散歩の引っ張りはそれ程でもありません。
やや後ろ足の筋肉が少ない感じです。

・環境が変われば、上記とは異なる点も出てくると思います。また、止むを得ず状況が変わる事もありますのでどうぞご了承下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【里親様が決まるまでお預かり頂ける場合】

医療費と移送代はこちらで負担させて頂きます。お預かりさんにはそれ以外のご負担をお願いします。
皆様からのご支援、ご寄附も有難く使わせて頂いております。いつも有難うございます。
また、ご報告が遅れてまして大変申し訳ありません。

 こちら もご一読お願いします。


【里親希望の方】

・大型犬にご理解がありきちんとしつけをして頂ける方、終生室内飼育でお願いします。

・里親様ご負担で必ず去勢手術をお願いします。

・下記アンケートのご記入をお願いします。

~~~アンケート~~~

・希望する犬の名前(種類)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~

ご連絡は i13kei@yahoo.co.jp イワソト までお願いします。 
( ⇑ アルファベットの ” i ”の後は数字で ”13”です。)

一日も早く安住の住処が見つかりますように。


~~~~~~~~~~~~~~

【子豚組ではこの子達も家族募集中です!!!】

心や優しいシモン
a0166629_141953.jpg

ビーグル好きにはたまらないアリービア
a0166629_142157.jpg

フレンドリーなこげちゃん
a0166629_1432994.jpg

皆、とても性格がいい子達ばかりで、犬飼い初心者さん、お子さんがいるご家庭の方にもお薦めです。
飼い主さんがしっかりしていれば先住犬がいるご家庭でも上手にやっていけると思います。
ご応募お待ちしています(*^-^*)
[PR]
by i13kei | 2016-12-21 23:31 | レオ⇒金太郎・ラブマスチフ系 | Comments(0)